押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3902 by 舞  2018-05-13 12:16:24 

一言でいって疲れる←
テストも科目とか形式変わるし...

  • No.3903 by 舞  2018-05-13 12:17:51 

現に先生風邪ひいてたし気を付ける w

椅子だと姿勢悪くなって体に良くない気が w 疲れ取れなそう w

  • No.3904 by 舞  2018-05-13 12:19:25 

知らないこと多くて困る w

警告なかったらまぁ取るよね w 天然もの美味しいし w

  • No.3905 by ティポ  2018-05-13 17:33:21 

押しちゃったので
コメします

はじめまして(☆∀☆)
        ヨロシクぅ

  • No.3906 by 電  2018-05-13 19:15:43 

大変過ぎるねえ。

  • No.3907 by 電  2018-05-13 19:16:56 

その通りさ!w
疲れは取れんし、寧ろ増えるぜ☆

  • No.3908 by 電  2018-05-13 19:21:21 

日々勉強だなあ。

まーなーw確かに美味かったw
しかし申し訳ないことをしたなw

  • No.3909 by 電  2018-05-13 19:22:16 

最近雨ばかりで困ったぜ。

  • No.3910 by 電  2018-05-13 19:22:50 

ティポ
宜しくだぜ!

  • No.3911 by ティポ  2018-05-13 19:57:27 

電くん?電さん?
ヨロシクで~す
今日も
いろいろ
お疲れ様~

今日は
お寿司を食べま~す♪(▼∀▼)♪

  • No.3912 by 電  2018-05-13 20:08:42 

ティポ
男です宜しくw
今日はすっかり降られてしまったぜw

お寿司かー!ええねえ!

  • No.3913 by ティポ  2018-05-13 20:21:25 

電くん
出前お寿司~やっときた~!

これから食べま~す♪

玉子が一番
好きで~す♪(▼∀▼)♪

  • No.3914 by 電  2018-05-13 20:30:57 

ティポ
ほー良かったね!
じっくりと味わってきなはれw

  • No.3915 by 舞  2018-05-14 07:06:59 

無駄に科目が多い
主要5科目みたいなのではないからな...英語3つあるし

  • No.3916 by 舞  2018-05-14 07:08:10 

疲れ増えるとかやだ w w

  • No.3917 by 舞  2018-05-14 07:09:11 

乱獲は問題だよね w
まぁ今は警告あるようで良かったけど w

  • No.3918 by ティポ  2018-05-14 12:58:11 

竜く~ん♪また押して
しまったのでコメします♪

今日は四時間 
睡眠です(☆∀☆)

舞くん?舞さん?
はじめましてヨロシクです♪

学校お疲れ様~

  • No.3919 by 電  2018-05-14 13:04:18 

英語3つて何ぞや?

  • No.3920 by 電  2018-05-14 13:05:12 

椅子に比べりゃ、煎餅布団すら極楽だよw

  • No.3921 by 電  2018-05-14 13:06:11 

また数年後にでも復活したはまぐりが流れて来ねえかなあw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック