押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.2741 by でんのん☆  2017-01-14 20:26:41 

そろそろ液晶が本気で辛くなってきたぜw

落ちる落ちる詐欺はもう終わりや!w

今日はこれでばーいやw
お休みー!舞も風邪ひかんように暖かくして寝ろよー!

  • No.2742 by 柚舞  2017-01-14 20:29:59 

だと思ったよ!w

お大事に、お休みー

  • No.2743 by でんか☆  2017-01-14 20:58:04 

二つ前のレスを全否定していくスタイル。

  • No.2744 by 柚舞  2017-01-14 20:58:50 

結局来るという。

  • No.2745 by でんか☆  2017-01-14 20:59:36 

まあ匿ちゃんきたらバトンタッチかなw

  • No.2746 by 柚舞  2017-01-14 21:00:17 

バトンタッチか w
明日とか話せるといいけど w

  • No.2747 by でんか☆  2017-01-14 21:01:28 

どうやろねw
まあ明日は多少痩我慢してでもお出かけしたいぜw

  • No.2748 by 柚舞  2017-01-14 21:02:14 

痩せ我慢...無理して悪化させないでよ?w

  • No.2749 by でんか☆  2017-01-14 21:02:58 

俺もそうしたいw

必ずピノをっ

  • No.2750 by 柚舞  2017-01-14 21:04:14 

ピノ。出たよそれー w
年越す前には言ってた気が w

  • No.2751 by でんか☆  2017-01-14 21:05:58 

これから音声入力

いやー我ながらコードが遅いねー早く会いたい

  • No.2752 by 柚舞  2017-01-14 21:11:31 

おー。

行動?←

  • No.2753 by でんか☆  2017-01-14 21:13:42 

難読の誤爆なんだこの子麦なんだこの誤爆

行動は行動行動は行動コード
会いたいわわわわ母母母母母は買いたい

音声入力役立たずね

やっぱりもう無理ぽ。

ララバイ!!

  • No.2754 by 柚舞  2017-01-14 21:16:46 

やばいな...

了解した

  • No.2755 by 匿名ちゃん   2017-01-14 22:19:22 

お邪魔しまーす……………汗

  • No.2756 by 柚舞  2017-01-14 22:21:44 

いらっしゃい、名前変えないの?

  • No.2757 by 匿名ちゃん   2017-01-14 22:23:02 

えっとえっと///
これだと嫌ですか??

  • No.2758 by 狐猫  2017-01-14 22:24:33 

あーーっ❗
匿名さん
来てた❗

  • No.2759 by 柚舞  2017-01-14 22:25:19 

匿名だと呼びにくいしさ。

候補なければ考えるけど

  • No.2760 by 匿名ちゃん   2017-01-14 22:27:02 

うわわわわ!?///
考えて頂けるんですか?
ありがたい限りでs((おこがましい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック