この頃友達の話を聞くとうんざりします

この頃友達の話を聞くとうんざりします

匿名  2015-12-06 13:35:35 
通報
ストレス解消法教えてください

コメントを投稿する

  • No.1 by アマテラス  2015-12-06 13:37:37 

んー、
楽しいと思うことをすればいいと思う

  • No.2 by 匿名  2015-12-06 13:44:24 

そうですよね。
楽しいと思うこと…
あんまりないのでそれもまた悩みます(笑)

  • No.3 by アマテラス  2015-12-06 13:48:45 

悩みすぎw(

  • No.4 by 匿名  2015-12-06 14:07:24 

悩み多いんですよーw
ストレスヤバイ♪ストレスヤバイ♪

  • No.6 by skn  2015-12-06 14:50:22 

魔術やってその人殺れば?
『魔術簡単方法』
手軽に出来る方法もあるよ!
まぁ返ってくるけどね。
魔術に黒も白もないからね。

  • No.7 by 匿名  2015-12-06 15:15:21 

悩みごとがふえそうなトピ
作っちゃったなー自分。アハハハ

  • No.8 by 匿名さん  2015-12-06 15:44:14 

聞くとうんざりする話って、自慢系・噂話系・陰口系なんじゃないですか?
私はこの三つならうんざりしますが。

  • No.9 by 匿名  2015-12-06 16:06:50 

正直気持ちが悪い話とか…

人の話聞いてなくて言い終わってから
「ごめん、ボーっとしてた」って言ったりする会話が1日に2回ぐらいあったりだとか…

前に解決した話を持ち出すとか…

妄想で彼氏作ってるとかなんとかで
「(妄想の彼氏が)構ってくれないー」
って言ったりそいつが陰陽師のどうたらこうたらで訳のわからん設定でなおさら意味不明話を下校中長々と…

言われるからうんざりしてます

もう話するの辛いww

  • No.10 by 匿名さん  2015-12-06 17:22:20 

それは辛いですねwww

っていうか、妄想彼氏持ちなら身近にもいましたが、そういう人はお互いに妄想癖のある人でしたね。
妄想癖のある者同士が話すと、話しが尽きないようで何時間でも話していましたよ。
でも、片方に妄想癖が無いと、耐えがたい苦痛に変わるのは至極当たり前の事ですね。

妄想癖のある人が嫌がる事柄として、「現実をつきつける人」「意味が解らず何回も同じ事を聞いてくる人」「自分の話しに関心を示さない人」です。

何回も同じ事を聞く時に「何で?」「どうして?」と疑問形で「何で陰陽師なの?」「(妄想)彼氏が構ってくれないって言うけど、構ってもらって何したいの?」など、相手が返答に困るような事を聞くと有効だと思いますが、一度試してみてください。

考えるのが面倒くさくなると、面倒な相手には話さなくなるかもしれませんからね。

  • No.11 by 匿名  2015-12-06 17:33:24 

ありがとうございます、一度試してみます!
ただ一応幼馴染みなんで依存みたいに
ならないか心配な気もします(苦笑)
一応受験生なんで勉強面大丈夫かなとw

  • No.12 by 匿名さん  2015-12-06 17:46:58 

幼馴染なら気心も知れてるし、甘えているんでしょうね。
ただ、主さんの話しだと、今のままでも十分に依存されているようにも感じます。

受験生なら受験勉強の方が大切ですよね。
幼馴染さんは妄想の話しの方が優先で、主さんは受験が心配。
2人の仲をうまく丸め込むには、今日勉強をする課題を作り、次の日にその成果を問題を出し合い答える。8割答えられたら妄想に付き合うとかの協定を結ぶという手もありますが、それも疲れますね…。

何か良い案は無いものでしょうかねw

  • No.13 by 名無しさん  2015-12-06 18:43:49 

ストレス解消方法ですか―…ストレス解消方法は人によって合うものや合わないものがあるので、色々と試してみる事をオススメします。
そして楽しいことがあまりないとのことですが、大抵の方は行動せずに楽しいことがあまりないと言う方が多いかと思われます。主様はどうなのでしょうか…?もしもそうである場合は、自分で行動をして楽しいことを見つけていくといいですよっ!ちなみに楽しいことを見つけることで性格改善にも繋がるようです!

長文失礼致しました。
それでは―…あなたに幸せが訪れることを願います。

名も無き者より(←)

  • No.14 by 匿名  2015-12-06 20:58:45 

匿名さん
そうですねー…明日会って考えてみます!ありがとうございます!

名も無き者(←)さん
ありがとうございます!
気ままに楽しいことを見つけていきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック