押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3201 by 盗電Σ  2017-08-06 20:02:53 

マジかwまあ手応えはあるんだが、結果が出るまではなんとも言えんな。

まあそこは空気読めってことよw

俺の駄歌なら一瞬でできたんだけんど、そっちは本気で作らんといけなそうやし、難しいよなあ〜。

  • No.3202 by 舞彩  2017-08-06 20:11:32 

秀才なイメージが w でも難しそうだからなー。

空気読まないやつもあるかもよ w

詩とかも5分で作るくらいだし、そんなに考えすぎなくてもいい気もする w

  • No.3203 by 電霞  2017-08-06 20:19:36 

自分への期待とハードル上げのために秀才イメージは守ってるんだよなーこれが(

学校は社会の縮図だからね☆つまりそいつは...

そうなんかw
誰かのメルヘン思考が顕になってしまいそうやねw

  • No.3204 by 舞彩  2017-08-06 20:47:07 

秀才イメージつくと凄いハードル上がるよね()

社会の縮図か...あっ(察し)

ギリギリになった先輩は1分で作る!とか宣言してたけどね w
メルヘンやらホラーやら自由だからねー w

  • No.3205 by 電乃  2017-08-06 20:57:49 

それを乗り越えてみせるやで〜w

メンヘラポエム風短歌期待してますですw

  • No.3206 by 舞彩  2017-08-07 07:09:44 

さすが電乃ちゃん w

いや、どう書けと w

  • No.3207 by 盗電Σ  2017-08-07 07:27:50 

まあ大検が合格してれば周りからの風当たりもましになるだろうしねえ。

そらりゃあー、うーん、ダメだwなんか少女趣味の女々しいやつしか浮かばんわw

  • No.3208 by 舞彩  2017-08-07 07:35:53 

合格したらまあ変わるよね。

恋の歌だから多少は仕方ない w

  • No.3209 by 盗電Σ  2017-08-07 08:41:25 

今のところなんで高校辞めたんじゃーっ感じなんやでw
大学入試まで黙らせたいw

まあ作者男性でも恋の歌は大体女々しいよなw

作れたかいな?

  • No.3210 by 舞彩  2017-08-07 10:18:12 

まあそりゃあそうなるよね w
結果出すしかないか w

恋の歌を女々しくしないのって逆に難しくない?w

え、...ナンノコトカナ((

  • No.3211 by 盗電Σ  2017-08-07 11:38:49 

これで結果が出れば入試まで落ち着いて勉強できるわなw
実際俺現役に拘らんでええわけやしw

たし蟹なあw全然思いつかんわwww

えぇwでもまあ提出日までにできりゃあ問題ないもんな!w

  • No.3212 by 舞彩  2017-08-08 09:44:24 

やりたいようにやればいいだけだからね w

...蟹の歌とk((←

提出日なら1ヶ月以上ある!!

  • No.3213 by 舞彩  2017-08-08 09:45:56 


...と、昨日は出かけてたせいでレス返めっちゃ遅くなってた w w

その代わり桃やらブドウやら手に入った!

  • No.3214 by 電霞  2017-08-08 10:22:19 

どこでも目指し放題やで〜w(受かるとは言ってない

あっうん。

なんや、まだまだ余裕やんけ!w

ええやん。お出かけ!
俺も今、茨城でバケーション中やで。

ほー果物裏山C
どうえば昨日俺もぶどう食ったぜ。

  • No.3215 by 舞彩  2017-08-09 09:29:13 

目指すだけなら自由だしねーw

もう夏休みは行かない、今日とか熱中症厳重警戒!!最高37とは。。。

茨城とか遠いし行ったことないなー

量はそんなにないけど蜜柑まであるというw

  • No.3216 by 舞彩  2017-08-10 16:04:26 

そしてまた上げるー
ふれんど呼ぼうかなー

  • No.3217 by 電霞  2017-08-10 20:47:35 

まあ詳しくは言わんけんど、俺は相当無謀な高望みをしとるw

舞も気をつけてーな!うちにいる時も水分補給ちゃんとするんだぜー!

うみへ散歩すんの楽C
まあそっちの方から遥々来ることはないわなw

蜜柑もええなあ〜!
俺は青い時が一番好きだべ。

  • No.3218 by 電霞  2017-08-10 20:48:49 

というかすまんな、上がっとるん全然気づかなかったぜ。

フレンド?まあ歓迎するで。

  • No.3219 by 舞彩  2017-08-10 20:56:44 

電乃ちゃんだからあっさりいけたりしてw

大丈夫よー!ちゃんと気をつけてる!暑さのせいで語彙力はかなり低下してるけど()

海とか近すぎて行かないな
まあ暑くて出たくないのが第一だけどw

青いやつとか酸っぱくない?

  • No.3220 by 舞彩  2017-08-10 20:57:45 

電乃ちゃん気づいてくれないから拗ねるとこだったw w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック