押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3354 by 舞  2018-01-02 22:57:59 

餅? 食べてますよまだいっぱいある w

クリスマスの神社は正月準備が大変そうでした w

  • No.3355 by 盗電Σ  2018-01-02 22:59:21 

で、でで、でも!も!ぐぬぬぬん、、、

そりゃあもう食い物に関しちゃあ思考停止で国産万歳よw

奇遇だなw美味かった?
せやね!特にカレーうd(ry
牛肉がもう最高よw

人類「カレーは飲み物」

やぞ。

  • No.3356 by 舞  2018-01-02 23:00:48 

よし...じゃあ目指せ3回! 10位以内なら多いけど1位は難しいんだよねぇ。

電乃ちゃん可愛い~♡()

  • No.3357 by 舞  2018-01-02 23:04:54 

電乃ちゃん誤爆魔だものね???(

国産は良き!!!

久しぶりに美味しかったよ~
わかりみ深い!
食べたい!!!!!←

それなんか店名になってなかったっけ?

  • No.3358 by 盗電Σ  2018-01-02 23:05:58 

執筆を気を長〜〜くして待っとるよw

うきうき!るんるん!
まあ出来るだけねw
せやせや!

もうしゃーない。適度に運動して健康的な身体作りすりゃかなりマシになるぜ。

  • No.3359 by 盗電Σ  2018-01-02 23:07:54 

おおそうかw程々になー。

なんかクリスマスに神社は激しい違和感あるにゃw

  • No.3360 by 盗電Σ  2018-01-02 23:11:56 

もう高校辞めてもうたから出来へんなあw
底辺の一位なんて舞の学校基準では最下位みたいなもんよw

うーん、俺じゃあなくて舞ちゃん可愛い!ってならへんかなあ〜w

  • No.3361 by 盗電Σ  2018-01-02 23:17:33 

そーだよっ(半々ギレ

原産国書いてないとモヤモヤするんねw

そいつは良かった!俺の方は美味かったけど半分ぐらいで食い疲れてもうたよw飯にチーズが結構口に重いw
??ようわからんけど深い!
カセットコンロ有れば家で出来るでー!

知らんかったぜw

  • No.3362 by 盗電Σ  2018-01-02 23:18:29 

もう途中からどれに返してるんか分からんくなってもうた(

  • No.3363 by 舞  2018-01-02 23:24:33 

レスわけすぎも問題かな w
ちょっとくっつけますか...。

もう眠いから明日返す、お休みー!

  • No.3364 by 盗電Σ  2018-01-02 23:28:09 

くっつけたらくっつけたで間隔空き過ぎるから、このままでええよ。

賢明や、俺も眠いwお休みー!

  • No.3365 by さすらいのおっちゃん  2018-01-03 05:07:14 

また押してもたど~
(^w^)

おはようございました♪
\(^O^)

  • No.3366 by 舞  2018-01-03 09:23:39 

おはよー!

ってただの挨拶が凄い懐かしい w

  • No.3367 by 舞  2018-01-03 09:27:28 

執筆ね、頑張りまする w

私も暇なときは即返すけど普段はゆるーくやってるから無問題 w
結構通知滞納型←

運動なんてしたくない...また2月にマラソン大会とかいうのがあるからなぁ...。

  • No.3368 by 舞  2018-01-03 09:30:08 

餅なんてそんなに一気に大量消化できるものでもないからさ w

雪も電飾もないのでただの25日でした!w

  • No.3369 by 舞  2018-01-03 09:32:46 

此方もそんなに高いとこじゃないし、最下位と言わず真ん中辺りにはこれるでしょう w

私に可愛さを求めてはいけぬ w
もう可愛い担当電乃ちゃんで良い気が w

  • No.3370 by 舞  2018-01-03 09:37:01 

ちゃんと確認してください~(

表示見ておかないと謎の不安感がね w

それはわかる、でも私わりとグラタンとか好きだからさ w 店に着いて思い出したけど去年の元日も同じ店に行ってたという w
用意までを面倒だと思うやつです←

多分ぐーぐる先生は知っている w

  • No.3371 by 盗電Σ  2018-01-04 18:53:16 

ばんわー!

おっちゃん
こっちこそありがとやで〜。


最近連日会話すること無かったからねえw

昨日は一日中寝てたんで返せんかったぜ。

  • No.3372 by 盗電Σ  2018-01-04 18:58:39 

まあ気楽になw

助かるw実際俺も遅延してるぞw
俺も眠ってること多くて滞納しまくりよw

俺も前は運動否定派だったけんど、今は積極的に運動して健康な身体作りをしていきたいと思っとるw

  • No.3373 by 盗電Σ  2018-01-04 19:06:51 

俺は去年食い過ぎたぜw

俺にとっても只の平日だったぞ!

  • No.3374 by 盗電Σ  2018-01-04 20:38:18 

それでも舞には到底敵わん阿呆ばかりの学校だったよw

それには少し複雑な心情な電乃ちゃんなのです。。。

  • No.3375 by 盗電Σ  2018-01-04 20:49:44 

不思議と気付かんものなのよ。

蒲鉾のタラの生産国書いてないねんなw

海老グラタンすっきゃねん!
俺も誕生日は去年と同じになりそうだぜw
少しの手間でより美味い!
一人暮らしした暁には毎日鍋食ったるぜ!

せやねw意外とggるのって面倒い!

  • No.3376 by 舞  2018-01-05 15:41:38 

年賀状が少しずつ少しずつ届いてくる...美術部はもちろんのこと皆画力ありすぎて謎い!w

  • No.3377 by 舞  2018-01-05 15:46:06 

ゆるーく執筆しつつ絡んでいく w

なんかなりとか小説とか色々見返して纏めてたら名前とか性格に偏りありすぎてやばい w
滞納しまくってだるくなって放置みたいな...←

運動とか肯定派になれる気がしない w 2月のマラソン大会から逃げたいですです w w

  • No.3378 by 舞  2018-01-05 15:49:47 

餅もバリエーション足りなくて飽きてきた...

リア充は爆発しとけば良いのです。

今現在も私より下が明らかに多いからなあ w ほんとそんなにレベル高くない w

可愛い可愛い電乃ちゃん()

  • No.3379 by 舞  2018-01-05 15:53:19 

送った後に気づくことならある←

何処から来たのだろうか w

わかる!でも猫舌気味ですぐ食べれないようなタイプ w
もうすぐだよね祝う w
毎日鍋は飽きそうな気がします!

ぐーぐる先生は偉大だけどね()

  • No.3380 by 舞  2018-01-11 20:37:09 

電乃ちゃん、誕生日おめでとう!!

去年に引き続き今年もお祝いできて良かったと思ってる、この調子で来年とか再来年も((←
来てるうちはずっとお祝いする w

実際会えたらカレー星行く()けど、何も贈れないから歌歌うくらいで w 心で聴くんだよ、心でね!w w

電乃ちゃんはぴゅあ()で可愛いノリも良きな癒し担当でありながら、色々な相談に真面目に乗るような誠実さもある秀才さんで羨ましいです w
本当話してて楽しい......マブダチだからかな!w

気の効いたこと言えないから量で勝負したいと思ったけどちょっと難しかった w

これからもよろしくね☆

  • No.3381 by 盗電Σ  2018-01-11 22:07:31 

舞ちゃあああああん!ありがとぅーう!

中々嬉しいぞw
はははw成人するまで祝ってくれたら、感動するぜw
いつまで来れるかな?w

おっ!そのネタどこかで見たぞ?wおっ?wおっ?www
ちゃんと舞の美声が聴こえたやで〜w

誉め殺しやめれいッ////
マブダチ!...いやはや舞の方から言ってくれるなんて感激だわ!

もう最高に感動したぜ!ありがとう、、、ありがとさん!!!

こちらこそ宜しくお願いしますぜ!




もうね、ぴゅあな電乃ちゃんは泣いて喜んじゃう!w

  • No.3382 by 盗電Σ  2018-01-11 22:13:00 

なんだか忙しくて返信出来なかったのが申し訳なくなってきたぜw

>>3376
これ見よがしに画力を見せつけてくる奴っているよなwww
そして普通に上手いw

  • No.3383 by 盗電Σ  2018-01-11 22:19:50 

>>3377
本当にやるのかw
頑張ってね☆

まあそこは舞先生んの作風ってことでさw

おいやめろwってまあ俺もよくあるんだが(

あー大会に迫られるとやりたくなくなるなw(天邪鬼感w
自主的にマイペースに走りたいぜw

  • No.3384 by 盗電Σ  2018-01-11 22:27:06 

>>3378
俺は切り餅に醤油かけて海苔巻くか、善哉にしてばっかりよwww

優しい電乃ちゃんは微笑ましく見守っとるで(チラッ

そこは本当に誇っていいと思ふ!(フリーター底辺感

真に受けるからやめーや//

  • No.3385 by 盗電Σ  2018-01-11 22:33:59 

>>3379
あるあるwww

まっ何処のでも美味しけりゃ良いんですけどね!ね!w

猫舌ばっかりは慣れやねえ。俺は冷ましながら直ぐに食い始めるから毎回軽く火傷してまうぜw
覚えていてくれて本当に有難うやで!!
よう考えたらそうやな(

そら天下のグーグル様やしねw
利用者の検索情報とか蓄えられてウハウハよwww

  • No.3386 by 盗電Σ  2018-01-11 22:51:38 

>>3380
上の分だけじゃ足りない気がしするんでもう一文。

舞はいつも俺の激遅のんびりレスにも呆れずに相手してくれるし、突拍子のない茶番じみた会話にも付き合ってくれる良いマブダチだと思っているよ!
本当に毎回とても楽しく話しが出来ているぜ!
いつもありがとさん!
近況報告や世間話、どんな他愛のない話でも良いので、これからも色々な話をしていきましょうぜ!

  • No.3387 by 舞  2018-01-13 21:41:49 

>3382

そうそれ上手いのよ w
その代わり皆時間かかってるから届くの遅いという w

>3383

私気紛れだから書いたり書かなかったり迷走しまくったりするよ☆←

滞納しがちなのは仕方ないよねうん(

6kmも走ったら文化部勢がやばいよ...w

  • No.3388 by 舞  2018-01-13 21:50:15 

>3384

醤油かけて海苔巻くのはめっちゃ良き、あとはきな粉かけるのが定番かな。美味しいー(尚、まだ残っている模様

さっすが電乃ちゃん優しすぎるう()

そうなのかな調子乗るよ!(ちょろいやつ

デレきたかーわいいっ!!()

>3385

あ、誤字!!ってなるけど真面目な文のときにやらかすと辛ひ。

それは言えてる w w

冷ましつつ待ってられずに食べるとどうしてもね w あとはカフェラテとか紅茶もよくやる w
当然です!
いや普通に考えて飽きるよ(

さすが天下なだけある w





※今回はレスを纏めている為長いです

  • No.3389 by 舞  2018-01-13 21:58:08 

時間なかったから祝うの遅くなってごめんね? 休日だったら11:11とか狙えたのになって思ってる w w

成人まで...後3回祝うことになるね!w それまで電乃ちゃんはいられるでしょうか w

あっれー何のことかなあ知ってるよ w w
勿論電乃ちゃんのネタ()を使わせてもらいましたもの!

褒めてもまだ足りないんだよ、、電乃ちゃんの方が良いこと言ってくれてるじゃないですか!

のんびりでも来てくれるだけ嬉しいし、電乃ちゃんと話すの楽しいから!
ゆっくりすぎると話題が枯渇するどころか溢れちゃうのが現状だけどね()
もう本当楽しい...此処が存在してくれて良かったです、()
これからも色々話そうね!!

  • No.3390 by 盗電Σ  2018-01-13 23:05:28 

>>3387
まあ凝りたくなるのも分からんでもないけんど、正月までには出さなくちゃいかんでしょw

かまへんかまへんw
書くてくれるだけで結構よw良い迷作を作ろうぜwww

どうにかはしたいなあ。

文芸勢にはきついなあw

  • No.3391 by 盗電Σ  2018-01-13 23:22:02 

>>3388
安定して美味いよなー!
きな粉は毎年用意できなくて食えてないなw

もうね、爆発しろよりも、精々幸せになってくれって感じの境地に達したぜw

チョロイン好きやでw自信持っていこー!!

その内輪ノリも板についてしまったな(

見境なく誤爆するときゃするからもうキリないわw

慎重に飲もうぜw

有難う。俺も必ずや今年もお返しするぜ!

まあそうなんだけど、出汁とか具を変えて頻繁に食いたいね。

もう今後グーグルを超えるような企業は現れないだろうよ。日本が15年以上前に検索エンジンを立ち上げてればなあ...

  • No.3392 by 盗電Σ  2018-01-13 23:37:52 

>>3389
いんやいんや、祝ってくれただけでも嬉しかったよ。

まあ頻度は低くともこうして舞との会話は続けたいと思っとるぞ。舞はどうかな?
成人まであと3年かあw気づけば歳だけ成長したもんだぜw

既視感があったもんだからw

いやはや、あんまり舞が嬉しいこと言ってくれるもんだから、俺も相応の返事をしないとなってw

またまた嬉しいねえ!
話題の切り加減が中々難しいからなあwww
あゝ、俺もこのサイトで舞と話せて良かったと思っとるぜ。
望むところだーー!w

  • No.3393 by 舞  2018-01-27 16:56:59 

これ絶対値上がりする直前に出したよね?って人が何人も w 皆が皆正月までに出すなんて無理です()

迷作で良いならちまちま書いていこうかな w w

えへへ2週間空いちゃったぁ←←要反省

男性陣9kmくらいありますね w

  • No.3394 by 舞  2018-01-27 17:04:43 

美味しいよきな粉、たまに大根おろしてからみもちにするのも良き!
尚、まだ残((ry

まぁその気持ちはわからなくもないけどね w

私は!チョロインじゃ!ない!!

仕方ないね だいぶ長い間やってるノリだし(

後から見返して何言ってんだこいつって自分でも思うことはある w

気を付けようと思うのは一瞬だけなのであった w

どうしても安定した鍋になっちゃうから他の好きじゃなくてひとつばかりに片寄ってる w

ぐーぐるとやふーは大手だからね、もう越えられないよね...

  • No.3395 by 舞  2018-01-27 17:12:09 

優しさの塊だ...

勿論続けたいに決まってるじゃないですか。最近過疎化もより進んでるからこそ続いてる数少ない相手でもあるわけだし。
中身は変わらぬまま歳だけ...うーん、ちゃんとした大人になりたいですね w

ほぼそのままだしね w

私は思うままに書き連ねてるから、喜んで貰えると嬉しい w

話にキリがないから困るんだよね w
電乃ちゃん大好きだーー!w

  • No.3396 by 盗電Σ  2018-01-28 14:17:17 

えぇ、本末転倒やでw

気を長ーーーーーーーーーーーーーーーーーくして待ってるわw

舞にしては空けてくるもんだから、ちょっと寂しかったぞ!((
まあ俺が言えることじゃあないなwと言うかごめんwww

いやーきついっすw

  • No.3397 by 舞  2018-01-29 22:07:13 

明けましておめでとうというよりか、とっくに明けてますけどおめでとう(今更)みたいな w

迷作すぎて困っちゃう w

え、なになに電乃ちゃんデレ期ですか?ほんと私のこと好きなんだからあ((
大丈夫よ w w w

4kmでバテる現状やばい w

  • No.3398 by 盗電Σ  2018-01-30 00:06:35 

餅はええねえ!
どんだけ溜め込んどんねんw

もう気分は聖人よw

なんだ違うのか(

汎用性高いよな(w

それは誤爆とか関係なくあるわw
本の数ヶ月前のレスですら、この時の俺って阿保やん!ってことあるぞw

学ばないってことを学んだからセーフ

まあ試行錯誤するのも面倒くなるわなw

ヤフーは定期的に情報漏洩してるイメージやw

  • No.3399 by 盗電Σ  2018-01-30 00:18:32 

おまやさ
本当ありがとさん!

そいつは良かった!
なんなら最後の一人になるまで残ってやるぜw
せやねw大人になりたいぜw

他にも過去レス漁れば、ネタにできそうなものが沢山ありそうやなw

おう、跳ねて喜んだぞ!w

このトピを長期的に続けさせるためにも、ちょいと会話のルールを作りたいね。

俺も大好きだぜーい!

  • No.3400 by 盗電Σ  2018-01-30 00:29:11 

それもう会った時に挨拶すれば良くねwww

休筆不可避

好感度カンストやで()
べ、べつに舞のことなんか好きじゃないでもないんだからね!((

俺なんて普通に2ヶ月弱も空けたことあるもんなw
本当すまんかったわ。

5キロは走れるようになりたいな!
なお現状は3キロでもきついわーwww

  • No.3401 by 舞  2018-02-05 07:33:06 

いやぁ、なんか正月明け体調崩してたら餅食べる余裕なくてずるずると w

聖人似合う w

いや普通にチョロくないってうん(

阿呆の方が漢字正しいと思われ(( そこじゃない

学ばないことを学ぶ...迷言←

試行錯誤するくらいなら安定を選ぶ w

あ、それは確かに w

  • No.3402 by 舞  2018-02-05 07:36:37 

最後の一人は私が続けられなくなりそうでちょっと怖いかも w
大人になれる気がしない w

でもなんか餓鬼だったのがバレてしまう気がする w w

会話のルール...まぁ入りにくい空気しか出せてないからねぇ。

やった相思相愛ー!w w

  • No.3403 by 舞  2018-02-05 07:42:12 

会ったときにも言ってますね w w

あはは(部誌執筆〆切不回避)

いえいやったね()
ツンデレ電乃ちゃんとかぎゅーってしたい!((


会えないならその分空白の時間を埋めればそれで良き!

3km越えたら足が動きにくくなる w

  • No.3404 by ティポ  2018-02-05 11:03:27 

わ~い♪押しちゃった♪

熱湯風呂の人って
どこに居るのかな??

ここはお風呂屋さん
なのかな~?

わ~い♪でも楽しかったよ~♪
アリガト♪(▼∀▼)♪手ふりふり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック