21歳の僕にみんなの趣味をおしえて!

21歳の僕にみんなの趣味をおしえて!

一見さん  2015-12-03 18:26:48 
通報
趣味がほしいのよ。

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん  2015-12-03 19:15:21 


週一で小旅行とかは?
カメラ持って出逢いや思い出残すの ホームページ作ったりさ

  • No.6 by 一見さん  2015-12-03 19:17:40 

カメラはいいですね、
景色は好きです。
スキューバも海が好きなのでやってみたいですが

どちらもお高いんでしょう?

  • No.7 by 名無しさん  2015-12-03 19:20:14 

読書とかどう?

  • No.8 by 一見さん  2015-12-03 19:21:41 

本ですか、、少し苦手かもですかね
バッテリーは読みました

  • No.9 by 匿名さん  2015-12-03 19:23:06 


でしょうねー。
私は知らない道歩いてスマホで撮影してる。 
たまに電車で日帰り旅行とか。 安上がりだしストレスも解消

  • No.10 by 一見さん  2015-12-03 19:28:46 

雪が降れば景色も綺麗なんですがね
電車いいですね、いきます。

  • No.11 by 匿名さん  2015-12-03 19:32:36 

スポーツ観戦や音楽鑑賞、筋トレに街巡りとか写生。
ネットサーフィンなどと調べれば色々ありますよ

  • No.12 by 匿名さん  2015-12-03 19:35:37 

計画立てたら駄目ですよ!
雨でも傘厳禁です。雨には雨の道がありますから。

  • No.13 by 一見さん  2015-12-03 19:39:01 

雨でも傘をささずですか、、、
風邪をひいてしまいそうですね、、、

  • No.14 by 匿名さん  2015-12-03 19:40:07 

歌ったり踊ったり、絵を描いたりピアノをしたり。インドア派なのでそんなことばかりしてます。(笑)

  • No.15 by 一見さん  2015-12-03 19:41:31 

家のなかでかなりパワフルですね
アウトドアの素質ありですね。

  • No.16 by 匿名さんA  2015-12-03 19:47:41 


名前変更です。
最低タオル一枚で。
私は雨宿りする猫ちゃんとつかの間の休息を楽しみますよ!

  • No.17 by 一見さん  2015-12-03 20:00:04 

猫は職場に10匹くらいいるので
飽きました、、、

  • No.18 by 逆月  2015-12-03 20:04:40 

DIYとかどうかな、ホームセンターで材料買ってきて本棚とか作るんだ。
最初は部品が揃ってるものから作り始めて最終的には自分で設計したりしてさ。
1つ組み立てるのに5000円ほどしかしないし凝りはじめたら一ヶ月は軽くかかったりすることもあるからさ。
何より自分のオリジナルの家具で部屋を埋めていくのは結構達成感があると思わないか?

  • No.19 by 匿名さんA  2015-12-03 20:10:29 

それは…飽きますね。
>>18さん 私も作ったりします。今はホームセンターで加工や製作出来るんですよね!

  • No.20 by 逆月  2015-12-03 20:39:58 

>19

うん、難しい加工とかだったら大きいホームセンターだと有料だけどやってくれるね。
工具とか貸してくれるところもあるから高い工具を買い揃えなくてもいいってのもあるね。

  • No.21 by 匿名  2015-12-03 23:28:45 

音楽鑑賞その日の気分で色んなジャンル聴きます

映画も良く観に行きます

友達とカフェでマッタリお喋り

天気のいい日は散歩、普段あまり行かない道を歩くとこんな所にいい店があるとか発見もありますよ

  • No.22 by クリオネ  2015-12-04 02:13:45 

絵を描いたりとか。…あ、最近ゲーム制作の真似事みたいなのもしてます。自分で何か創作したりするのが好きです。
あと昔から採点カラオケが趣味みたいなものですね。いつか100点とるのが夢です。笑

  • No.23 by 紅鴉  2015-12-04 07:14:06 

天体観測なんていかがでしょう?
星に詳しくなくとも、気になったら調べればいいのです。
調べたらはまるものですよ♪

  • No.24 by わヲん  2015-12-06 15:21:10 

アクアリウムを家に作ってみては?
魚達のかわいい動きに癒されます。
水質をちゃんと保てば病気にもかかりにくいですよ。
らんちゅう や、オランダ獅子柄!
かわいすぎます。
あとはミニチュア作りとかですかね。
自分は爪楊枝とボンドとペンチだけでミニチュアの家を作りました。
粘土などでも出来ると思いますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック