押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.3081 by 舞  2017-04-29 22:19:04 

そうだね、途中で飽きそう w

あくまでも子供向けだし w

私もよく間違えるけど直すようにはしてるからねー

確かに作るのはめんどい w
そこは電乃ちゃんが手伝うんだよ w

  • No.3082 by 電乃  2017-04-30 10:13:17 

おはよー!

入学したてのテンションはもって精々六月までやろなあw

まあそれくらい俺は遊園地に行ってもすることねえってことやでw

せやろか?w舞が間違うところは見たことないぜw

そこは俺も、手伝う面倒さ>つみれ食いたさやったわw

  • No.3083 by 舞  2017-04-30 11:00:08 

おはよー!
今日は5時起きでした w

あー、うち文化祭でハイテンションになりそう。6月

金とかも無駄やんけ w

電乃ちゃんの誤字率が凄いせいだよ☆w w

つみれより楽を選んだか w

  • No.3084 by 電乃  2017-04-30 11:14:18 

そうか、休日でも早起きとは大したものだねえw
俺は8時起きだったっぺw

文化祭でハイテンションになるたあ活動的でええやん!
俺はなんも行事を経験せんで転校してもうたしなあw

だからもう何年も行っておらんぜw

そらまあねw

  • No.3085 by 電乃  2017-04-30 11:16:05 

>誤字率

あーうん、、俺に比べちゃあ誤字なんて有っても無えもんだわなw

  • No.3086 by 舞  2017-04-30 11:32:30 

偶々だよ w
基本朝には弱いから w

今は部活での活動始めてるー
文豪クイズとか真面目感あるよね w

行ってたらびっくり w

小説書くときの誤字はひどいけどね w
理解不能レベル w

めんどいしねー

  • No.3087 by 電乃  2017-04-30 13:11:16 

俺は昨夜、夜ふかししてもうたからに眠い眠いw

良いねー部活!高校生活万歳やねw
インテリやんけ!w

ほう小説かいな。小説書いてるって言う奴のってみんなラノベみたいになっとるから、普通に小説書いとるのは凄いねえw

  • No.3088 by 舞  2017-04-30 14:30:40 

早く寝ないと w

まあ周りの方が充実してるけどねー
電乃ちゃーん、3択なんだけどさ。
雨ニモマケズ で良い案ない?( ネタ枯渇 )

ラノベねー、オチが見えなくてぐだぐだしちゃうから普通のにしてる w

  • No.3089 by 電乃  2017-04-30 19:28:39 

せやねw今晩は早く寝るわw


そうなのかwでもまだまだこれからやでw
三択なのなwまぐれでいけそうw
良い案ってドユコト?

自作小説読ませてもらうと「」ばっかりでラノベやんってなること多くね?w

  • No.3090 by 舞  2017-05-02 21:14:38 

ごめん、時間なかった w

皆凄い楽しんでるよ w
まあね、外部からも来るから簡単なのと難しいの混ぜるつもり。
簡単なのしか思い付かなくて困ってた w

あー、確かに w
ラノベは書きやすいからねー、自由だし w

  • No.3091 by 電乃  2017-05-02 21:25:05 

よう舞ちゃん、お疲れさん!

まだ五月や。
ほうほう、普段から本読んでりゃ割といけそうだなw
俺もそんなに文学的じゃないからなーw

まあ面白ければええんだがねw殆どつま(ry

電乃ちゃんもう眠いよんw

  • No.3092 by 舞  2017-05-02 21:31:17 

ありがと、ようやく休める!( 2日前も休み)←

もう一ヶ月経ったのは早いなーと思う。
電乃ちゃんすらすら答えそうで怖い w
羅生門とか高瀬舟辺りの有名どころ多いからなー w

おーい、なんか聞こえたよ?w

まだ早いって w

  • No.3093 by 電乃  2017-05-02 21:40:08 

今日は学校だったやろ?

まあなーw引きこもってる俺でもそう思ふ。
純文学は詳しくないからそれはないなw
そのくらいなら多少は...

書き手は楽しいと思うんだがねw

なんかくたびれたわw
早く寝んと明日朝、散歩にいけんわ。

  • No.3094 by 舞  2017-05-02 21:47:11 

まあねー。進路の説明とかされてもまだ決めきれないっていうのに...

あと一ヶ月でまた年をとってしまう w
そうかなー?でもわかりそう w
川端康成とかはマイナーかも

うん、それはわかる w
暴走すると書き手もよくわからなくなってくるからね w

お疲れ?
朝から散歩かー。起きれる自信ない w w

  • No.3095 by 電乃  2017-05-02 21:54:42 

そこは魔法の呪文「東大京大一橋」って言っときゃええのよwww

おっと、、それってあえて言わないで俺の誠実さを試してるのかと思っとったのに。
どうかな?w
それは流石に無いわーw

俺も脳内ラノベはくっそおもろいけんど、絶対他人受けせんわw

一日中自由に使えてくたびれたは贅沢だし甘えだなw
ちょっと買い物に行ってただけだぜw

5時半に行くとはまぐり拾えるどw

  • No.3096 by 舞  2017-05-02 22:12:47 

魔法の呪文 w w w

言わないでおこうかとも思ったけどねー。じゃあ日にちは?
どうだろ w
わかったら凄い w

自分で好きなようにしたらそりゃあ面白いよね w

楽しんでたのか w
羨ましいな w

無理だ、多分起きれない w

  • No.3097 by 電乃  2017-05-02 22:25:17 

これ言うとある程度は一目置かれるぞw
ただ卒業するまで半端な点取れなくなるけどなw

もう直ぐなのにここで言ったらつまらんきに、ちゃんとお祝いするけん安心して待っとれやw
他の奴らも知っとるんやろ?

鬱展開連発させるのほんと楽しいわーw

まあなーwウォークマンが届いたやで〜w

なぜか起きられてるぜw
睡眠不足が溜まってるのかもなw

  • No.3098 by 電乃  2017-05-02 23:07:57 

ねむねむだがや。

お休みー!

  • No.3099 by 匿名  2017-05-03 14:43:33 

  • No.3100 by 匿名  2017-05-03 14:44:22 

3100ゲト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック