押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3137 by 風呂  2017-05-24 20:24:13 

おひさw

  • No.3138 by 電乃  2017-05-24 20:29:30 

生きとったんかいなwww

  • No.3139 by 奏那  2017-05-24 20:31:55 

何してたし w

あ、何となく名前変えたいけど定まってないからすぐ変わるかも

  • No.3140 by 風呂  2017-05-28 15:35:55 

死んでたほうが良かったか?
キリ取るまでコメントしないって
決意してたけど
できなかった。
名前かえるのか...ドSでいいとおもうで。

  • No.3141 by 盗電Σ  2017-06-01 00:00:01 

舞!誕生日おめでとう!!
いまいち気の利いた言葉が思いつかんけんど、謹んでお祝いするぜ!
誕生日を教えてもらってからもう半年ちょいも経ったんだなあ。でもちゃんと覚えていたぜ(図々しいなこりゃw
因みに満を持してお祝いしたかったけん、普通に無視しててほんとすまんな!

何も贈るものがないきに、申し訳程度に歌を実際に唄うから心耳で聴いてくれやでwww

ちょいと駄文が過ぎたな。
舞は(俺の見た所では)気が利いて柔軟性もある良い性格しとるよ。話していてとても楽しいぜ!流石俺のマブダチや!(って勝手に思っててすまんなw

最後に、舞の高校生活がより一層良いものになりますように応援していますぜ!
ここだけの付き合いだが、これからも宜しく頼もぜ☆



(読み返すとなっがw長文引くわー。)

  • No.3142 by 盗電Σ  2017-06-01 00:00:40 

笑ってくれーい!

  • No.3143 by 電乃  2017-06-01 00:02:36 

風呂
生きろ!そしてまた会おうう!


ああああああああああ
眠い。お休みー。

  • No.3144 by 舞  2017-06-01 21:56:42 

有り難う、もちろん一番早いお祝いコメントだよ w
最後の誤爆と1秒のずれは電乃ちゃんらしいけどね w w

ちゃんと覚えてるの凄いよね、やっぱり今年も忘れてる人いたから w
そう、無視は地味に寂しかったんだが w 嫌われたかと思ってたわ w
私も覚えてるよー、記憶力だけはいいから w

歌ってるの見られたら変な人扱い w

気が利くとかその他諸々否定したい w
楽しさを提供できてるなら何より!

高校生活ねー、まだそんなに馴染めてない感あるかな←
でもテスト終わって英語は成績上位クラスに入れられたし勉強は大丈夫そう。あとはちゃんと楽しまなきゃ、部活とかパリピだし w

ひとつひとつ返すと此方まで長くなる件 w

  • No.3145 by 電乃  2017-06-01 22:27:58 

改めておめでとさん!
一番だったかwジャストな奴居ると思ったぜw
ぐぬぬぬぬん。。。

約束してたからなw忘れるはずがないべw
ごめんよwちょいと言い訳させてもらいますですと、やる事色々あって中々返せずにいたら、風呂が戻ってきたりで話題が流れた感あったもんだから、どうせならお祝いした後に一気に返そうと思ってたんやで。嫌うなんてありえんわw
さんきゅーやで〜w

普段から独り言多くてすまんなw

いや舞ちゃん相当気がきくわw俺のグダグダトークに付き合ってくれるんやからw
おう!

良い友達の一人でもできりゃあ、スタートダッシュはバッチリやろ。
凄えじゃないか!お疲れー!そして重ねておめでとーう!
おう楽しんでなー!

元が長くてすまんなw






(パリピってなんや...)

  • No.3146 by 電乃  2017-06-01 22:34:23 

今さらさら>3131
せやねw俺は少し自制してるから来る頻度は確実に減ってるなあ。
ただいまー(

お客にも笑顔を与える店員の鏡やね()

半年も早いなーw
風呂ももっと来てええんやで〜w

何気に観たことないわー。

ウェーイ感あるなw

まあわかるw

  • No.3147 by 舞  2017-06-01 22:46:00 

皆多分0時には寝てたでしょうよ w
ジャストいたら面白かったけどね w
偶々見ちゃったけど、練習してたならちゃんと成功させてよ w

さすが電乃ちゃん w
確かにね、戻ってきたのは嬉しかった。占領してたし w
良い人 w 覚えやすい w

そこは気にしてない w

ぐだぐだとか適当にゆるーく絡むの好きだから w 話すの楽しいし。

その友達が休みがちっていう問題がねえ。
秀才な電乃ちゃんに誉められてもなんか複雑ー!また1カ月後にはテスト!やだ←



(パリピ→パーリーピーポー w 英語的には非常によろしくない w)

  • No.3148 by 舞  2017-06-01 22:51:13 

最近は減ってきたよ、部活長引いてるし。まだ夏までにコンクール用の詩と小説、夏部誌用の詩と小説が...(遠目)

鏡よ鏡よ鏡さん()

もうその先生じゃなくなっちゃったからそんなに雑談してない w

睡魔最強説!w

  • No.3149 by 電乃  2017-06-01 23:02:19 

みんな健康的でええねw
一番になれて良かったぜw
わーん何気に恥ずかしいw
そこで失敗するのが俺なんだよなぁ。。。

まあそこはねw
風呂消えんのはえーよw
確かに覚えやすいなwそれでも当日まで記憶できていれば、さす舞やねw

(リアルで)独り言多いんやで、、

それなら何よりだぜw

えぇ、それは寂しいねえ。
凄いものは凄いよw
(自身へのハードル上げるためにあえて秀才は否定せんどこw)
頑張れー、頑張れーい!!


んなの解るかーい!w

  • No.3150 by 電乃  2017-06-01 23:08:37 

趣味が仕事になってもうた感あるなあ。
まあ、その、、ファイトやでー!

ああああああああ、、、、、、ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃあああああ。。。。。。。。。鑑です...かがみん...

上位になったんだもんなw

とおの前から立証されとりますわ(

  • No.3151 by 舞  2017-06-01 23:09:26 

そうだねー w
気づいたらクラスラインでお祝いコメとホームに黒板に描いたメッセがあったわ w
上がってたし見える w

大体皆言われれば覚えとくから w
ちゃんとメッセも書くし w

まじか、、

現社がうちの先生だけ半分くらい記述で平均他クラスと20点くらい違うんだよ!やりたくない!

まあハイテンションで常に煩い部 w

  • No.3152 by 舞  2017-06-01 23:13:11 

好きなことが仕事にできるって楽しそうだけどなー。辛ひ...

かがみーん、ちゃんと仕事しないと、背後に店長が()

発音に力入れてる感じ w

やっぱり?(

  • No.3153 by 電乃  2017-06-01 23:17:43 

おーそいつは嬉しいねえ!
みんなちゃんと祝ってくれるやんけ!
隠す気もないしなw

まめなんやねw
俺は基本暗記だから間違ってたらこわひw

しかも普通の声量やから母さんから煩い言われまくっとるぜw

うわめんどw
定期テストで消耗したくないなw

楽しそうでええやん!

  • No.3154 by 電霞  2017-06-01 23:23:36 

やっぱりライト勢が最高やねw

かすみんやぞ()
あっ店長!?!?!?...サーセンシター。。

マジかw
俺は発音はもう日本訛りって事で諦めとるぜwww

気付いたら寝てますものw

  • No.3155 by 舞  2017-06-01 23:24:24 

そうそう、自発的には言ってないのにちょっと前に変えといた一言でこうなる凄い w
隠すなら下げ w

まあね w
此処遡りにくい w

せめてボリューム下げて w

1年間出し方変わらんとか最悪 w
やらないと赤点ってものを貰ってしまう w

楽しいよ!でもカオス←

  • No.3156 by 舞  2017-06-01 23:27:53 

結論 w

w w w( 見て爆笑してる奴 )←

先生むっちゃ発音良い w
電乃ちゃんは筆記凄そう w

気づいたら朝 w

  • No.3157 by 電霞  2017-06-01 23:31:09 

みんな律儀で大したもんだな。
下げたら負けだと思ってる(

確かにこのサイトはそこんとこ親切じゃないよなw
あとに話題で出そうなことはメモらんといかんわ。

努力するw

それは中々辛いなあ。
現社じゃないけど倫政経はすこ。

カオスな作品に期待しとるで〜w

  • No.3158 by 電霞  2017-06-01 23:36:46 

趣味で書いてるうちは楽しいけど、金取りだしたら辛いって例のやつ。

お客をさらに楽しませるスタッフの鑑やな(((((

かっけえなあw
ああそれだけは結構頑張っちゃうなw

そうそうwなんか一瞬でタイムスリップ()した気分やわw

  • No.3159 by 舞  2017-06-01 23:44:08 

まあ周りの雰囲気的なあれがなあ。私普段コメしないのに久しぶりに返したわー。
負けなのか(

でしょ、増えれば増えるほど遡りにくい w
脳内メモで大丈夫 w

苦手になりそうな雰囲気が立ち込めてる、頑張らなきゃなー。

過去作品カオスだった w

  • No.3160 by 舞  2017-06-01 23:46:55 

よくあるパターンよね。

一方、早く接客しろとお怒りの面倒な客が()

うらやましい w
面接とか無理、うちの先生面接官だけど←

昔でも未来でもないがな w

  • No.3161 by 電霞  2017-06-03 11:03:05 

さっき起きたぜえ...

普段あんまり話さん奴に誕生日祝われたような感じやねw
というか誰でも閲覧できるサイトで見られると困る会話なんてせんわw

脳内記憶容量がポンコツな俺は実際にメモらんといかんけんど、それすら面倒なんで前の話題とかは無理やわw

言うて現社なら教科書をちょくちょく読むだけで全く解らんってことにゃならんと思うぜ。

えぇw卒業後に読むのが楽しみやね!

  • No.3162 by 電霞  2017-06-03 11:07:34 

〆切とかあるとやる気失せるんだよなあ〜w

きゅ、休憩入りま〜す!

面接はもう、その場のパッションでやるしかないわなw
英検準二の面接で無事死亡したわw

不思議な気分になるぞ。
時計が一瞬で10時間位進むんやからw

  • No.3163 by 舞  2017-06-03 22:04:11 

普通に出かけてたわー

そうそれ w
結構色々なとこ見てるとこれは見られたらやばいだろって会話見受けられる w

最近記憶力と語彙力がどっかいってるやばい w
なんとかしないと話が通じなくなりそう←

まあねー。全体的に平均点プラス10はキープしたいかなー。また模試もあるし頑張らなきゃ

部はカオスだけど小説は基本まとも、はじけるときははじける←

  • No.3164 by 舞  2017-06-03 22:09:43 

〆切って破るものじゃ(ry

かすみーん、休憩はいいけど後大丈夫ー?(
多分店長おこだよ←

それ無事じゃない w
ただでも無理なのに英語絡むとか無茶です w

一瞬で10時間 w
...いや、寝すぎてるよ?w

  • No.3165 by 電霞  2017-06-03 22:18:47 

おかえりん!

祝わんといかん空気ってなんか嫌やな。
俺だったら近しい人だけ祝わってくれりゃあ十分かもw
こう言っちゃなんだが頭(ry

えぇwまあニュアンスだけで会話出来なくもないからなあ〜w
語彙は使わんと減ってくもんやし。

マジかw頑張るね〜。俺なんて受験で使いそうな科目以外平均まででセーブしてたわw

あんまり関係ないけど、中学の時の自作文読むと自惚れしててドン引きだぜw

  • No.3166 by 電霞  2017-06-03 22:23:36 

いかんでしょw

大丈夫だ、俺にはDO☆GE☆ZAがある!

ま、まあ総合点で合格したからセーフ。

ヒキニートやってると感覚狂うぜw

  • No.3167 by 舞  2017-06-03 22:37:17 

ローファーで歩きまくるのよくないとわかった!←

まあ皆がコメントしなきゃじゃないし、既読しとけば別に。クラスラインでコメントしなくても特に何もないしね
わかるよ、頭が(ry

一応小説を書いている身、語彙力はなくてはならない...けども。一日1回は確実に誤字る奴だからなー。その辺も慣れないと

勝手にまた頭いいイメージつけられてね w 個人的に続けていきたいなーと w

過去は振り返っちゃいけない w その時良くても後から見ると下手だし w

  • No.3168 by 舞  2017-06-03 22:40:10 

やっぱり?w

なるほど、DO☆GE☆ZAね!

英検は漢検より検定料高いしね。合格しないと無駄になっちゃう

ちゃんとしようか引きニート w

  • No.3169 by 盗電Σ  2017-06-03 22:50:31 

ローファーggったら俺の革靴でワロタ
履きすぎてボロボロだぜw

なるへそ。経験ないからイマイチピンと来きてなかったわw

じゃあ努力家イメージつけてく方針でいくやでーw

まあ振り返れるほど覚えてないしなw

  • No.3170 by 盗電Σ  2017-06-03 22:53:00 

そらjk

俺の土下座は安いで〜w

まあ筆記は余裕やったし無駄にならんで良かったぜw

サーセン。

  • No.3171 by 盗電Σ  2017-06-03 22:58:44 

ああもう順番滅茶苦茶になってもうたわw

>>3167
上7行目
そこまでしてそう言う話題話したいなら、マナー違反やけどsnsでも交換すりゃいいのにw

9行目
小説書いてる身ってなんかカッケーなあw
ラノベ作家()勢よりよっぽどええわw
ご、、じ?何それ俺に言ってんの(

  • No.3172 by 風呂  2017-06-05 22:19:18 

死にたい

  • No.3173 by 舞  2017-06-05 22:26:07 

何があったよ

  • No.3174 by 電乃  2017-06-05 22:29:25 

風呂
どうしたんけ?

  • No.3175 by 電乃  2017-06-05 22:57:30 

風呂ー!生きてるかー!

  • No.3176 by 舞  2017-06-05 23:00:42 

まさかの革靴 w
足がやられてるんだけど w

クラスラインとか基本面倒だから通知off←
悪用されるリスクがねー、まあすぐ消えるだろうけども。

かっこよく言ってみたかった()
いやね、パソコンだと必ず誤字しちゃうのよ w
慣れなさすぎて困る w

まあまた模試あるからねー w

心のない土下座は意味ない w

さすが電乃ちゃん w

時間感覚はちゃんと持ちましょう。w

  • No.3177 by 風呂  2017-06-11 15:14:10 

ちょっとやばげ

  • No.3178 by 真依  2017-06-11 15:23:58 

大丈夫?話なら聞くけど

  • No.3179 by 風呂  2017-06-19 19:07:33 

マスク依存症と
強迫性障害
の治しかた
しってる?

  • No.3180 by 電乃  2017-06-24 10:35:19 

折角風呂が答えてるのに誰も返してなくてワロタ

風呂
なぜにマスク?
強迫性障害?ggったけど精神疾患の一種なんだってね。
医者にはかかったん?

  • No.3181 by 電乃  2017-06-24 10:35:41 

海は最高だぜー!

  • No.3182 by 真依  2017-06-24 21:11:31 

あれ、今日もう24日?

...日にちの感覚薄すぎた、今まで小説制作に模試に忙しくてね、来る余裕なかったわw

  • No.3183 by ハムスター  2017-06-24 21:12:39 

舞………?

  • No.3184 by 匿名紅  2017-06-24 21:13:21 

おうふ
友達(いとこ)と
間違えてしもうた

  • No.3185 by 電乃  2017-06-24 21:16:07 

舞ちゃん
まあ俺も似た感じかなw
無理せんようになー!

  • No.3186 by 真依  2017-06-24 21:20:39 

大丈夫、まあ風邪はひいてたけどw
またテストもあるのが面倒

  • No.3187 by 電乃  2017-06-24 21:22:56 

それは良かった。
頑張ってな!

俺は来月大検だぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック