押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3241 by 電乃  2017-10-30 16:42:55 

困った時の飯ネタは鉄板やねw

カレーフェスタ!へー楽しそうw
白くてふわふわ??なんぞや?w

  • No.3242 by 真依  2017-10-30 16:50:20 

ただし夏の暑さと人の多さにやられる w
今結構出てきたエスプーマ!なんでも泡にしちゃう機械使ってカレーの上になにかをかけてた(重要なところを忘れるミス)

  • No.3243 by 電乃  2017-10-30 16:58:47 

それでも裏山C
俺の地元でもやらんかねw
エスプーマ!何かと思ってggったら、今話題のカタルーニャの人外装交換開発したそうなんやね!
カレーに掛けるとは、中々奇天烈やんけw

  • No.3244 by 電乃  2017-10-30 17:00:48 

ああああ〜あっっ
恒例誤爆!脳内補完してね☆

  • No.3245 by 真依  2017-10-30 17:08:08 

今くらいの時期だと涼しいんだけどな w
やったら絶対行きそう w

やっぱり誤爆か w 一瞬何言ってるのか理解に困った←

カレーには結構色々あるから フルーツ入れる場合もあるよね!ぶどうとか w

  • No.3246 by 電乃  2017-10-30 19:08:56 

ちょいと出かけていたぜー。

間違いなく行くわw

すまん、読み返したら思いの外意味不明だったぜw
カタルーニャの人が開発したそうなんやね!って打ったつもりだったんだべw
「が」で外装交換って入力候補が出たんで押してもうたw

果物も主張しない感じなら有り。甘いのはng

  • No.3247 by 真依  2017-10-30 19:55:07 

おかえりー。

カレー好きだもんね w

最初人外装!?とかなったけど 外装交換じゃなくて が なんだろうなって思ったら合ってた w

普段 外装交換って使う機会あるの...?w

前カステラとか聞いたことある...

  • No.3248 by さすらいのおっちゃん  2017-10-30 20:13:35 

押してもたど
(^w^)

  • No.3249 by 電乃  2017-10-30 20:38:18 


今更ながらただいま!

身体はカレーでできている()

うーむ、何とか流れで「カタルーニャを語るーにゃ!」って言いたかっただけなんやでw

携帯の外装が壊れたんで交換できないかと調べていたんよw

カステラ?

おっちゃん
このトピの本来の使い方キター!

  • No.3250 by 真依  2017-10-30 20:39:37 

久し振りに本来の使われ方で素晴らしい()

最初は普通だったけど私とか電乃ちゃんがすみつきだしてからは雑談トピだし!

  • No.3251 by 電乃  2017-10-30 20:42:19 

最早、俺と舞で私物化しててすまんなw

  • No.3252 by 舞  2017-10-30 20:43:26 

ちょっとやばい人がいる()

ギャグというよりか電乃ちゃんがかわいい w w

そういうことね w 大丈夫そうなの?

長崎のご当地グルメ カステラカレー が存在するらしい!

  • No.3253 by 舞  2017-10-30 20:48:45 

時々思うのは個トピに移動した方が良いか否か w

此処使わないと下がるけど会話してると元のが埋まる(もう手遅れ)っていう w

  • No.3254 by 電乃  2017-10-30 20:55:10 

でも実は最近は食べていないんやでw

おっと、、意図せず愛嬌振りまいてしもーたぜ☆(

丸ごと交換になりそうだああw

ええ...www

  • No.3255 by 電乃  2017-10-30 20:59:19 

考えたことも無かったぜw
そういう手もあるなwどうせ俺らしか居らんのやしw

心機一転来年から引っ越してみるとかw
ここはうーんたまに掘り返そうか?www

  • No.3256 by 舞  2017-10-30 21:03:25 

え、なんか意外かも w

電乃ちゃんべりーきゅーと☆(

余計悪化しちゃったか... w

その名の通りカレー in カステラ... w w

  • No.3257 by 舞  2017-10-30 21:06:46 

地味に主よりも居座ってるからさ w
結局大して変わらないけどね w

来年になった瞬間、とかやってみたいけど睡魔にやられて無理な予感しかしない w

無くなるのも勿体ないしね w

  • No.3258 by 電乃  2017-10-30 21:14:02 

健康的な和食生活を送っているのやでw
もっと健康的なカレーを作れんもんかなあw

乗って来られると反応に困っちゃう((w

携帯屋で外装だけ直せんものかと思ったけんど、携帯保険で丸ごと交換になりそうだべw
データのバックアップが面倒で結局まだ交換しとらんわw

おいしくなさそう(小並感)

  • No.3259 by 電乃  2017-10-30 21:20:49 

風呂出て来んかーい!w
せやねw

よっしゃ!新年と同時に個トピ乱発してジャスト狙ったろ!w

過去ログ見事に俺と舞ばっかりやw

  • No.3260 by 舞  2017-10-30 21:26:52 

和食は健康的だし美味しいし良いよね w スパイスから調合する?w

最近ノリ良くなってきた気がする←

全部消えちゃうと面倒よね w
バックアップとか、勝手に携帯がやっといてくれれば楽なのにーw なんで自分でやらなきゃいけないんだろうね w

メロンカレーはどう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック