押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3281 by 電乃  2017-10-31 21:49:21 

何時ぞや食った、餡掛け蟹茶碗蒸しは実に美味であったぜ!

えぇwま、まあその時は俺だけでも遊んでるわw
俺の内間乗りパターンの種類は少ないんやぞw

でも常連になりたいわけでもないなw
俺なんかは一度参加し始めたら止まらなくなってまうから、たまにひょっこり顔出すくらいが丁度良いべwww

だってハンネくらいしか弄りどころがないやん...w

先週は綾鷹だったぜw
毎週別の企業のお茶を買ってるんやでw

  • No.3282 by 電乃  2017-10-31 21:50:33 

さっき食った天ぷら美味かったなあ〜w
南瓜と舞茸が最高だったぜ!

(なんか俺飯の話ばっかりやんけ...)

  • No.3283 by 舞  2017-10-31 22:08:33 

ちゃんと昼食とかとればなんとか w

なんとかして背高くならないかな!?

マネーが大丈夫なら買い替えもあり w

冬野菜といえば...なんだっけ?w
カレーなら失敗しようがないけどね w

ポークカレーは安定の人気だけどな~。ちょっと試してみたい気もする w

  • No.3284 by 舞  2017-10-31 22:13:35 

餡掛けは美味しいよね、餡掛け鮭いくらとかも美味しかった記憶が!

私が起きてられると思ってはいけん w まあ3時とかに起き出すことはあるかもだけど w
これから増やしていくのです!

一時期常連だったような w
抜けるタイミングとかわからなくなっちゃうやつね w w

ついに言ってしまった w

何が好きなのかわからない現象 w そもそもあんまりペットボトル買わない←

  • No.3285 by 舞  2017-10-31 22:15:16 

先日食べたとんかつは美味でした w
天ぷらも良いよね~

(何を今更...)

  • No.3286 by 電乃  2017-10-31 22:33:08 

あー眠い!w
舞ちゃんすまんな!今日はもう電乃ちゃんは限界のようやで。。。

明日全部返すわwお休みー!

  • No.3287 by 舞  2017-10-31 22:50:12 

睡魔さんは最強ですから、、

お休み!

  • No.3288 by 電乃  2017-11-01 21:14:01 

もう今年もあと2ヶ月とかびっくりだぜ!w

二食食いたくなるな!

知っていたらもう実践していますわなw

大丈夫じゃないからほりゅー!
あぁ〜小さめな携帯に替えたいんじゃあ〜。

長ネギとかならカレーうどんに使うんね。
実際カレーはどう作ってもそこそこ食える!

俺はポークよりもマトンですぜw
でもインドカレーならどれを選んでも美味いな。

  • No.3289 by 電乃  2017-11-01 21:31:47 

ええねえ!ええねえ!あー腹減った!

まあ行き当たりばったりでなw

せやねwそのうちまた増えるやろw
他所のトピをチラチラと覗いてると、そこの常連達の内間乗りを観て何とも言いがたい気分になるよな(

いうて連チャンは五ヶ月位やし、それ以後は途切れ途切れで普通に1、2ヶ月も空いたりもしてるから常連とまではなったことはないやろw
毎日来たくなっちゃうんやでw

風呂のやつ全然来なくてネタ供給不足だから残当。

緑茶なら大体好きやでw
いつもは粉茶とお茶パックで飲んどるよ。
いつかは急須で淹れたいもんだぜ。

  • No.3290 by 電乃  2017-11-01 21:35:10 

日曜に食った味噌煮込みうどんも美味かった!
八丁味噌最高☆

俺がボキャ貧すぎて飯の話位しか目星い話題出てこんのやでwww

  • No.3291 by 舞  2017-11-04 16:36:52 

時間経つの早いー w

背高い人から身長削り取りたい()

小さめだと不便なこともあるけどねぇ。
私は人と比べたらわりと大きめなやつ使ってる~。
最近言われてる二画面スマホも何気に気になるなぁ。

あ、それ絶対美味しい食べたい( 食欲の秋 )
とりあえず美味しいカレーが食べたい!!

  • No.3292 by 舞  2017-11-04 16:44:03 

美味しかったご飯の話ってある意味飯テロな気がする !

ゆるゆるーっとね w

皆楽しそうで良き、けど前みたいな繁栄具合が懐かしくなってくる(

途切れ途切れとか人のこと言えなかった w 毎日浮上とか言っておきながら忙しくなって放置して、またレス蹴りしてって感じが続いてる w w

元気なら良いんだけど、やっぱり顔出してほしいな。

急須で入れると美味しく感じるんだよね。
というかお茶全般好き w
緑茶にほうじ茶に紅茶...すべて良き(

  • No.3293 by 盗電Σ  2017-12-31 23:54:04 

****してたら年変わりそうでワロタ

もう蕎麦も食ったし、思い残すことなく新年を迎えられるぜ!

  • No.3294 by 盗電Σ  2017-12-31 23:54:37 

ボ/ケボ/ケ

  • No.3295 by 盗電Σ  2018-01-01 00:06:03 

明けまして御目出度う御座います!!

今年も良い年にしていこうぜ!

  • No.3296 by 舞  2018-01-01 09:13:45 

明けましておめでとうおめでとうございます!!

電乃ちゃん久しぶり!

去年より濃い思い出を作ってやるッ 笑

  • No.3297 by 盗電Σ  2018-01-01 13:39:04 

せやねw舞ちゃん久しいなー!!

良いぞ良いぞ!w俺も充実した年にしていくぜー!

っと言いつつ元旦から寝正月してもうたぜw

  • No.3298 by 盗電Σ  2018-01-01 13:57:55 

不完全燃焼なんで返せない分返しますぜ。

>>3291
せやね、この通りもう年明けよwww

今年からはもう身長で卑屈になるのは辞めだぜ!

何インチくらいの使っとるんけ?
5,5インチは俺の手には余るw
4,5位が程よいぜw

二画面かw確かに面白そうやね。
片面で調べ物しながら、もう片方でメモみたいな感じで便利そうや。

俺は冬になってもまだ食欲やでw
カレーはいつ食っても美味いわ!

>>3292
マジでか!wじゃあ俺はテロリストになってまうんか!?www

そんで結局大晦日は会話も無かったていうねwww

まあ分からんでもないけど、俺はこんな少数のんびり会話の方が気に入ってるのよw

そこはもうお互い様やでw
二カ月も開けてごめんよ。

風呂は去年どんな年を過ごしたのだろうか?今頃なにをしているのだろうか?みたいな、みたいなー!w

なんやかんやで日本茶が一番落ち着くぜw
急須で淹れると数割増で美味い!

  • No.3299 by 盗電Σ  2018-01-01 13:58:40 

返せてない分やねw

  • No.3300 by 舞  2018-01-01 14:04:33 

電乃ちゃん忙しいもんね w

私も元旦から起きるの遅かった w まぁ日付け変わるまで寝てなかったからだけど w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック