遊園地【BML】

遊園地【BML】

A  2015-12-01 20:20:06 
通報
「さぁいらっしゃい。いらっしゃい。
 空中ブランコにイリュージョン。
 沢山の芸がやってるよ。
 ホラ、見においで。面白いから・・・」

沢山の活気に笑顔で溢れる遊園地の一角。

今宵も子供から大人まで沢山の人間と沢山の笑顔を得るためのショータイムが始まる――。

Δ発言禁止Δ

コメントを投稿する

• No.1 by A  2015-12-01 20:24:12 

Δ舞台
・日本、大型遊園地内、現代

Δサーカス団
世界的に有名なサーカス団―レイン・ラーチ―
サーカス団員は家族の様に全員が仲良しで支えあっている。
レイン・ラーチは各国を回っていて今回の場所は日本の遊園地内での公演。
公演期間は団長の飽きるまで。

Δ役職・曲芸
―団長―
(団員の纏め役で曲芸の説明をしたり客の目を引いたりと最初から最後まで大忙しな役。)
―副団長―
(団長の補佐役で団員の体調管理や衣装の用意など雑用から病気や怪我をした団員の変わりにその曲芸などをやる役。)
―動物曲芸―
(動物(犬を始めにライオン等多くの物)による火の輪くぐりや三輪車、自転車、縄跳び、シーソーなどの曲芸の際に動物の調教と本番での指導役)
―綱渡り―
(世界一般的と同じで高い位置からの綱渡りをする役で危険を伴うためバランス感覚がよくないとすることが出来ない。)
―ピエロ―
(手品や軽業などを見せながら時折失敗を混ぜつつ、観客の笑いを誘うなど、主に観客の緊張を解くことを目的とする役)
―イリュージョン―
(ロープや鎖などで拘束されたり大きな箱に閉じ込められたりした上で、箱が爆破されたり、上空から投げ落とされたり、水槽や地中に沈められたりする。そのあと無事に帰還する役)
―空中ブランコ―
(高い位置で使用される特殊なブランコで相方と揺れるブランコを使いながら心を合わせつつ協力して落ちないように立ち居地を交換するなどと言った危険な曲芸)

Δ役者募集
「――さぁ、始めようか。」―団長―
1,(団員の中で一番の年上。落ち着きがあり面倒見が良く怒ると怖いが全体からの信頼が厚い愛される人。又、3の拾い親で父親代わり。古めかしい堅物めいた考え方を持ち、執着欲が強い。(受けリバ/36歳)

「まぁ、良いんじゃないか?・・・正直さっきの方が上手だったけどな」―副団長―
2,(優しく団員の母親的存在なのだが若干毒舌で思った事を悪気無く素直に言うのが特徴。料理上手で栄養管理や雑用を主に行いつつ団員のメンタルサポートも手掛けている(リバ/28歳)

「Ja,貴方が望むなら、俺は何だって出来ます。」―動物曲芸―(Aが頂きます)
3,(レイン・ラーチのドイツ公演時に孤児だったのを1に拾われて以来1が第一の犬的存在。やる気十分で1が喜ぶなら何でもやると言う程、明確な好意が解り易く馬鹿正直。(攻めリバ/20歳)

「んー…、やってくっかね」―綱渡り―
4,(マイペースでおっとりしており怠惰が目立つ面倒臭がりだが、いざと言う時は頼もしい生粋の頼れる兄貴肌。楽しい事が一番なのか楽をするのが好き、平衡感覚が人並み以上(リバ/26歳)

「さぁってとん♪笑顔貰ってきますわん」―ピエロ―
5,(人を笑わせるのが好きで根っからの剽軽ピエロ、沢山の玉でのお手玉などが得意で子供からの人気が非常に高い。陽気な性格をしているのが特徴で目立ちたがり屋な男の娘(受けリバ/22歳)

「なぁ、嘘だけどさ。調子悪いからから休んじゃ駄目か?」―イリュージョン―
6,(体が柔らかく柔軟さが売りで俊敏な動きが出来るためイリュージョン担当。嘘をつくのが好きでサボリ魔だが憎めない性格で少々寂しがりな構って君。(攻めリバ/21歳)

「しょうがねぇな、客に笑顔をくれてやってくるぜ。ほらサッサとしろよ」―空中ブランコ―
7,(少し暴力的でやんちゃな生意気者。素直になれないツンデレだが団のムードメイカーであり常時笑顔が絶えない、又8との相性が良い為空中ブランコでは最高の曲芸を見せている。(リバ/22歳)

「えっ、ちょっ、待ってって!」―空中ブランコ―
8,(心から優しい純粋だがヘタレが目立つ性格をしている為7に振り回されつつも自分自身楽しさを感じている、又何事にも真剣な性格で何一つ手を抜かない。時折腹黒い面が垣間見えている。(リバ/26歳)

・その他お客
(受け・攻め・リバを各2人ずつ)

・その他お客
(恋愛参加は出来ませんが女性キャラを無制限募集)

ΔCP
基本は1と3、2と4、5と6、7と8ですが相性も有るので絡みの中で変更可能

Δ注意
・ネットルール守りましょう
・嫌われロルは禁止です
・ロル中~長
・指定キャラに付き一人目のpfから24時間が選定期間
・長期不在によりキャラリセ有り

ΔPF
名前(英名)
年齢(上記通り)
役柄(番号)
性格()
普段の容姿()
本番衣装(曲芸中の衣装)
備考()
ロルテ(出しやすいシーンで)

Δそれでは良縁を願い、募集開始。

• No.2 by 通りすがりさん  2015-12-01 20:27:13 

( / ピエロkeepって出来るっすか? プロフ出せるの明日になっちゃうんすけど。)

• No.3 by A  2015-12-01 21:22:57 

>通りすがりさん

(/その他以外のキャラは最初にプロフを提示してから24時間が選考期間になるのでKEEPが出来ません。ただ、ピエロに希望有りと言う事で通りすがりさんがプロフを上げるまでお待ちしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック