今起きてる奴皆で雑談しようぜ

今起きてる奴皆で雑談しようぜ

ギラティナ  2015-12-07 00:40:59 
通報
暇なんでい

コメントを投稿する

  • No.112 by 獅子丸  2015-12-07 23:47:24 

妖怪ね!イタチのお手手に鎌ついてるやつね!
そんな理由があったとは……かまいたちは悪い妖怪?笑
へ、ヘッドショットするぞ_:(´ `」 ∠):_

  • No.113 by 鎌鼬  2015-12-07 23:51:04 

>>獅子丸
お手手wwwww
それそれw
妖怪は悪じゃないんだぞーw
アンパン○ンなら頭から潰れている技wwwww

  • No.114 by 獅子丸  2015-12-07 23:54:40 

でしょ!ゲゲゲの鬼太郎見てたから( ・´ー・`)ドヤァ
鎌鼬は悪そうだぞ!笑
ゾンビ倒す前にワシが…

  • No.115 by 鎌鼬  2015-12-08 00:03:15 

>>獅子丸
そのドヤ絵文字可愛いなクソww
妖怪アニメって結構あるからw
え、俺悪そう?ww
何故分かった!ww
アンパン食べたい←ww

  • No.116 by 獅子丸  2015-12-08 00:07:05 

だろぅ?ワシの顔文字選ぶセンス最高(´◉◞౪◟◉)
悪そう悪そう!ワシを食べようとしてるからね!
…いや、ワシあんぱんまんじゃねぇわ。
誰が太ってるって言った!( ・᷄ὢ・᷅ )

  • No.117 by 鎌鼬  2015-12-08 00:11:25 

>>獅子丸
なんか絵文字がモザイクみたいに…ww
だってアンパンは美味しいじゃんww
ノリツッコミwww
いや、言ってねぇよwwww

  • No.118 by 獅子丸  2015-12-08 00:18:24 

あんぱんはー…苦手!
クリームパンダ下さい笑
関西人やでなー!ノリツッコミは基本( ・´ー・`)ドヤァ
…突っ込まれた…だと!?

  • No.119 by 鎌鼬  2015-12-08 00:25:16 

>>獅子丸
粒あんはダメw
こしあんじゃないと!w
クリームパンダはアンパ○マンの仲間やぞww
関西…たこ焼きよこせー!w
ドヤァやめぇww
ぼけツッコミ担当なんでw←

  • No.120 by ブーンブンシャカブブンブ  2015-12-08 00:26:21 

カメムシをヤろーおースプレーかけてぇー
一緒に追い出そーどうしてー出てかないのー?
前はこんなにーいなかったのにー何故ー増えてーるーのー?(アナ雪のノリで)

カメムシの羽音で目覚めました。カメムシ…駆逐してやる…一匹残らず…!

  • No.121 by 獅子丸  2015-12-08 00:30:34 

赤福と糸切餅ならたべれる!
クリームパンダ可愛くない?(●´ω`●)
やめなーい( ・´Д・`)どや
くそー…わしは**のみしか出来ない…

  • No.122 by 獅子丸  2015-12-08 00:37:53 

ぶーんぶんさん←
そのカメムシ獅子丸やで_(:q 」∠)_=3ブッ


あー…またぼけやっちゃったー

  • No.123 by 鎌鼬  2015-12-08 00:38:00 

>>ブンシャカさんw
ちょwwww
カメムシがww
>>獅子丸
大判焼きは?w
えー、俺はカレーパンマンかなww
そのドヤァはイラッ★とするww
俺もだいたいはツッコミやしw

  • No.124 by 獅子丸  2015-12-08 00:47:38 

鎌鼬
おーばんやき食べた事ない笑
えー…絵図汚い←
そかー…怒られたくないから辞めとく(´・・`)
ぼけはねー…楽しいんだよね!
あ、けしてMジャナイヨ

  • No.125 by 鎌鼬  2015-12-08 00:55:39 

>>獅子丸
え、ないの?w
絵図が汚いワロタwww
怒りはしないぞwww
すべったら嫌じゃんww
最後の方カタコトだけどww

  • No.126 by 獅子丸  2015-12-08 01:02:06 

鎌鼬
ないない!たい焼きしかない!
アイツだけ汚いよ(´・・`)口からなんて…
いやー…前に1度おこらしたことあったからね!
もうあんな思いするのは…(´;︵;`)
滑ったら謝る←
へ、変換ミスだよぉ…汗
ま、SM診断とか余裕のどMだけどね笑!

  • No.127 by さすらいの黒魔法使い  2015-12-08 01:02:41 

太郎丸ー太郎丸ー

  • No.128 by 獅子丸  2015-12-08 01:03:21 

うぅ…寒くなってきてお腹痛いから今日は落ちますね(´・・`)
また…いつの日か!

失礼致しました、おやすみなさい…

  • No.129 by 鎌鼬  2015-12-08 01:05:21 

>>獅子丸
いきなり敬語w
おやすみーw

  • No.130 by ウンコ死体  2015-12-08 01:54:06 

ウンコ死体

  • No.131 by ウンコ死体  2015-12-08 01:54:53 

ぶり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック