俺だけのアホ毛くん。( bl / 非募 )

俺だけのアホ毛くん。( bl / 非募 )

緑 永将  2015-11-30 06:49:24 
通報

募集板で声を掛けてくれたふじもんだけ。

至らない所だらけかもしれないけど、改めて宜しくね。(手ひらひら)

コメントを投稿する

• No.1 by 藤本 高虎  2015-11-30 09:21:38 

おはようございます、緑さん!
わわ、とんでもないっス、こちらこそ宜しくお願いしますね。( ぺこっ )

ええっと、早速なんスけど、緑さんの好みのロルの長さとか希望する関係とか…あとは俺に要望があれば教えてほしいっス!( アホ毛ぶんぶん、 )

• No.2 by 緑 永将  2015-11-30 15:49:49 

うん、お手柔らかに頼むよ。ふじもん(にっこり肩ぽん/重圧)

んー、そうだなぁ…ロルは完ナリであれば中くらいが理想で雑談を中心にするなら豆か短ロルがやり取りし易いかもしれないね。
関係は相互片想いからか、ふじもんからの片想いの方が良いかな。要望っていうのは特に無いけど、俺に対して何かあるなら応えられる範囲で聞くから気軽に言ってくれると助かるよ。

俺からは以上だけど、ふじもんの希望なんかも聞かせて貰えると嬉しいなぁ(じー、)

• No.3 by 藤本 高虎  2015-11-30 20:28:11 

わ、やっぱり緑さんはプレッシャーすごいっスね!( ぱあ / え、 )

うーん、そうだなぁ…緑さんとならどっちも楽しそうで迷うっス。( むむむ、 )
たぶん俺の背後はロルの長さとレスペースは関係しないと思うんで、緑さんのやりたい方を選んでもらえると嬉しい、ですかね。すみません、優柔不断なもんで。( 頬掻き )

関係は…えっと、自分で言うのも恥ずかしいんスけど、俺の片想いから徐々に発展していけたらいいなって思ってるっス。

俺の希望、っスか?
うーん、特には無いっスかねぇ。お互い無理のないペースでゆったり続けていければ、嬉しいなって思いますけど。( こく )

• No.4 by 緑 永将  2015-12-01 11:05:52 

ん、そう?俺はある意味、そのプレッシャーに打ち勝てるふじもんの方が凄いと思うんだけど(くす、)

それじゃあ、最初は完で進めてみて余裕が出来たら雑談を挟んだりしてみようか(人差し指ぴーん/提案)
またその都度、変えていくっていうのも悪くないかもしれないし。取り敢えず臨機応変にやってくって形で、

関係と要望についても了解。
なら発展するか否かはふじもんの頑張り次第だね、どういうふうに堕としてくれるのか楽しみだなー(わくわく/子供)

あ、初回はふじもんからお願いしても大丈夫かな?
無理そうなら俺から回すから、気軽に言って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック