好きな歌詞を乗せるトピ

好きな歌詞を乗せるトピ

匿名  2015-12-07 00:05:39 
通報
ここでは、共感・感動など、
お気に入りの歌詞を乗せてくれたら嬉しいです!

♪今好きになる
目が合えば 先にそらしてしまう
困るんだ でも 話したい

コメントを投稿する

  • No.32 by 美月  2017-11-19 17:49:29 ID:07cc39a27

やること増えた またまた増えた
自由に生きる権利なんてどこにもないや
世間の目から 外れたくはない
それでも何か 変えられないか と もがいた 
俯いて 落ち込んで
でもそれが君の成長の力になる
泣いたっていいじゃん 後悔していいじゃん
僕らの人生 まだまだ まだまだ 続くから
全開出そうぜ 限界目指して
頑張った分が これからの君を支えるから
もう日が暮れた もう日が昇った
こんな毎日の繰り返しで生きてます
誰かの為に 生きれるのならば
こんな僕にはならなくてすんだでしょうか?
諦めて ふてくされて
こんな僕でもいつか変われるんでしょうか?
泣いたっていいじゃん 後悔していいじゃん
僕らの人生 まだまだ まだまだ これからだ
全開出すから 全てよ変われ
願いごと一つ 僕にも変われる勇気下さい
泣いたっていいじゃん 後悔していいじゃん
僕らの人生 まだまだ まだまだ 続くから
全開出そうぜ 限界目指して
超えられるかな 自分の全てを乗り越えていこう


(泣いたっていいじゃん╱兄さんP▪初音ミク)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック