押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3221 by 電霞  2017-08-10 21:04:29 

だったら良いんやけどねw

そんなら良かったぜ!適度に息抜きもして頑張ってな!

まあ海あり県民はそうだよねw
普段海ない俺からしちゃあ楽しいわけよw

それがええんやw

ごめん、本当ごめんな。これからは居るときゃちゃんと気づくようにするぜ。

  • No.3222 by 舞彩  2017-08-10 21:11:24 

自信持ってーw

頭おかしいのはいいのねw 本屋で中学の図書室にこの本あったって言うはずが職員室とか言ってたけどw

近すぎるせいw
楽しさがわからないものw

酸味強そうw

大丈夫、気づいてくれたからそれでいいの。

  • No.3223 by 電霞  2017-08-10 21:16:53 

まあ程々になw

健康なら実に結構やでw
失った語彙も本調子になればすぐ戻ってくるさ。

眺めてるだけでも最高なんやでw潮風もたまらん!

美味しいぜ。

そうか。

  • No.3224 by 舞彩  2017-08-10 21:20:00 

持ちすぎはやばいw

ただの変人w
とりあえず暑いうちは無理かn((

それはわからなくはないw潮風は楽器が錆びる原因だからなー。

  • No.3225 by 電霞  2017-08-10 21:25:33 

根拠のない自信で満ち溢れてるよw

まあ話す時とか少し考えてから発すれば、誤りも減るんやない?

えぇ、保管が大変そうだねえ。

  • No.3226 by 舞彩  2017-08-10 21:45:43 

根拠作れるように頑張ってw

考えてるうちに話しかけられて忘れるw
良くない傾向だよね、うん←

大変だったよ、多分錆び続けてる←

  • No.3227 by 電霞  2017-08-10 21:59:50 

せやねw数年かけて頑張るぜw

考える訓練せなあかんね。

ひえーなんか勿体無いなあw

  • No.3228 by 舞彩  2017-08-10 22:03:10 

数年かける前提なのねw

まあそうだね、昨日とか腕から手が...みたいなホラーになったし←

エアコンないから窓閉め切りきついのよw

  • No.3229 by 電霞  2017-08-10 22:13:15 

まあなw

こわい(小並感)

そりゃあしゃーないねえw

  • No.3230 by パンダ  2017-08-11 19:12:43 

こんにちは

  • No.3231 by 電霞  2017-08-11 20:03:32 

パンダ
遅ばせながらばんわー!
反応できんですまんな!良かったらまた来てね。

今日はもう疲れたんで寝ます!(寝るとは行ってないw
お休みー!

  • No.3232 by 真依  2017-10-30 14:32:29 

トリックオアトリート!←←






はい、夏が過ぎて秋も中盤になりました(早い)
暇です!!!!!()

  • No.3233 by 電乃  2017-10-30 15:38:39 

おのれ西洋かぶれめ!(






随分と久しいな☆
あんまり暇でもないです!!!!!()

  • No.3234 by 真依  2017-10-30 15:44:45 

ハロウィンなんです、別に良いよね!()





テストやら模試やらでバタバタしてた☆
今日は代休で暇をもて余しておりまする

  • No.3235 by 電乃  2017-10-30 16:00:12 

ええんやで

お疲れさん。
そうかい。じゃあ俺も野暮用までまだ少し時間があることやし、何か話しをしよかー。

  • No.3236 by 真依  2017-10-30 16:13:36 

話題という話題がないのよねー。
外出してないから特に発見もないし...

  • No.3237 by 電乃  2017-10-30 16:17:56 

おまおれw

  • No.3238 by 真依  2017-10-30 16:21:19 

土曜日学校で潰れまくってたからーw

  • No.3239 by 電乃  2017-10-30 16:25:05 

うーん、しゃーない。飯の話をしよう!(唐突
舞ちゃん最近何か話題になりそうなもん食ったかい?

  • No.3240 by 真依  2017-10-30 16:31:06 

電乃ちゃんらしい w

んー、あ そうだ、結構前の話になるけどカレーフェスタで色々なカレーの店が出展してた!
白くてふわふわしたやつはびっくりしたな()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック