せ ん ぱ い × こ う は い【nl】

せ ん ぱ い × こ う は い【nl】

主  2015-12-06 12:13:18 
通報
観覧ありがとうございます。
高校生のスクールライフを過ごして貰います。
高校2年と3年の話で時は流れる話を作りたいと思います。

【♂】
A、感情に不器用でつい素直に慣れずぶっきらぼうな態度を出してしまい、軽い態度を取るが実話、優しく一途な男の子。(2年)

B、周りの空気を読み気を使い自分よりも相手を心配してしまう大人っぽい容姿の男の子だが、意外と天然さん。(2年)

C、明るく子供っぽいやんちゃな男の子。はっきりと思った事をいい少しワンコ系が入ったムードメーカー。(2年)

D、頭が良いが勉強等やる気ない無気力な男の子。 容姿は怖目だが優しい一面もある。(3年)

【♀】
E、ふわふわした危なっかしい行動を取るが意外と頭が良いが少しズレてる所がある不思議な女の子。(3年)

F、落ち着いてて面倒見が良い大人っぽい女の子。Eの親友でもあり保護者として常に相手の行動を心配してしまうオカンタイプ。(3年)主貰います。

G、好奇心豊で少々甘えたな妹見たいな女の子。多少人見知りするが今のメンバーには慣れてる為普通にゆっくりとしたら口調で話すが自意識過剰な所がある。(2年)

H、しっかり者で真面目な女の子。影口やイジメが嫌いで常に正義感強いのかそういうのを見るとほっとけないく首を突っ込むが3年に兄が居るためかイジメられる事はない。(2年)

キャラとの関係

B.G(幼馴染み)

B.C.G.H(小学校から一緒)

A(小学校3年から転校して来てB.C.G.Hと親友)

E.F(小学校から同じクラスで親友)

D(小学校5年でE.Fと出会い気を許す仲になる。)

D.H(兄妹)

れすきん。

コメントを投稿する

• No.48 by 匿名さん  2015-12-12 20:43:22 

『私このままじゃ、だるまさんになっちゃう…重ね着し過ぎて。…でもまだ寒い…。』
『落ち着くのにドキドキしてしまうのは、君の事が好きだから?』

名前/淡島 霞
よみ/あわしま かすみ
年齢/18歳(3年)
性別/女性
配役/E

容姿/焦げ茶色の緩く波打つ髪は鎖骨に掛かるくらい。下ろすと鼻につくまである前髪は右分けにし、左のこめかみの所で黄色い楕円形の石の飾りのついたヘアピンで止めている。グレーの瞳、二重瞼で丸い目。色白な方。身長156㌢。指定の制服にワンサイズ大きい薄ピンクのセーターを重ね、スカートは膝上でグレーのハイソックスを履いている。靴はローファー。寒がりで冬は着膨れしている。私服は淡い色味を好み、スカート系統が多く緩い服装。

性格/おっとりしたのんびり屋で、独特な雰囲気を持っている。危機感や注意力に少々欠けていて、親友に世話を焼かれる事もしばしば。根は真面目で成績優秀な方であるが、学習面以外では勘違いしたり意味を履き違える事がある。自分は自分という周りに左右されない意思を持っていて、周りから不思議がられていても気にしていない。

備考/一人称は私、二人称はくん、ちゃん付け。一人っ子。部活、委員会共に無所属。触り心地のいい物が好き。冬は暖かい物依存症になる。

(/Eをkeepして頂いていた匿名です。不備がありましたら、指摘して下さいませ!)

• No.49 by 星野 英  2015-12-12 21:03:57 

名前:星野 英
よみ:ほしの ひで
性別:男
配役:D
容姿:黒髪、肩につくかつかないかくらいのストレート、校則を外れないくらいの着崩し(少しボタンが開いてて緩いカーディガンとか着てる)
性格:配役通りで、加えて音楽や読書、甘味が好き、妹のことを大事に思ってる
備考:妹が千里、一人称は僕、二人称はキミ、または名字。部活や委員会は無所属、図書室によくいる

(/不備がございましたらまたお願いします)

• No.50 by 星野 英  2015-12-12 21:05:24 

(/すみません、学年があるので年齢いらないかと思ってました、17歳でお願いします)

• No.51 by 星野 千里  2015-12-12 21:58:34 

雫音

あ、いえッ…それは申し訳ないので!
えと、じゃあ案内よろしくお願いします!(兄の居場所を知っていた相手にホッと胸を撫で下ろすが、お金を貸してくれるという提案が出れば慌てて断り、頭を下げ。しかしふと顔を上げれば「あの、もし良かったら…一緒に食べませんか?」なんて問い掛けてみて

(いえ、お気になさらずに^^
名字の方決まりましたので、改めてプロフ上げた方が宜しいでしょうか?)

>>40

(いえ、お礼を言われるほどの事でも有りませんよ^^)

(名字の方、有難うございます!任せてしまい申し訳ありません)

• No.52 by 廣瀬 翔汰  2015-12-12 22:00:50 

(/お久しぶりです、しばらく来れなくて申し訳ございません!1度レス蹴りして新たに絡み文をだしてもよろしいでしょうか?)

• No.53 by 星野 英  2015-12-12 23:15:18 

『この本、面白い...キミも本読むの?』
『キミのためなら、めんどうに思わないかも』

名前:星野 英
よみ:ほしの ひで
性別:男
年齢:17歳
配役:D
容姿:黒髪、肩につくかつかないかくらいのストレート、校則を外れないくらいの着崩し(少しボタンが開いてて緩いカーディガンとか着てる)
性格:配役通りで、加えて音楽や読書、甘味が好き、妹のことを大事に思ってる
備考:妹が千里、一人称は僕、二人称はキミ、または名字。部活や委員会は無所属、図書室によくいる

(/何度もすみません)

• No.54 by 柊 雫音  2015-12-12 23:30:00 

>霞

(/可愛い女の子ありがとうございました!イメージにピッタリな過保護にしたい子です。私の見てる無料漫画を少し参考にしてるキャラなので絡むのが楽しみです!
もし良ければロルテしてもいいですか?)

>50

(/えっと‥‥。皆様のぷろふぃーるを見て参考にして貰いたいですが‥‥ぷろふぃーるだけでて少し書き直して貰っても余り改善がありませんので今回は参加許可を見送らせて頂きます。参加してる方がどの様に書いてるか参考して欲しかったです。また、何処かでお会い出来た時はよろしくお願いいたします。)

>翔汰

(/お久しぶりです。そうですね!では、1度レス蹴りし新たな絡み文をお願いします!)

>千里

そんな、気にしなくっても良いのに。
まぁそこまで言うのならイイけど
(相手の真面目さに目を見開き次第に少し口元を緩ませながら軽く首を傾け上記を述べ、「お昼?いいわよ。ならお天気も良いし‥‥中庭で食べない?」誘ってもらえると即決で答えると廊下から外を見て暖かい日差しに目を細めながら提案し。)

(/折角、兄来たのにすみません。苗字の方は私が決めさせて頂きます。八神 千里でも宜しいですか?
後は、()←閉じを忘れない様にお願いします。)

• No.55 by 英  2015-12-12 23:36:02 

(他の人を参考に>53で書き直したつもりだったのですが、すみませんでした...)

• No.56 by 名無しさん  2015-12-12 23:41:05 

すみません、Dのkeepはお願いしても大丈夫でしょうか…?

• No.57 by 柊 雫音  2015-12-12 23:42:35 

>55

(/>53のレスは見逃してましたが‥‥すみません。
性格など容姿からそのキャラを想像が私が出来ないので‥‥
部分もあるので今回は見送らせて頂きます。
周りの人には想像が付く事であれば私の想像力が足りなかった無力な主ですみません。こちらも謝罪させて頂きます。)

• No.58 by 柊 雫音  2015-12-12 23:45:23 

>56

(/D参加希望ありがとうございます。
ぷろふぃーるとロルテの提出お願いします。)

• No.59 by 淡島 霞  2015-12-12 23:51:14 

>主様

(/主様のイメージに合ったようで良かったです!そうなのですね!こちらはその無料漫画については分からず、絡んでいくうちに相違点が出てくるかも知れませんが、宜しくお願い致します。ロルテの方、出させていただきます。)

>ロルテ

…うー、寒い。…今日は5枚にしてみたのに、どうして?
(朝の寒空の下、苦手な季節とはいえ学校に行かなくてはならず、肩を竦めてとぼとぼと歩いていて。日に日に寒さが増すのに合わせて重ね着の枚数も増やしているものの、それ程感じる寒さに変わりは無く、鼻まで巻いたアイボリーのマフラーの下で少し不満そうに呟いて。)

• No.60 by 参加希望者  2015-12-13 00:00:36 

(/Cの参加希望した者です。すっかり忘れてしまいました。もうkeep終わってしまうので此方から辞退させて頂きます。此方から頼んで置いて待たせては身勝手な行為を行ってしまい申し訳ございません。では、また機会があれば。)

• No.61 by 柊 雫音  2015-12-13 00:23:53 

>Ckeepの方
(/いえいえ。参加希望ありがとうございます。
私情で来れない分でしたらkeepは伸ばし可能ですよ?
こちらも身勝手な要望を押し付けてしまいすみません。
ご検討よろしくお願いいたします。)

• No.62 by 名無しさん  2015-12-13 00:37:30 

『すっげぇ眠い。辛い。寝かして…。』
『お前が居た方が寝れんの。勝手に離れんな。寝づらいから。』

名前、八神 蒼空
よみ、やがみ そら
年齢、18歳
性別、男
配役、D
容姿、癖があってボリューミーな黒髪。前髪が長くて目に掛かってしまうのでその前髪を払う仕草が癖になりつつある。長いところは首筋の半分くらいまでの長さがあり、襟足も長め。二重だが切れ長の目に三白眼が相俟って睨んでいるように思われがち。瞳は黒。身長188cm。制服は緩い着こなし。両耳に3つずつ、軟骨や耳朶にシルバーピアスを付けている。
性格、容姿のせいで不良と勘違いされやすく、その上あまり口数が多い方でも無いので余計に周囲から距離を置かれている。脱力感全開で常に眠い眠いと言っており、切実な冬眠願望すらある。サボり癖も併発していて睡眠のためなら授業なんかは平然とサボる。周囲からの印象に反して思いやりは人並みに兼ね備えており、人の世話を焼くのは嫌いではない。
備考、委員会、部活共に無所属。一学年下に妹がおり、時折会話の節々からシスコンを匂わせる。ろくに授業にも参加していない癖に成績は常に上位で、それに反比例してか運動は苦手。と言うよりもやらない。校内でのお気に入りは図書室。静かな空間は寝るのに最適で、特等席は光のあまり当たらない本棚の影になった一角。加えて殆ど人気の無い空き教室まで知っており、大抵どちらかで寝ている。

…さっむ。
(ショートコートにマフラーと登校した際のそのままの格好で空き教室にて寝入っており。窓側の一番後ろ、程好く日が当たる良い場所なのだがやはり冬場は寒く、不意に目を覚ますとのろのろと起き上がり欠伸を溢し。ふるっと背筋が震え呟いた言葉は広い教室に虚しく響き、時計を見て既に授業の三時間分は寝ていたと気付くなりまたも寝ようというのか机に突っ伏してしまって)

(/先程Dで参加希望を出させて頂いたものです。不備確認お願いします!)

• No.63 by 柊 雫音  2015-12-13 00:39:34 

>霞

(/私も何度か絡んでゆくにつれキャラ崩れる恐れありますのでそこは気にしないで下さい。ほのぼのと楽しく絡めたらいいです!よろしくお願いいたします。)

霞、おはよ。
って着すぎじゃない?
(学校へ向かうと前を方をすくめ歩く親友の姿を見つけ少し早めに歩き相手の横に着くと肩をぽんっと叩き挨拶をすると服の上からでも分かる厚みのある生地に心配そうに問いかけ。「本当に寒がりね。そんなんじゃ、雪が降ったら大変じゃない?ほら、あげる」少し呆れた様にため息を零すがそれが当たり前の日常で直ぐに笑みを浮かべポケットからホカロンを出し相手に渡そうとし)

• No.64 by 柊 雫音  2015-12-13 00:51:06 

>Dkeepの方

(/ぷろふぃーる、問題ありません!
少し、私のイメージと違いますが。イメージは人それぞれなので参加許可させて頂きます。ロルは私も苦手なので下手くそですが‥‥少しロルが読みづらい感じがしたので‥‥皆で意見を聞きながら治せたら良いと思います。

長々と申し訳ございません。)

• No.65 by 62  2015-12-13 01:00:30 

>主様

(/主様のイメージと合致しませんでしたか…力不足で申し訳御座いません…。もしご希望がおありでしたらできる限りそれに沿えるよう努力致します。
また、ロルに関しましても読み難かったとの事で申し訳御座いません。善処致します。絡み文を提出させて頂く際には少し訂正を加えますので;;)

• No.66 by 柊 雫音  2015-12-13 12:25:48 

>Dkeepの方

(/イメージとしては、Dくんはシスコンではない方がいいです。
性格>
物事は、はっきりと伝えるが口下手で伝えるのが不器用で自由気ままで人に指図されるのが嫌い。信頼してる人には意外と素直に言葉を受け入れ耳を傾けるが直ぐに行動に表せない無気力男子。学業の方は直ぐに覚えてしまう為か勉強しなくっても5本の指に入る位の見た目とのギャップがある。

少し、私も性格とか作るのとても苦手で上手く伝わりづらいですが‥‥少し一匹狼的な無気力男子が良いと考え見た目は不良の様な容姿を考えてたのでもう少し弾けても良いかな?と思いました。

上手く男の子の性格を書いていない私がイケナイのですみません。)

• No.67 by 62  2015-12-13 13:08:39 

>主様

(/詳しいご説明までして頂き、本当にありがとうございます。しかし主様のイメージを見るに私では役不足ではないかと思います…。プロフィールだけ直してもキャラクターの振る舞いが伴わなければ折角ご指摘頂いた部分も無駄になってしまいますので、今回は参加を辞退させて頂きます。力不足で本当に申し訳御座いません…。主様にお手数をお掛けしてしまった事、心より謝罪申し上げます。影ながら、この素敵なトピの繁栄を願っております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック