押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.2830 by 真姫  2017-01-14 23:32:29 

未来様…………?

  • No.2831 by 未来  2017-01-14 23:35:06 

ん?
真姫ちゃんどうした?

  • No.2832 by 電乃  2017-01-14 23:36:17 

なんか変なのーw

少し楽になったからそろそろ神社行ってくるぜ!
ほなまた〜w

  • No.2833 by 柚舞  2017-01-14 23:37:23 

電乃いってらー

私寝る

  • No.2834 by 真姫  2017-01-14 23:37:36 

未来様
気持ち………分かるんです、か?泣

  • No.2835 by 電乃  2017-01-14 23:38:57 


おう!行ってきますぜ!
お休みー!暖かくして寝ーよー!

  • No.2836 by 真姫  2017-01-14 23:39:01 

電乃様
いってらっしゃいませ~
早速の神社マニアぶりに感動ですww

柚舞様
お休みなさいませ~!
ありがとうございました!☆ミ

  • No.2837 by 未来  2017-01-14 23:40:18 

真姫ちゃん
うん、分かるよ……

  • No.2838 by 真姫  2017-01-14 23:42:21 

そうなん…ですね…何だか、少し嬉しいです…

  • No.2839 by 紅優  2017-01-14 23:47:14 

嬉しいの?

  • No.2840 by 真姫  2017-01-14 23:50:13 

はい!!///友達には、ネットの中の人でしょ?って笑われたので…

  • No.2841 by 紅優  2017-01-14 23:52:17 

ネットの中だろうと
関係ない。
好きな気持ちは
同じだから。

  • No.2842 by 真姫  2017-01-14 23:53:22 

はい…未来様…泣
そう、そうです、よね…

  • No.2843 by 紅優  2017-01-14 23:56:05 

あれ⁉
泣いてる⁉
ごめん❗ごめん❗

  • No.2844 by 真姫  2017-01-14 23:56:14 

すみません…寝ます…
未来様、ありがとうございました!!
お休みなさい♪

  • No.2845 by 真姫  2017-01-14 23:57:01 

未来様
本当にお優しいですね…ありがとうございました!!涙

  • No.2846 by 紅優  2017-01-14 23:57:15 

真姫ちゃん
おやすみ~❗

  • No.2847 by 紅優  2017-01-14 23:58:34 

真姫ちゃん
優しくないよ。
いえいえ~

  • No.2848 by 電乃  2017-01-15 00:23:21 

今帰ってきたぜー!

真姫
神社マニア...そんなことも言ったっけなwよく覚えとったねw
まあ毎日神さまにご挨拶に行ってるだけだから、そんなに大層な事じゃあ無いぜw

みんな寝たな?w風邪ひくなよー!

  • No.2849 by 紅優  2017-01-15 00:25:29 

寝てないw

  • No.2850 by 電乃  2017-01-15 00:27:24 

おお起きとったのか!よく体調壊さんねw

  • No.2851 by 紅優  2017-01-15 00:28:50 

でんちゃん
慣れてるからねw

  • No.2852 by 電乃  2017-01-15 00:30:52 


おー流石やね!
俺はもう時期寝るかなwお休みー!
身体冷やさんようになー!

  • No.2853 by 紅優  2017-01-15 00:33:29 

でんちゃん
えへへ
おやすみ~

  • No.2854 by 柚舞  2017-01-15 08:24:56 

昨日むっちゃ伸びたなー
ゆったりレス感皆無 w

  • No.2855 by 柚舞  2017-01-15 08:28:19 

調べたところ
昨日のレス数は121

  • No.2856 by 電乃  2017-01-15 10:41:26 

おそよー!熱上がって参ったぜwww

  • No.2857 by 柚舞  2017-01-15 10:50:43 

え、大丈夫なん?w

  • No.2858 by 電乃  2017-01-15 10:57:23 

昨晩は37、6度まで下がったんに寝苦しいなあっと思ったら、だんだん上がってきて今はもう39度になっちまったっぺw

  • No.2859 by 柚舞  2017-01-15 10:59:06 

病院行ったらインフルって言われるやつだ。最近流行ってるけどうちの学校はまだいない w

  • No.2860 by 電乃  2017-01-15 11:01:23 

また音声入力

ちくしょうーー品のピーのピーの大おおおお

  • No.2862 by 電乃  2017-01-15 11:06:38 

あー初めてパッケージ見たぜw
さんきゅーw

  • No.2863 by 柚舞  2017-01-15 11:08:40 

これですぐ見つけられる w

  • No.2864 by 電乃  2017-01-15 11:09:33 

ありがとさん!

  • No.2865 by 柚舞  2017-01-15 11:10:43 

どいたまー
(>2860誤爆凄い)

  • No.2866 by 電乃  2017-01-15 11:12:56 

しりちゃんファントムのSiriちゃん本当無能無能

  • No.2867 by 柚舞  2017-01-15 11:14:48 

無能ねー、ちゃんと変換してくれないと困るな

  • No.2868 by 電乃  2017-01-15 11:17:22 

またしばらく落ちるばーい!

  • No.2869 by 柚舞  2017-01-15 11:18:19 

了解ー、お大事にね

  • No.2870 by 真姫  2017-01-15 14:52:16 

電乃様
お大事にして下さい~!

あげさせて頂きます(о´∀`о)

  • No.2871 by 電霞  2017-01-15 15:21:32 

インフルだった件について。

  • No.2872 by 柚舞  2017-01-15 15:33:39 

あ、やっぱりか。

  • No.2873 by 電霞  2017-01-15 15:36:10 

さっき計ったら39、6度だったわw目指せ40!www

  • No.2874 by 柚舞  2017-01-15 15:38:39 

目指しちゃ駄目、てか液晶見てると余計上がる!w

  • No.2875 by 電霞  2017-01-15 15:39:27 

せやねwこれからピノ行きまーす!

  • No.2876 by 柚舞  2017-01-15 15:43:13 

ようやくピノ w

  • No.2877 by 電霞  2017-01-15 15:51:12 

長かったーw念願ですわw

  • No.2878 by 柚舞  2017-01-15 16:16:19 

長すぎるわ w

  • No.2879 by 電霞  2017-01-16 08:24:04 

売ってなかった...

  • No.2880 by 柚舞  2017-01-16 15:47:53 

まじか、でも売ってるとこと売ってないとこあるし

  • No.2881 by 電霞  2017-01-16 18:59:32 

スーパーに行きゃ買えると思ったやけどねえw
新しいパッケージのやつならあったけどさ。

いやー、病院の薬ってのはよく効くなあ〜w
熱はだいぶ下がったぜ!
ただ喉が痛いねw
まあ一番辛いのは味覚がおかしい事だな。

  • No.2882 by 柚舞  2017-01-16 19:00:21 

外食→デート とかおかしい。
何であの辺はリア充ーって言いたいんだろうか。

  • No.2883 by 柚舞  2017-01-16 19:01:45 

新しいパッケージ?

流石病院。
インフルとか かかると美味しいものも美味しく感じられなくなるからねー

  • No.2884 by 電霞  2017-01-16 19:01:50 

何の話だよw

  • No.2885 by 柚舞  2017-01-16 19:03:46 

向こうの話 w
外食してくるーって行ったらデート?みたいな w

  • No.2886 by 電霞  2017-01-16 19:04:22 

アロマショコラ?ってやつよ

味噌汁が不味すぎて笑ったぜwww

  • No.2887 by 電霞  2017-01-16 19:05:30 

じゃあ昨日インフルなのに外食した俺もリア充やねw

  • No.2888 by 柚舞  2017-01-16 19:06:25 

んー、ベリーの中にショコラのアイスのだとしたら知ってる

まじか w w

  • No.2889 by 柚舞  2017-01-16 19:07:04 

インフルさん外食行って大丈夫なんか?w

  • No.2890 by 柚舞  2017-01-16 19:09:07 

見てきたらすっごいチョコだったし w
何あのチョコ好きには堪らないようなやつ w

  • No.2892 by 電霞  2017-01-16 19:12:11 

結局買わなかったし覚えとらんなw

昼は残りカレーをカレーうどんにして食ったけんど、味覚が馬鹿になっとる割にはぼちぼち食えたぜw
やはり
カレー
No.1

かつ食ったんどけど全然味せんかったよ。
むしろよく食い切ったなって感じだったわw

  • No.2893 by 電霞  2017-01-16 19:14:08 

おお!わざわざ調べてくれたんか!w
無性にピノが食いたくなるねえw

  • No.2894 by 柚舞  2017-01-16 19:16:53 

うち昨日と一昨日カレーだったー
昼カレーだったら3食ならぬ4食になるところだったわ w

インフルに勝つってことかな ←

気になったら調べずにはいられない w

  • No.2895 by 柚舞  2017-02-08 13:04:55 

はい終わり。珍しく13時の上げ

  • No.2896 by 電華  2017-02-08 13:06:02 

もう嗅ぎつけたかw

  • No.2897 by 柚舞  2017-02-08 13:06:33 

もちろん w

  • No.2898 by 柚舞  2017-02-08 13:07:51 

あ、即レスすぎたうける

  • No.2899 by 電華  2017-02-08 13:09:26 

はえーよwww

  • No.2900 by 柚舞  2017-02-08 13:10:08 

どやあ w

  • No.2901 by 電華  2017-02-08 13:11:40 

しれっとフェードアウトしてからの引退しようと思ってたけど、蝶夜復帰記念で俺も復活したぜwww

  • No.2902 by 柚舞  2017-02-08 13:14:05 

向こうで皆時々電霞大丈夫かー?ってなってた w
忘れられてはない。

てかちょっと前に上がったクレゲ動画が押すなよ?絶対押すなよ?ってタイトルでうけた

  • No.2903 by 柚舞  2017-02-08 13:14:38 

柚舞ちゃん昼食いってくる

  • No.2904 by 電華  2017-02-08 13:19:04 

まあ俺は熱中しやすい性格だからチャットも一度始めると中々やめられんくて、躍進の邪魔になってたからなあ〜w
待ってた人には悪いけんど引退あるいは登場超減は避けられんな。

ダチョウ倶楽部が秀逸なんやねw

  • No.2905 by 柚舞  2017-02-08 13:32:18 

あー、そういうことね。
向こうでは躍進の年なりーとか言ってなかったし。...あれだ、インフルのまま消えたから心配されてたんだきっと ←

ダチョウ倶楽部 w

  • No.2906 by 電華  2017-02-08 13:34:27 

インフルで死んだことにでもしようかw

  • No.2907 by 柚舞  2017-02-08 13:35:35 

流石にやばい w

  • No.2908 by 電華  2017-02-08 13:43:10 

さておき今日はたまたまきたけど、もう滅多に来なくなるから宜しくさん!

  • No.2909 by 柚舞  2017-02-08 13:43:35 

うちはやっぱり変人の集まりらしい。
向こう参照

  • No.2910 by 柚舞  2017-02-08 13:44:05 

頻度どれくらいー?

  • No.2911 by 電華  2017-02-08 13:48:26 

09
?ドユコト?

まあ一概には言えんけど二週に一度がいいとこだな。

  • No.2912 by 柚舞  2017-02-08 13:50:52 

思いつかんの方に昨日入試終えて学校行ったときの様子書いた w

とりあえず17~3/3までは消える

  • No.2913 by 電華  2017-02-08 13:52:44 

はえー、おもしそうかもw

そうか、舞も頑張ってな!

  • No.2914 by 柚舞  2017-02-08 13:55:57 

とりあえずおかしい w

ん、1ヶ月切ってるから本気でやらないとね

  • No.2915 by 電華  2017-02-08 14:05:27 

そっかw

応援してるぜ!

  • No.2916 by 柚舞  2017-02-08 14:10:56 

上げて去った w

うむ、躍進なり!←

  • No.2917 by 電花  2017-02-12 23:25:43 

ピノげえええええつ!!

  • No.2918 by 柚舞  2017-02-12 23:29:27 

今更!?w
てか丁度今日食べたわー

  • No.2919 by 電花  2017-02-12 23:33:01 

やっと今日近くのスーパーに入荷してたのさ!!
今まで置いてなかったから驚いたぜ!w

まだ食べとらんから楽しみだわw

  • No.2920 by 柚舞  2017-02-12 23:35:12 

どんだけ遅いんだ w
相変わらず美味しかった w

  • No.2921 by 柚舞  2017-02-12 23:35:46 

というか名前変わりすぎ w

  • No.2922 by 電花  2017-02-12 23:36:25 

電が入ってるからわかりやすいだろw

  • No.2923 by 電花  2017-02-12 23:37:11 

そんなに美味いのか!!
そいつは胸が高鳴るな!

  • No.2924 by 電花  2017-02-12 23:41:52 


お休みー!

  • No.2925 by 柚舞  2017-02-12 23:42:06 

わかるけどさ w

あくまでも私が好きなだけだからね?
まあ期待しても大丈夫だとは思うが。

  • No.2926 by 柚舞  2017-02-12 23:42:39 

唐突 w
お休みー

  • No.2927 by 電花  2017-02-12 23:44:49 

舞もう寝そうだったからさw

期待しておくぜw

  • No.2928 by 柚舞  2017-02-12 23:51:32 

やばいめっちゃ眠い!ってのバレてたか w

  • No.2929 by 電花  2017-02-12 23:54:48 

すべてまるっとお見通しさ!w

じゃあもう寝ようぜw

  • No.2930 by 柚舞  2017-02-13 07:19:46 

おはよー!

  • No.2931 by 電乃  2017-03-11 16:28:52 

おそよー!

  • No.2932 by 柚舞  2017-03-11 16:54:47 

うーい、久し振り

  • No.2933 by 柚舞  2017-03-11 16:55:44 

ん?もしかして1ヶ月くらいぶりか。
時経つの早すぎる

  • No.2934 by 電乃  2017-03-11 17:14:51 

うぃーすまん寝てたw

  • No.2935 by 電乃  2017-03-11 17:15:12 

確かにはえーなw

  • No.2936 by 柚舞  2017-03-11 17:20:18 

寝るなーっ w

  • No.2937 by 電乃  2017-03-11 17:22:00 

休日といえば昼寝よw
まあ俺は毎日休日だけどなw

  • No.2938 by 柚舞  2017-03-11 17:29:06 

昼寝かい w
出掛けてたわ w

  • No.2939 by 電乃  2017-03-11 17:33:20 

お出かけか!ええのうw
俺は明日お出かけやでw

  • No.2940 by 柚舞  2017-03-11 17:34:00 

明日も出掛けるという w

  • No.2941 by 電乃  2017-03-11 17:35:45 

おっ休日どっちも出かけるとは元気やねー!w
俺は来週スカイツリー行くぜw

  • No.2942 by 柚舞  2017-03-11 17:39:55 

今日部活の食事会だったのよ w
来週...は卒業式の翌日だけど街行くかも w

  • No.2943 by 電乃  2017-03-11 17:42:53 

ほー部活って食事会なんてあるのかw
気が早いけど卒業おめでとう!

  • No.2944 by 柚舞  2017-03-11 17:45:37 

あるんだよ毎年 w
ありがと w

  • No.2945 by 電乃  2017-03-11 17:48:46 

いいねえw部活入った事ないから知らんかったわw
多分卒業式の頃だと俺顔出せんだろうから、前もって祝っとくぜw

  • No.2946 by 柚舞  2017-03-11 17:53:32 

ああ確かに w
1週間後なんに w

  • No.2947 by 電乃  2017-03-11 17:56:15 

どうやら俺の気まぐれペースだと隔月になるようだぜw

  • No.2948 by 柚舞  2017-03-11 17:57:33 

スローすぎる w

  • No.2949 by 電乃  2017-03-11 18:01:04 

2週間で来られたと思ったら、倍経ってたもんなーw

  • No.2950 by 柚舞  2017-03-11 18:02:03 

そうそう、全然2週間じゃない w

  • No.2951 by 電乃  2017-03-11 18:06:58 

まあ気長に待っててくれw
舞ちゃんの入学式までにはきっと顔出せるだろ(?)w

  • No.2952 by 柚舞  2017-03-11 18:10:17 

まさに首を長くするだよもう w
1ヶ月たったら入学式も終わっちゃう w

  • No.2953 by 電乃  2017-03-11 18:14:17 

じゃがりこでも食いながら待っててくれw
それまでに来れるかなーw
ところで入学式いつだっけ?w

  • No.2954 by 電乃  2017-03-11 18:25:34 

じゃあ落ちるでな!
またいつか近いうちに(たぶん)顔出すぜ!
ばーい!

  • No.2955 by 柚舞  2017-03-11 18:58:19 

了解した、
じゃあねー

  • No.2956 by 柚舞  2017-03-12 20:32:36 

上げ

  • No.2957 by 電乃  2017-03-12 20:33:34 

ひとときの帰還w

  • No.2958 by 柚舞  2017-03-12 20:34:38 

いつかがまさか翌日になるとは w

  • No.2959 by でんのん  2017-03-12 20:36:19 

連休だからノーカンやなw
明日からはそうもいかんぜw

  • No.2960 by 柚舞  2017-03-12 20:38:16 

確かに今日は休日だったな w
毎日来たらそれはそれで面白いけども w

  • No.2961 by でんのん  2017-03-12 20:42:45 

そんな気力はにゃいなーw

あー舞ちゃんはもう卒業したから、入学式まで自由の身ですかいな!良いねえw

  • No.2962 by 柚舞  2017-03-12 20:46:10 

私超無気力 w
やる気度調べたら0%ですた w

遅いからまだ卒業はしてないのですよ w
けどまともな授業はしてない w

  • No.2963 by でんのん  2017-03-12 20:55:17 

やる事多くてこのサイト行く残らんぜw

授業ない日の学校結構すこw
ていうか昨日卒業式は来週って聞いとったのにど忘れしてもうたw

  • No.2964 by でんのん  2017-03-12 20:56:23 

だつっじー!

行く気力も残らんぜwww

  • No.2965 by 柚舞  2017-03-12 20:59:06 

そんなにか w

え、もしかしてもう老化が ... w

  • No.2966 by 電霞  2017-03-12 21:17:28 

やめろやめろw
電乃ちゃんまだ16ちゃいやぞーw

  • No.2967 by 柚舞  2017-03-12 21:19:47 

電乃ちゃんだけ老化して他の人はそのまま w

  • No.2968 by 電乃  2017-03-12 21:21:45 

えぇw俺だけどんな過酷な日々を送ってるんだよw

  • No.2969 by 柚舞  2017-03-12 21:23:20 

可哀想に w 大変だねえお爺ちゃん w

  • No.2970 by 電花  2017-03-12 21:28:51 

この歳でお爺ちゃんは辛いわーw

  • No.2971 by 柚舞  2017-03-12 21:33:56 

わーお爺ちゃんだー w

  • No.2972 by 電花  2017-03-12 21:34:34 

わかったわかった!シャキッとするからお爺ちゃんじゃないよー!!

  • No.2973 by 柚舞  2017-03-12 21:37:45 

戻った!ちゃんと高校生になったよ電乃ちゃん!!

  • No.2974 by 電乃  2017-03-12 21:41:21 

ん?ああ!良かった良かった?w

  • No.2975 by 柚舞  2017-03-12 21:42:58 

え、悪かったの?w

  • No.2976 by 電乃  2017-03-12 21:47:49 

まあどうなろうと高校生は高校生だしねw
まあ良かったぜw

  • No.2977 by 柚舞  2017-03-12 21:52:21 

確かにね w

  • No.2978 by 電乃  2017-03-12 21:54:16 

いやはや、いくつかトピをハシゴしていたら眠くなって来たぜw

  • No.2979 by 柚舞  2017-03-12 21:55:29 

それハシゴしたせいじゃないと思う w

  • No.2980 by 電乃  2017-03-12 21:57:11 

そうかな?w
でもやっぱり俺にはハシゴは向いてないなw
もう誤爆しそうでビクビクよwww

  • No.2981 by 柚舞  2017-03-12 22:03:43 

ハシゴするのわりとめんどい w
誤爆してたら笑われるだけ w w

  • No.2982 by 電乃  2017-03-12 22:04:50 

確かにそろそろ面倒くなって来たぜw

俺の誤爆は想像の斜め上を行くッ

  • No.2983 by 柚舞  2017-03-12 22:10:22 

だよね w

それはもう既にわかってることっ

  • No.2984 by 電乃  2017-03-12 22:12:09 

暇つぶしでハシゴ始めるとやめどきがわからなくなるからなぁw
明日も忙しいしそろそろやめたいw

  • No.2985 by 柚舞  2017-03-12 22:22:28 

それはある w
前22時就寝ーとか言ってたのが懐かしい w

  • No.2986 by 電乃  2017-03-12 22:26:50 

週一で守れるかどうかだなーw
理想なんだけどなあw

  • No.2987 by 柚舞  2017-03-12 22:29:11 

どんどんかけ離れていく w
最近眠気やばいくせに早く寝てない w

  • No.2988 by 電花  2017-03-12 22:31:58 

来週から本気出す(

悪循環やねえw

  • No.2989 by 柚舞  2017-03-12 22:57:49 

本当かな w

わかってはいるんだけどね w

  • No.2990 by 電乃  2017-03-12 22:59:53 

何度言った事やらw

なかなか抜けられんよなw

  • No.2991 by 電乃  2017-03-12 23:10:56 

じゃあ俺も落ちますわー!
次に来るときゃあ本当にかなり先になりそうだぜ。
舞ちゃん、卒業式とか色々頑張れよ!応援しとるぜ!

達者でな。

  • No.2992 by 匿名  2017-03-19 21:35:55 

あげ

  • No.2993 by 電乃  2017-03-19 21:59:31 

アメ横でコートを買った電乃ちゃんは、とってもご満悦なのであった。

  • No.2994 by 柚舞  2017-04-01 19:34:20 

上げてくれてたのか...
とりあえず新年度になったんでようやく高校生((

  • No.2995 by 柚舞  2017-04-02 17:17:19 

制服も無事に届いたし明日はオリエンテーション...採血嫌だわ

  • No.2996 by 柚舞  2017-04-02 20:36:36 

今までの安定の高2イメージはどうなるんだろうか。
今日の海鮮丼は美味...というか主大丈夫かな

  • No.2997 by 電花  2017-04-02 20:41:48 

ああ折角今日のチャット沼から抜けられそうだったのに、舞ちゃんが上げたとなっちゃあ見過ごせんなあwww

  • No.2998 by 柚舞  2017-04-02 20:47:39 

チャット沼って w
見逃したら拗ねるだけだからスルーでもよかったのに w w

  • No.2999 by 電乃  2017-04-02 20:50:07 

いやいやw舞ちゃんに拗ねてほしかあないものw

にしても舞ちゃんも遂に高校生かー...っとつい親戚のおっちゃんみたいに考えてしまったぜwww

  • No.3000 by 柚舞  2017-04-02 20:53:53 

良い人だ w

電乃ちゃんが本当に高校生なのか疑いたくなるよ w w

  • No.3001 by 電乃  2017-04-02 20:54:00 

高校生入学!キリ番!諸々、おめでとさーん!!

  • No.3002 by 電乃  2017-04-02 20:57:10 

いやはやw俺はおっちゃんどころか、つい4ヶ月前まで舞のが年上だと思っとったくらいやからw
舞は落ち着いていて羨ましいねw大したもんだぜw

  • No.3003 by 柚舞  2017-04-02 20:57:23 

そういえばキリ番だ w
入学は6日ー w

  • No.3004 by 柚舞  2017-04-02 21:00:13 

私はまあ安定の高2イメージだからさ w
数人にいくつに見える?って聞くと大抵高2って言われてた w
落ち着くというかやる気0% w

  • No.3005 by 電乃  2017-04-02 21:04:20 

俺は最初高3のイメージだったぜ(ドヤw

まあ徐々に年下なんやろなとは思っとったけんど、それでも実年齢より年上に見られるなんて立派な嬢ちゃんなんだなあって感心してるんだぜw

今でも俺のが高学年ってのに違和感が無くもないw

  • No.3006 by 柚舞  2017-04-02 21:07:15 

高3はさすがにないな w

話題とか語彙力的なので阿呆さとか露呈してくからなー w w
見た目は身長のせいで下に見られてばかりだったけどね w

違和感持っちゃダメですよー、先輩?w

  • No.3007 by 電乃  2017-04-02 21:13:46 

だってだってーw年上風吹かしよる上に受験生って言ってたからー!!www

いやいやw高2や高3だろうとボキャ貧な阿呆は沢山おるけんw違和感ないでw
まあもっとも大人っぽい後輩っていうほうが俺的には好感度たかかったりすけんど()

うわお!先輩って言われるの久しぶりだぜw
なんか感激!

  • No.3008 by 柚舞  2017-04-02 21:23:28 

だってとか子供か w
年上風とか吹かせたくて吹かしてた訳じゃないし 受験のことは言わざるを得ないしー w w

ボキャ貧の人とか何人か知ってる w
逆に子供っぽい先輩はどうなの?w

感激は大袈裟 w

  • No.3009 by 電乃  2017-04-02 21:29:43 

まあ最初にチャット歴長いって聞いて、俺が勝手に年齢引き上げてただけなんやけどねw
それで後輩とか一体幾つからチャットやっとったんかとw

俺もそのボキャ貧のうちの一人やなw語彙不足で辛いわーw
それはそれで有りやな()w

いやほんと結局後輩って呼ばれず終いやったからねえw

  • No.3010 by 柚舞  2017-04-02 21:41:43 

そんなに長いとは言ってないしー w
2年くらいだから中学入った後だよ w
此処知ったのも15年の10月とかそんなんだし。

というよりか誤字の方でしょ w
ありなの!?w

あー、確かにね w

  • No.3011 by 電乃  2017-04-02 21:50:06 

そっかw他のサイトにも行ってるって言っとったから、もっと長いと思ったわw

誤字はもう情けない限りだけんど、語彙の方もない頭使って騙し騙し言葉ひねってるだけだから自信ないなあw
(※ただし美少女にかぎる)っていういただけない発想やからw

大学に入ってまで先輩って言ってくれる律儀な後輩がいればいいなあw

  • No.3012 by 柚舞  2017-04-02 21:57:15 

まあチャット自体は6年の1月くらいに初めてってくらいだけど基本ネットは使わなかったからねーw

語彙力はあると思うよ?あとは知識も。やばい知らない!ついてけない!ってときあったし w
あー、それは...うん()

律儀な後輩 w

  • No.3013 by 電乃  2017-04-02 22:03:34 

はえー、俺はそのくらいん時は友達とモンハンしてだけだなw
ネット自体始めたのは中二の頃からだしw

マジか!?wそう言って貰えるとちょっぴり嬉しいんだが、、、舞がついて来れんような話してもうてたかー。
気をつけていたつもりだったんだがねえw
俺みたいなまどろっこしい先輩はいらんべwww

でもやっぱ同年代の友が欲しいわなw

  • No.3014 by 柚舞  2017-04-02 22:10:00 

モンハン地味にやったことない w
曲は演奏したけど w
中二はネットのせいで成績落ちてた気がする w

知識あるの凄いなーと関心しつつGoogleに頼って返信するみたいな w
でもそれで知識増えるから結果的にはOKだよ w
まどろっこしい先輩って w
話しやすくていいと思うけどな w

まあ同級生が一番関わりとかも深いからねー

  • No.3015 by 電乃  2017-04-02 22:18:23 

モンハン下手くそだったしなw
俺も昔はモンハンの曲ピアノで弾いとったわw
ちなこっちも下手くそw

そいつは良かったぜw
本当にgoogle様様やでw

まあ確かに話しやすいとは言われてたけど、カッコいい先輩ってのにも憧れるんやでw

俺も量産型意識高い系大学生()になりたいのうw

  • No.3016 by 柚舞  2017-04-02 22:29:18 

ピアノは上手そうなイメージが w
でも昔だもんな w

Yahoo!派の人も多数 w

格好良い... 時々イケメンな発言はしてるときある w

飛び越しておじいちゃんになっちゃいそう w w

  • No.3017 by 電乃  2017-04-02 22:34:35 

まあ今よりはマシな演奏ができてたわなw

なんかヤフってgoogleの検索結果貼り付けてるだけだから気に食わんわw
そんならgoogle使うってなるのよw

照れるわwおだてても何も出ないぜwww

俺は一体何浪するのかと!w


ああーん・・・の方で熱弁してもうたわw
どうやら俺には出しゃばり癖があるようだぜw

  • No.3018 by 柚舞  2017-04-02 22:40:02 

今の方が悪いってどんなよ w

確かにそれはある、Googleの方が使いやすいし w

照れちゃえ w デレ電乃ちゃんもレア w w

浪人せずに入るけど気づいたらおじいちゃんに!w w

今のでしゃばりはいいでしょ、参加はしてたんだから w

  • No.3019 by 電乃  2017-04-02 22:48:24 

サボりまくりとこうなるんだなーw

I見やすいしなw

レアカードやぞ(ソシャゲ並感)

はてどこで玉手箱なんぞ拾ったのやらw

俺は誰がチャットから居なくなろうと個人の勝手やから、好きにすれば良いって思っとる方やけど、何処の馬の骨とも知れん奴の口車で知っとる奴が居なくなるんが気に食わんくてなw
でもポエマーにはなっとらんはずw

  • No.3020 by 電乃  2017-04-02 22:50:04 

Iってなんやねんw

  • No.3021 by 柚舞  2017-04-02 22:55:48 

真面目にやって w

必要なかったか w

レアか。SRとかもあるのかな、あとURとかも(ゲーマー感)

歩いてたらそこにあった w

まあね、ネットよりリアルを優先すべきだしそれで楽しめてるなら何も言わないし引き止めないけど。あの辺知り合い出てきすぎ w

  • No.3022 by 電乃  2017-04-02 23:01:21 

熱が冷めたもんはしゃーないんやでw

ggrksと言いたくなる時ってあるよねw

トリプルSやで()w

やはり道で物を拾っちゃあかん(戒め)

Bのアホがおらん内に創作してる感がしすぐるw

  • No.3023 by 舞  2017-04-02 23:06:21 

冷めたのか w

わかるけど言っちゃだめ w

SSRはわかるけどその上をいくとは w

電乃ちゃんみたいにおじいちゃんになっちゃうからね(違う)

創作 w

  • No.3024 by 通りすがりの電乃ちゃん  2017-04-02 23:11:31 

今やもっぱら聴き専やでw

でも聞かれてからggr のは負けた感あるから、結局自分の知識で答えちゃうんよw

お、おう(ソシャゲ未プレイ感)

みんなも気をつけなはれやw

普通あんな知り合い来ーへんやんw

  • No.3025 by 舞  2017-04-02 23:26:44 

そういえばそう言ってたね w

知識だけでもちゃんと答えられる電乃ちゃんなー w

URがSSRの上やでー(ゲーマー感)

まさかの注意 w

まあ来ないよね w

  • No.3026 by 電霞乃  2017-04-02 23:31:57 

同年代がピアノ弾いとるとちょっぴりじぇーらしー()

間違っとったらすまんなw

ええ感じに落としたやろ?w

ぞっとするわw

ああー向こうは忙しいから敵わんわw
暫くこっちだけに専念するわw

  • No.3027 by 電霞乃  2017-04-02 23:32:55 

>ゲーマー感

パズドラ課金4千に留めて引退した俺有能()

  • No.3028 by 電乃  2017-04-02 23:36:56 

今思ったんやが何もせずに返事を待ってる俺って相当一途やなw
悪く言えばただの暇人()

もう高校生だしそう遅くまでチャットなんぞやってられんわなw
じゃあお休みー!高校生活頑張れよ!
俺の分まで楽しんでおいで!w

  • No.3029 by 電乃  2017-04-02 23:39:30 

舞ちゃん
お休みー!

またいつかなw二週後くらい経ったら顔出すかもなw
まあその頃にゃあ舞は俺なんぞに構ってられんくらい忙しく(良い意味で)なっとるだろうけんどwww

  • No.3030 by 柚舞  2017-04-03 19:22:17 

眠すぎて!返事返してから普通に寝てた!お休みーとか送るべきだったなー w w

とりあえずオリエンテーション終わって明日と明後日は暇人 ()
知らない人だらけで緊張したーー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック