押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.181 by 盗電Σ  2016-10-28 22:01:01 


まあ俺は学校内に問題があったというよりも遠かったのがね...
俺には一時間半は遠すぎたw

  • No.182 by 舞  2016-10-28 22:07:14 

盗電

1時間半...考えられない、私今15分で着くよw

  • No.183 by 盗電Σ  2016-10-28 22:16:24 


良いなー15分w

いやー距離で高校選ぶべきじゃねえとか言って、1時間半くらい余裕w余裕wとかぬかしてたらこのざまだよwww
距離は大事だよ距離はwww

  • No.184 by 舞  2016-10-28 22:22:04 

盗電

距離遠いところはとりあえずパスで近いところ選ぶわw 決める基準で最初に距離考えたかも、まあ校風は一番大事だけどww

  • No.185 by 盗電Σ  2016-10-28 22:51:12 


それが良いやw
俺高校自体適当に選んだたからなーw
今思えば後悔してるwww
でもまあ通信で楽しくやってるしまあ良いかwww

  • No.186 by 盗電Σ  2016-10-28 23:55:07 

あー今日中に200は無理だったかw

  • No.187 by ひる  2016-10-28 23:56:48 

あげ

  • No.188 by 盗電Σ  2016-10-28 23:57:36 

ひる
ばんわー!

  • No.189 by ひる  2016-10-28 23:57:52 

盛り上げ役の通りすがりです
気にするな
グッバイ

  • No.190 by 風呂  2016-10-29 00:01:16 

あと10レスで200じゃんけww
俺らすごすぎるわwwwww
そしておまいらもすげぇw
色々大丈夫か?

  • No.191 by 盗電Σ  2016-10-29 00:04:12 

ひる
じゃあねーw

風呂
みんな夜更かしなんだねwww

  • No.192 by 風呂  2016-10-29 00:11:19 

電気泥棒>

おぅwww明日は土曜日だしなww
まぁ俺の睡眠時間は5時間だからww
学校のやつこれより短いって聞くが体大丈夫なんかwww

  • No.193 by 風呂  2016-10-29 00:11:51 

お?200も夢じゃない?

  • No.194 by 盗電Σ  2016-10-29 00:35:26 

俺も睡眠時間はそのくらいだけど、それより短いのは無理だわwww

俺ももう寝るから、200は朝かなw
お休みー!

  • No.195 by 舞  2016-10-29 08:08:22 

勉強とかで消えてたらほんとに200間近w

早くないけどおはよう 舞ちゃんですw

  • No.196 by 盗電Σ  2016-10-29 08:39:58 

今起きたw

舞ちゃん
おはよー!

  • No.197 by 舞  2016-10-29 08:57:40 

え、遅いw ←失礼

  • No.198 by 盗電Σ  2016-10-29 09:02:37 

悪かったなw
3時半寝だから約5時間睡眠ってところか。
あー寝不足だなーw

  • No.199 by 盗電Σ  2016-10-29 09:06:10 

朝風呂入ってくるぜ!

  • No.200 by 盗電Σ  2016-10-29 09:06:12 

200

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック