その愛の、罪の果て / bml . 指名制

その愛の、罪の果て / bml . 指名制

主クン  2015-12-02 04:39:22 
通報

その罪に口づけを _____ 。

>1 キャラ1
>2 キャラ2
>3 規約、ぷろふ例
>4 レス解禁

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主クン  2015-12-02 05:26:54 

久遠 尊 - kuon mikoto -

口が悪い不良クン。常気怠そうで口癖が「怠い」や「眠い」と云った物で、面倒臭がり屋。あまり表情を表に出す事は無いが、舌打ちが多い。媚を売る奴等が嫌いでハッキリ物言う奴を好む。根は意外にも優しく、若干心配性な部分が有る。自分より他人優先なタイプで、自分より相手が傷付く事を嫌う為、自分を盾にしてでも相手を護ろうとする。気配等に敏感で人前ではそうそう寝れないタイプ。
身長189cmと高身長。スラリとしたスタイルで、かなり細身な体型で痩せ型。筋肉質では無いが、僅かに筋肉がついている。金色のショートウルフカットで、癖毛なのか所々跳ねている。襟足は肩には着かない長さで、前髪は軽く流している。額には傷が有るが前髪で隠している為バレない。真っ黒な瞳の色で、二重で猫目の様にツリ上がってる。服装は黒を基調としたのを好み、常黒のパーカーは着ている。両耳には複数のピアス。

「 _ .. おらよ。コレてめーのだろうが。 」
「 _ .. 俺は罪を犯したんだよ。何か分かるか? 」
「 _ .. 好きだ、俺は御前が好きだ。 」

大学生 × 大学教授 / シリアス / 甘々 / 喧嘩 / etc ..

「 台詞 」×3
名前 / 和名
読み / English or カタカナ
希望 / 大学生 or 大学教授
年齢 /
性格 / 詳しく
容姿 / 詳しく
希望シチュ /
希望関係 /
備考 /
ロルテ /

______________、

曽我 契 - soga thigiri -

敬語クン。誰に対しても、同級の奴でも先輩でも後輩にも敬語を使う礼儀正しい常識人。常にこやかな爽やか笑顔を口元には浮かべていて、誰に対しても平等に接している。甘えられたり、頼られたりする事が多々あるが、ソレを嬉しく思っている。自分自身が甘えたり頼ったりするのは苦手で、滅多と自分の話はせず、聞き手に回る。普段から落ち着いており慌てる事が滅多に無く冷静。本気で怒ると怖い、らしい。
身長175cmと平均身長。スラリとしたスタイルで痩せ型。ヒョロリとしている様に見えるが筋肉質で腹筋も有ったりする。青ッぽい様な藍色の髪で、ワックスで固めている。襟足は軽く肩に着くくらいで、前髪は適当に流している。グレーの掛かった瞳で、二重で若干垂れ目で目尻は垂れている。常黒緑眼鏡を掛けているが、伊達眼鏡らしい。服装は白を基調とした服を好む。首元には十字架のネックレス。

「 _ あ、 .. 落ちましたよ、ハンカチ。 」
「 _ .. 俺は、罪を犯してしまったんです、後には退けません。 」
「 _ .. ずっと、貴方だけを想ってました。 .. 好きです。 」

高校生 × 保健医教師 / シリアス / 甘 / 禁断 / etc ..

「」×3

名前 / 和名
読み / English or カタカナ
希望 / 高校生 or 保健医教師
年齢 /
性格 / 詳しく
容姿 / 詳しく
希望シチュ /
希望関係 /
備考 /
ロルテ /

>次も暫しレス禁止

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック