押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3261 by 舞  2017-10-30 21:29:00 

出てきたらタイミング凄い w

それは迷惑行為になるからやめよ? w
電乃ちゃんのことだからカテ間違いとかしちゃいそうだし(小声)

最初を見れば他の人もいる w

  • No.3262 by 電乃  2017-10-30 21:34:21 

最高やわwやっぱり和食がナンバーワン!
実家に居るうちは出来そうにもないなw

ええやん!ノリノリで会話しよーぜーい!

なおデータ飛んでから後悔する模様w

食ったことねえから、全然わからんぜw
あんまり果物系には手を出してないんやでw

  • No.3263 by 電乃  2017-10-30 21:38:12 

いつまで熱湯風呂入っとるんや...

ジャストやりたいなーw
そ、そんなことないよ!よ!

俺がまだ来とらん時やねw
割と最初の方は読み返したりするけんど、半ばの辺りとかは全然読み返さんわーwww

  • No.3264 by 舞  2017-10-30 21:50:41 

和食離れとか勿体ない! 和食推奨!!
いきなり調合しだしたら周りもびっくり w

いえーーーーーい!←

時既に遅し w

普通のものが一番よね w

  • No.3265 by 舞  2017-10-30 21:54:07 

のぼせるどころじゃないよ...

できたら良いけどこみあうから w
あ、怪しい!

うんうん w
見返してみたら電乃ちゃんが来てから1年経ってた(10/27)、まあ日付はなんとなく覚えてたけど w
これからもよろしくね、スペシャルファンタスティック電気泥棒さん!!()

  • No.3266 by 電乃  2017-10-30 21:57:41 

実際和食離れとか本当にあるんかねえ。
ご飯派とパン派ならご飯派の圧勝やったしw

冷蔵庫やコンロが自由に使えんからなあw

いえい!

一度経験しても、やはり面倒いものは面倒い!w

普通の野菜カレーが一番好きやでw

  • No.3267 by 電乃  2017-10-30 22:07:50 

茹で人間¥

よーし玉砕覚悟で勝負しみよう(
怪しくないもん!

おお!もう一年経ったのかいな!?

>スペシャルファンタスティック電気泥棒
今見ると中々味わい深い名前つけてもらっていたんやねw

こちらこそ改めて宜しく御願いするぜ!
ええっと舞ちゃんのあだ名は...おっと、これは忘れる約束だったねw

  • No.3268 by 舞  2017-10-30 22:14:10 

どうなんだろうね?そもそも朝食なんて食べないみたいなパターンも無きにしもあらず w

制限されちゃうとね w

Yeah!

面倒さがなくなることはない w

わかる、あれは美味 w
バターチキンとかも人気よね

  • No.3269 by 舞  2017-10-30 22:17:15 

やばい響き...

ちょっと心配(
はいはいかわいいよ!←

そうそう、もう2年目だよ!
凄い懐かしい、風呂元気かなー

今絶対見て思い出したよね? まあ別にいいけどさ w w

  • No.3270 by 電乃  2017-10-30 22:22:07 

えぇw朝くらいはきちんと食べておきたいぜw

まあ18で独立するまでの辛抱やねw

飽きちゃった☆

もうパソコンに繋げることから面倒でたまらん!

夏野菜美味いやで〜w
インドカレーのバターチキンは至高!
でも実はマトンの方がすこ

  • No.3271 by 電乃  2017-10-30 22:30:11 

おーい茹で人間ー!早く戻らんと、もっとへんてこな名前つけちゃうぞー!w

まあ一つに絞って運試しがてらにw
流石に適当でワロタ

舞ちゃんの方が一年先輩やねw
きっとどっかの風呂にでも入っとるやろw

こればっかりは、目の前の濃い茶に誓って覚えていたんだぜ。

  • No.3272 by 電乃  2017-10-30 22:34:25 

あああああああ
我ながら入力遅くて困ったー!

  • No.3273 by 舞  2017-10-30 22:39:37 

食べないと体育とかある日無事しぼー()

独立しても歳相応に見られない可能性が高い私 w

だと思った☆

そこからか!頑張って!

旬だからより美味しさが!
ラムはわかるけどマトンは食べたことないな、違いがあんまりわかってないけど 美味しい?(

  • No.3274 by 舞  2017-10-30 22:43:03 

パワーアップしたらどうなるんだろ w ちょっと気になる w

上手くいったら幸先の良いスタートになるね!
私が真面目に対応するとでm((

此処に入り浸ってる歴なら、ね w
結局風呂に落ち着くという w

いや、誓うもの間違えてません?←

  • No.3275 by 電乃  2017-10-30 22:53:13 

朝飯食わんと気力体力く湧いてこんぜw

そうなんけ、大変やねw
まあ俺も身長に関しちゃあ人んこと言えんけんどw

ありがとさんw頑張りゅw
というか早く交換しないとバッテリーの劣化も激しくて不便だぜw

そろそろ冬になるけんど、冬野菜はそんなに相性良くないなw
マトンの方が歳食っていて独特な臭みが強いんやでw
まあ美味しいカレー屋なら、そこんところも上手く調理してあるから寧ろ美味だぜ!

  • No.3276 by 電乃  2017-10-30 23:00:01 

蒸し人間?w

せやね!wktk!
俺の貴重な内間乗りパターンなんやぞ!(

俺はまだまだにわかの新参者だなw
風呂だからね、仕方ないw

何でや!濃い茶美味しいやろ!

  • No.3277 by 電乃  2017-10-30 23:18:44 

お休みー!

  • No.3278 by 舞  2017-10-31 20:57:17 

おそよー!←

お腹が空いて力が出ないみたいな w

身長伸びない上に童顔だから w ちょっと何とかしたい w

変えたら一気に楽になりそう w
バッテリーも調子良くなるだろうし w

確かに冬野菜カレーはあんまり聞かないな w 夏だからこそみたいな。
マトン...カレー屋によっては臭みが残ってる可能性(ry

  • No.3279 by 舞  2017-10-31 21:00:46 

なんか茶碗蒸しとか食べたくなる w

私は多分日付変わるまで起きてられないことだろう w
貴重なのか!(

でも1年は経ったことだし w
ハンネの影響力 w

だが選ばれたのは綾鷹でした!!

  • No.3280 by 電乃  2017-10-31 21:42:09 

ばんわー!

もう一食抜いただけで一日バテバテだぞw

それはドンピシャ俺にも刺ささってしまうにゃ!

一層の事、携帯そのものを新しく替えたいなあw

調べたら冬野菜のカレーも美味しそうな感じやねw
自炊で試したことないから、どんな感じなんやろね〜w

まあその臭みをも楽しんでこそのマトンカレーってもんですばい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック