魔物娘闘技場(戦闘・シリアス)

魔物娘闘技場(戦闘・シリアス)

アシュラ  2015-12-05 22:45:55 
通報
ここは世にも珍しく美しい魔物娘達を死闘させて見世物にしている闘技場。魔物娘達は基本的に鉄の檻の中で暮らしているが、勝てば勝つ程裕福な暮らしが約束され、負ければ負ける程酷い罰を与えられる。魔物たちは生きる為にも闘わなければならないのであった。

ルール
1対1で周りが水に囲まれた円形の闘技場で闘う。
敗北条件は気絶、降参、場外。
殺人、死ネタ禁止
最強キャラ、連続回避、必中技等禁止
武器の使用は許可するが、最強禁止
確定ロル禁止、戦闘、回避の描写を詳しく書くこと。
荒らし、なりすまし禁止
恋愛はGLのみ

募集要項 1名ずつ女性のみ 先着順
サイクロプス 大きな目による弓矢による遠距離射撃が強み、鈍器系の扱いも得意
ケンタウロス 後ろ足で蹴られたらタダではすまない。地上戦においては最速。槍や剣などの長物で闘う。
ミノタウロス 突進力が持ち味、頭の角で敵を貫き、鈍器系の武器も軽々使いこなす
リザードマン 堅い鱗による防御力が売りだが、鱗の無い部分は弱い。尻尾攻撃は強い。
オーガ 鍛え上げられた肉体から繰り出される一撃は強力。鈍器系の武器も扱える。
ドラゴニュート リザードマンに羽が生えた亜種。一定時間なら空を飛べ口から火を吹く。
ハーピー 空中戦は強いが地上に降りれば弱い。鋭い爪を持つ足で敵を切り裂く。
アラクネ 蜘蛛の糸を使った拘束技は強い。鋭い脚に注意
ラミア 長い胴体で相手に巻き付く。尻尾を鞭の様にして攻撃する。
エルフ 普通の人間より耳が長いだけであまり変わらないが、四属性の魔法が使える。
マーメイド 水中戦においては右に出る者はいないが地上戦最弱。
アシュラ オーガの亜種で六つの腕が生えている。主
人間 莫大な借金を抱えた為モンスターコロシアムで無理矢理闘わされているが、勝てるわけない。一般人。

使用出来る武器
刀、棍棒、弓矢、短剣、大剣、大斧、大鎚、大盾、片手剣、双剣、モーニングスター、杖。
服装は基本的にサラシと腰布のみだが、両者が鋭利な武器を持っている時のみ全身の鎧が許される。(その方が死ぬ可能性が低いから長く闘わせることが出来るから)

名前 カタカナ 
種族
性別 
性格
容姿 身長体重必須  
武器 よく使う武器、相手によって変更可能
備考


コメントを投稿する

  • No.14 by アスパシア  2015-12-07 11:14:50 

>>シュリ

いや、まあそうなんだけどねー?私の趣味はあなたも知ってるでしょ

…はぁ、次負けたら焼ごてだってさ。あーやだやだ
(趣味というのは勿論「わざと負ける」事。もし知らなくても見ていればわざと負けたのは分かるはず。
次負けると身体に痕が残る罰が決まっている、魔物とはいえ女、やはり嫌。明るく言ってみせるが追い詰められている事には変わりなく、僅かに手が震えていたり。)

  • No.15 by シュリ  2015-12-07 11:24:39 

>アスパシア
しかも、残念な事に次の対戦相手はこの私でルールは武器なしらしいからな
(事前に衛兵から対戦相手を聞かされていた為、相手に伝えると「焼きゴテだからって言っても手は抜かないからな」と自分は最近、オークやゴブリン相手に戦っている為、結構良い暮らしをしていてこの暮らしを守る為にも相手を倒さなくてはならない)

  • No.16 by アスパシア  2015-12-07 12:02:32 

>>シュリ

あ、そうなんだ……シュリちゃん相手だとやりにくいなーやっぱり。武器なしはありがたいかもね。私には糸があるから

…どうせ檻の中。何だって変わんないよ
(また「あーやだ」なんて零しながら横になる。負け越してしまっているため布団はおろか敷物もなし。冷たい床に疲れを吐き出すように脱力。)

  • No.17 by シュリ  2015-12-07 12:13:18 

>アスパシア
・・・・糸一本よこしな
(妙に馴れ馴れしい相手にこちらに糸を一本飛ばすように言えば毛布くらいなら檻の隙間から入るだろうと思っていて)

  • No.18 by アスパシア  2015-12-07 12:34:22 

>シュリ

……?

…あー、いいって!これは私が招いた結果だからね、私が受けなきゃ
それにその布団はシュリちゃんが勝ったから貰えたんでしょ?なら大事にしなきゃ。
(言われた通り糸は飛ばしたが、布団を渡そうとするシュリに遠慮して。次の戦いで勝ちにくくもなるし…と言ったそばからくしゅんとくしゃみを一つ。)

  • No.19 by シュリ  2015-12-07 12:43:09 

>アスパシア
風邪を理由に負けられたら困るだろう?良いから受け取れ
(無理やり相手の糸に毛布をつければそのまま奥の方へ引っ込んでしまって)

  • No.20 by アスパシア  2015-12-07 12:59:02 

>シュリ

……やっさしー

じゃあ貰っとくよ、風邪ひかないためにね

(そう言われると断る事もできず、糸を引いて布団を受け取って)

…あー、もう時間かぁ
行ってくるよ
(明日に備えて寝ようかと思えばお仕置きの時間、檻が開けられて引っ張り出される。シュリの前を通る時にヒラヒラと手を振って)

  • No.21 by シュリ  2015-12-07 13:07:54 

>アスパシア
・・・・・頑張れよ
(眠った振りをして相手の方は振り向かなかったが、一言呟くと自分も明日の試合の為に身体を休めて)

  • No.22 by アスパシア  2015-12-07 13:42:36 

>シュリ

……………。
(戻ってきたアスパシアはぐったりしていて、いつもの軽口も言わずそのまますぐに眠りについた。)


………あーっ……背中痛い…

…きっつ
(目を覚ました時はもう朝、起き上がろうとした時に鞭で打たれた背中が痛んで。うつ伏せで布団を被ってもぞもぞと。)

  • No.23 by シュリ  2015-12-07 13:53:11 

>アスパシア
さてとそろそろ人間共が集まった頃かな?
(観客の歓声で目が覚めてサラシと腰布のみの姿で檻から出されると闘技場に連れてかれて相手がくるのを待っていて)

  • No.24 by アスパシア  2015-12-07 14:20:13 

>シュリ

はいはい、押されなくても行くから…

よし!御託は抜きで、さっさと始めよっか
(こちらも檻から出され闘技場に、挨拶するや構えて)

  • No.25 by シュリ  2015-12-07 14:46:14 

>アスパシア
手加減なしだ、行くぞ
(先ずは2本の相手の腕を掴んで、次は相手の腰に2本の腕で抱きしめるように固定し拘束すれば自分の胸と相手の胸が残った腕で相手の顔を殴りかかろうとして)

  • No.26 by アスパシア  2015-12-07 15:55:55 

>>シュリ

ちょ、待っ……

この…!
(あまりにも早く近づかれ対応できず拘束されてしまった。負けじと顔に糸を吹きかけ目潰し、自由な下半身を活かして相手を持ち上げ、壁に突進。打ち付ける。)

  • No.27 by シュリ  2015-12-07 16:19:57 

>アスパシア
くっ!?・・・かはっ!?
(視覚を奪われ背中を打ち付けられると拘束解除してしまうものの右側の三本腕を相手に向けて振り回せばそのうちの一本が相手のさらしを掴み破いてしまって)

  • No.28 by アスパシア  2015-12-07 16:41:02 

>シュリ

ちょっと…!

(さらしが破かれてまさに胸が観衆に晒される。ばっと離れて左手で胸を隠し、糸を吐いてシュリの腰を壁に留めようとする。回避されなければもう勝ったようなもの。)

  • No.29 by シュリ  2015-12-07 16:49:44 

>アスパシア
ぐぬぬぬぬぬっ・・・・おりゃああああ!!
(身体を壁にくっつけられたらもう終わりかという状況になっていたが、力いっぱいの馬鹿力を出して壁を壊してしまって「まだまだ、負けんぞ」と全ての腕を振り回しながら見境なく攻撃し始めて)

  • No.30 by アスパシア  2015-12-07 17:07:23 

>シュリ

ちょっと、嘘でしょ…

(予想以上の相手の力に驚く。しかし慌ててもいられないと地面に糸を吐き一端を留め、もう一端を口から出しつつシュリを反時計回りするように移動する。足音は最低限だが耳をすませれば聞こえる程。)

  • No.31 by シュリ  2015-12-07 18:29:10 

>アスパシア
ん?何をしてる?
(視覚を封じられたままなので相手の行動がわからずとりあえず六方向に腕を構えてどこからでも攻撃が来ても良いようにして)

  • No.32 by アスパシア  2015-12-07 19:22:23 

>シュリ

…………よし、これで!

(糸の端とシュリ、自分が一直線に並ぼうかという時に駆け出す。糸を巻きつけ動きを止めようとする算段。 観客から「そっちだ!」「前だー!」なんて場所のヒントになるような野次も飛ばされていて)

  • No.33 by シュリ  2015-12-07 21:34:58 

>アスパシア
うるさいなぁ
(歓声のせいで集中出来ずに余計混乱してしまって動きは完全に停止して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック