お酒は飲んでも飲まれるな! nl

お酒は飲んでも飲まれるな! nl

神田ひな子  2015-11-30 20:49:37 
通報

なんでもってんの?なんでもってんの?
飲みたりないからもってるの?
ハイ、イッキ!イッキ!

てな具合で、みんなで合コンしようっていうスレです(キラッ☆)
置きレスでも可、豆〜長ロルまで回せる方募集させて頂きます。ロルに関しては個人的な独断と偏見で小説ロルは不可とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

▼ レス禁 !

コメントを投稿する

• No.1 by 神田ひな子  2015-11-30 21:33:52 

* 一気飲みはやめましょう *

一応ギャグ、恋愛推薦のスレとなります。
過度でなければ自ツッコミも有りとします。
恋愛に関してはセイチャットのルール通りになりますので、最後までやっちゃいたい人は他所へドウゾ

メンズ陣

・27歳 高校教師
腹黒ドSで人間的に何か欠陥している。←
でも心根は優しかったりするらしい

・27歳 システムエンジニア
真面目で頭が固い昭和人間。
好きな人が出来ると積極的になれちゃう

・25歳 スポーツジムのインストラクター
表向きは爽やか好青年
実際は生意気でいじめっ子気質

レディース陣

・26歳 デパートの美容部員
美意識が高く男よりも自分が大事なため
なかなか恋愛が出来ずにいる

・25歳 保育士
いつも穏やかで優しいみんなのお母さん
子供が好きで結婚願望が強い

・27歳 コンサルティング業務
バリバリのキャリアウーマン
仕事が出来きていつも隙がないが
ホントは寂しがり屋一面も

スポーツジムのインストラクターと保育士が高校時代からの友人で、合コンを開くべくお互い大学時代のサークルの知り合いを誘ったという設定になります。

誰が誰とくっつくか等は決めていないので、あとは当人たちに自由に交流を深めてもらいましょう!

すいません、まだレス禁です (´ `)

• No.2 by 神田ひな子  2015-11-30 23:15:54 

プロフィール テンプレ

「てきとうなセリフお一つどうぞ!」
職業
名前
年齢
容姿
性格
備考
好きなタイプ

「ごめんなさい、ヒナこれからエステいくの。」

職業 デパートの美容部員

名前 神田ひな子

年齢 26歳

容姿 ダークブラウンのロングヘアーで前髪も伸ばしており普段はかきあげスタイルだが仕事中は基本的に夜会巻き。スキンケアは毎日欠かさない為肌の白さはなんとか保っている。外出する際はメイクをしていないと平常心を保っていられないらしい。身長163㎝で中肉中背。パンツもスカートも履くが足元は必ずヒールがないと気が済まない。

性格 マイペースで空気読むのも煩わしい!と思ってしまうほどの自由人間。深く考え込むのが苦手で考えすぎると熱がでる。美に関してはストイックだが、普段の生活は面倒くさがりな所が多々見られる。

備考 オンオフがはっきりしており、外出する際はばっちりキメるが家では基本干物女。美容室、まつげエクステ、ネイルサロン、エステ、脱毛などのお金は惜しまないため貯金はほぼ皆無。最近は少女漫画にハマっているとか。

好きなタイプ 異性(どーん!)

こんな感じかしら。それじゃあ募集開始☆(ウィンクきらーん、)

• No.3 by 名無しさん  2015-11-30 23:27:49 

(保育士さんで参加希望です‼︎)

• No.4 by 神田ひな子  2015-11-30 23:32:38 

>>3

(/参加大歓迎です。プロフィールの方お願い致します(´ `))

• No.5 by 名無しさん  2015-12-01 23:41:36 

「結婚願望は強いですけどホイホイついていくなんて言語道断です。もういっぺん出直してきてください。」

職業 保育士

名前 津城道 冬華 (ツジドウ トウカ)

年齢 25歳

容姿 若々しい黒髪は背中の中程までのストレートで仕事の時はポニーテールにしているが普段は耳の下で緩く一つに結んで左側に流している。肌は体質的に白く体型もどちらかというと良い方で身長は155cmちょっと。私服は主に落ち着いた色のチュニックにパンツらしく、普段はヒール無しの者が好き。

性格 いつも穏やかで誰にでも優しく自分の事をとことん後回しにして頑張っている。その反動か結婚願望は強く早く子供が欲しいなーと思っている。子供好きで面倒見も良いので保育園では割と良い評価らしい。

備考 都内の私立保育園に勤めていて私生活は抜け目ないらしい。猫を3匹と犬を2匹兎を1匹飼っているらしい。だが貯金は尽きていないし都内のマンションに住んでいるのは副業で小説家をやっているかららしい。

(keepお願いしていたものです。プロフの確認をお願いします。)

• No.6 by 神田ひな子  2015-12-02 00:11:41 

>>5

(/プロフィールありがとうございます。副業に小説家なさってるのがなんとも魅力的!すてきな保育士さんごちそうさまです(hshs)ただテンプレにもある通り最後の好きなタイプが抜けているので、お手数おかけして申し訳ないんですがそこだけ追加してもう一度投稿お願いしても宜しいですか? )

• No.7 by 匿名さん  2015-12-02 00:46:57 

(高校教師のkeepお願いします!)

• No.8 by 神田ひな子  2015-12-02 01:34:16 

>>7

(/了解しました。お時間があるときで結構ですのでプロフィールお願い致しますね(´ `))

• No.9 by 名無しさん  2015-12-02 07:30:07 

「結婚願望は強いですけどホイホイついていくなんて言語道断です。もういっぺん出直してきてください。」

職業 保育士

名前 津城道 冬華 (ツジドウ トウカ)

年齢 25歳

容姿 若々しい黒髪は背中の中程までのストレートで仕事の時はポニーテールにしているが普段は耳の下で緩く一つに結んで左側に流している。肌は体質的に白く体型もどちらかというと良い方で身長は155cmちょっと。私服は主に落ち着いた色のチュニックにパンツらしく、普段はヒール無しの者が好き。

性格 いつも穏やかで誰にでも優しく自分の事をとことん後回しにして頑張っている。その反動か結婚願望は強く早く子供が欲しいなーと思っている。子供好きで面倒見も良いので保育園では割と良い評価らしい。

備考 都内の私立保育園に勤めていて私生活は抜け目ないらしい。猫を3匹と犬を2匹兎を1匹飼っているらしい。だが貯金は尽きていないし都内のマンションに住んでいるのは副業で小説家をやっているかららしい。

好きなタイプ 誠実な人

(申し訳ありません。修正させていただきました。)

• No.10 by 神田ひな子  2015-12-02 20:19:35 

>>9

(/すみません、ありがとうございました!それではこちらのプロフィールで登録させて頂きますので、もし宜しければ初回絡み文お願い致します*)

• No.11 by 神田ひな子  2015-12-05 23:05:54 

(/募集上げでございます〜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック