僕らの秘密基地の青春(ラブコメ、3l、人数無制限)

僕らの秘密基地の青春(ラブコメ、3l、人数無制限)

リーダー カム  2015-12-06 13:39:54 
通報
 おい・・来てみろよこの家【お好きに使ってください】だって
なかは、掃除すれば入れるし、見ろよ部屋があるぜ。

いいか親には内緒だぞ、此処に秘密基地を建設する

入る者許可書がいるぞ

カムの許可書
名前 カム(嘉村 凛久)
所属 リーダー 性別 男 
年齢  17歳 高校2年
容姿 金髪腕と首にいろいろ付けている、制服は中にシャツと
上に学ランで少し大きめズボンはジャージのズボン、私服 冬は
長そでシャツ、ズボンは緑罹った七分裾のズボン靴はスニーカー

性格 サボリ魔で、可愛い子または、面白い男が好きで話しかけては友達になったりとする。何でも決めるのが早い
備考 塾は通っていない、帰り道は寄り道するそしていつも怒られるが、すぐ許してもらえる。秘密基地第一主義

次に基地ルール
・誰にも内緒でいること
・どんどんメンバー集めること
・恋愛は、3lただし、キス~押し倒しまで
・ロルは自由
・所属は何でもいい「例 所属 勉強とか、癒し篝とか副リーダー」
・リーダーの言うことは絶対だぞ

じゃあ・・これより希望者来てくれよな

コメントを投稿する

  • No.93 by 保健係 リラ  2015-12-10 22:29:46 

>カノン

ええ。雨少しだけど降ってきてるわ。
そうね、今は紅茶の気分かしら。

(/こちらこそ宜しくお願いします。適度に来させてもらいますね。)

>カム

走るの?それは少ししんどいかもしれないわ。
風邪ひいたことないって…。油断してると危ないわよ?
え?いいの?ありがとう。
それなら私も得をしているわね。とても楽しい2人と一緒だもの。

(きゅっとカイロ握って手を暖め。)

  • No.94 by リーダー カム  2015-12-10 23:03:25 


>リラ

あ・・じゃあさ・・病気の代わりにケガしちまうんだ。ほら肘クラスとケンカしてさ
(学校では、たまに取っ組み合いがあるためその傷を見せては手当てして目で見て「俺といて楽しいか・・でもカノンのが賢いぞ」なんて言っていて)

  • No.95 by 保健係 リラ  2015-12-10 23:13:22 

>カム

病気も怪我もあまりよくないわよ。健康が一番いいわ。
楽しいわよ。それに…、カムとカノンとのやりとりが面白いわ。

(クスクス笑いながら二人を交互に見て)

  • No.96 by リーダー カム  2015-12-10 23:43:32 


>リラ

そ・・そうかなぁ?リラとだって仲良くなれるぞ・・そうだ!!基地名何だが・・何かないか?
(名前は付きものだと、思えば前から悩んでては相手に相談してみて)

(/今日は落ちます。おやすみなさい。)

  • No.97 by リーダー カム  2015-12-10 23:44:47 

メンバー紹介

カム 男 リーダー
カノン 女 副リーダー 
レミ 女 お料理
シウ 男 掃除係
リラ 女 保健係(傷治す)
ハク 男 保健係

まだまだ募集中~ しつこいだろうが、これが俺たちのやり方だからよ来てくれよな

  • No.98 by 副リーダー カノン  2015-12-11 07:05:11 

(/おはようございます!昨日は寝落ちしてしまって
申し訳ないです)
お化け屋敷って…(昨日の話を思い出して苦笑して)
さて、今日は何をしようかな
(数人分の紅茶とコーヒーを入れて)

  • No.99 by リーダー カム  2015-12-11 08:20:54 

>カノン
(/いいえ…お互い様なので気にしないで下さい。)

だーれだ?当てたらデートしてやる(基地の椅子などの木材が、足りないため少しイタズラして両手で、目を隠して)

  • No.100 by 副リーダー カノン  2015-12-11 08:50:07 

(/そう言ってもらえるとありがたいです。以後気をつけます)
>カム
えー?誰だろう?(分かっているが)
その声はきっとカムだな!!(楽しそうに

  • No.101 by リーダー カム  2015-12-11 12:39:31 

>カノン
足りないなぁ…どうせならカッコいい愛しのカムだよな(目から手を離しては、目と目が合い)カノンって可愛いよな…そういや、俺といて平気か(何故か今更、異性が二人なのを思えば質問と、同時に顔近づけて)

  • No.102 by リーダー カム  2015-12-11 12:44:08 


all~
(/皆に悪いが、夜からは来れない両親に捕まって焼き肉なんだ…で、100スレ記念に、皆絡み文出したりしてもっと仲良くなってほしい。まぁ俺みたいに忙しい人は、省くが…あとは、副リーダーに任せた)

  • No.103 by 副リーダー カノン  2015-12-11 15:19:00 

>カム
なんて欲張りな…
そんなカムにはくすぐり攻撃だー!!こちょこちょー!!
(盛大にくすぐった後椅子に座り直して)
って可愛いとか…可愛いとか!!(超真っ赤)
さらっと言うなよ!!
カムと一緒にいると全然平気じゃないよ!!
頭に血が上りすぎて体が壊死しちゃったらどうしよう!?
首から上だけになっちゃうよ!!(落ち着け)

  • No.104 by 副リーダー カノン  2015-12-11 15:48:49 

>all
(/副リーダーとして未熟ながら
100レス祝の音頭を取らせていただきます!
ってえへへ…堅苦しいのは良くないよね
カムとリラちゃん以外のまだあんまり話せてない人たち
とも仲良くなりたいんだ!今なら丁度!中の人は100レスで!
私達は秘密基地完成で!お祝いがふたつもあるよ!
皆でパーティをしようよ!パーティの準備では
協力が不可欠だよ!そしたらきっと仲良くなれるよね!
皆が来てくれるの待ってるね)

  • No.105 by リーダー カム  2015-12-12 07:32:43 

>all

副リーダーに宣言されちゃ~…俺も頑張んなきゃ(まずはパーティーのために、折り紙を取りだし不器用ながらも顔中ペンのインクに染まりながらワッカを作っていては)うむ…これはあとだな買い物行こうっと(悪い癖で、手間のかかるものは直ぐにサボり、ワッカをそっちのけに買い物に出かけ)

  • No.106 by リーダー カム  2015-12-12 07:38:57 

>カノン

おー熱か?どれどれ(額に手をのせてジーっと見ては大丈夫とわかり、軽くピンと弾いてはニシッと笑い)なんだそりゃあ…カノンてば、大袈裟だなぁ(言葉を聞いては弾いた額にてを添えて「俺の事、カッコいい!?」と少し優しく訪ねて)

  • No.107 by 副リーダー カノン  2015-12-12 10:13:16 

>カム
あー!!もー!!カムの馬鹿ァ!!
かか…かっこ…い…とか!!
言えるわけないでしょ!!
知らない!!もう!!(キッチンに走っていって)

  • No.108 by リーダー カム  2015-12-12 16:16:44 

>カノン

カノーン…俺は言えるぞカノンは、モテるだろうし…可愛いぜ(相手を追い掛けて思わず腕つかんでいては、さっきより少し照れながらニカッと笑い)それとも、俺に可愛いと言われるの嫌か?(自分が正直野郎なために、またサラリト聴いて途中にお腹がなり)

  • No.109 by リーダー カム    2015-12-13 07:07:49 


>ALL~  
よし今日は勧誘チラシ描くか・・う~んあ~間違えた・・(今日も一番乗りで基地に来ては、作りたての机に紙に勧誘が官有になっては、感じドンナだって毛と思ったが「書き直そう」ひらがなで書くつもりで)

  • No.110 by リーダー カム    2015-12-13 07:08:43 

メンバー紹介

カム 男 リーダー
カノン 女 副リーダー 
レミ 女 お料理
シウ 男 掃除係
リラ 女 保健係(傷治す)
ハク 男 保健係

まだまだ募集中~ しつこいだろうが、これが俺たちのやり方だからよ来てくれよな
昨日は、忘れていたからな。

  • No.111 by 保健係 リラ  2015-12-14 16:31:51 

>all

ただいまー。
今日は誰かいるかしら?

(玄関から部屋の中に入りきょろきょろ周りを見て)

  • No.112 by リーダー カム  2015-12-14 20:06:15 

>リラ

わっ・・俺登場・・今日はリーダー一人であります。
(後ろから大きな声で脅かしては、挨拶しては誰もいないなと話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック