俺と御前 ( bml . 非募 )

俺と御前 ( bml . 非募 )

シリアス大好きクン ←  2015-11-30 01:46:12 
通報

>13698

募集場所で声を掛けて下さった13698様、御待ちしております。

コメントを投稿する

• No.38 by シリアス大好きクン ←   2015-12-18 02:50:05 

あ、ブックマークつけてたら探さないで良いから楽ですね!あー、確かに自分もそう思っちゃいますよ、 (

自分達には説明する能力が無い、と言う事なのでしょう、 (((

それ分かります!ぷろふとは明らかに違う子がいつの間にか出来ていて、ぷろふ作った意味が無くなっちゃう時が有りましたy ((
そうですね!楽しむのが1番大事ですからね、 ((

そうですね!
では、ぷろふが出来上がり次第提供いたしますね、 ((

• No.39 by 匿名クン  2015-12-18 07:36:18 

ですよね、何て便利な機能なんでしょうね、ブックマークって((
まぁ、自分はお相手様があげてくださるととても嬉しいんですけどね、(

そういうことですよね、(((

そうです!始めから一緒にやってくださっている方なら何となく察してもらえるんですけど、後期の方はpfが意味無いのが何時も申し訳ないです、(
楽しむことを第一目的に頑張りましょう!(

此方もそうさせていただきますね!

• No.40 by 匿名クン  2015-12-20 19:07:33 

名前:仲元 拓

読み:なかもと たく

性格:穏やかで笑顔が絶えない。反面怒ったりしないため、いいように使われることも。大学に入学するまでも色々あったようで笑顔を浮かべているものの、本当の笑顔と言うわけではなく作られた笑顔のように感じられることもある。

容姿:茶髪、黒眼。癖っ毛で柔らかな細い髪質。さわるとふわふわで気持ちい。髪は短めに切り揃えられていて、前髪は左分け。身なりは整えるがまあ色々あって汚れていることが多い。普段はラフな格好が多くパーカーを好む、が似合うよ!なんて言葉にのせられやすく服は色々持っている。靴は動きやすいようにスニーカーが殆ど。

身長:175.2㎝

備考:幼馴染みとの約束をいまでも覚えていて、離れてしまったが思いを寄せている。
ストレスの捌け口にされることがあったためか消えない痣となって残っている傷が数ヵ所見受けられる。

できました…が、不備など有れば教えてください!

• No.41 by シリアス大好きクン ←   2015-12-21 14:33:44 

確かに便利ですよね、最近は結構便利な機能が良く有りますよね、 (
あー、それは凄く分かります!自分も上げられると嬉しく思います、 (

まあ、何と無く自分でも分かっていましたけd (((

分かります、こう最初から話し合って作る場合は大体は大丈夫なんですが、ぷろふだけを出すトピに行くとだんだんキャラが変わっていっちゃうんですよね、 (((
楽しむのが1番大切です! (

素敵なぷろふ、有り難う御座います!
いえ、不備は有りません!素敵なキャラで早く始めたくてワクワクしております、 (

七瀬 悠李 ( nanase yuuri )

ー 口が悪く無愛想で、基本周りに関心が無く興味無し。無表情であまり表情の変化が無いが稀に見せる笑顔も有ったりする。見た目に合わず意外にも心配性な部分が有るも、無器用で素直に心配していると言えないタイプ。弱音等は溜め込むタイプで滅多に吐く事は無く迷惑掛ける事を嫌う。

ー 色素の薄い茶色の髪でウルフカット。ふんわりした髪で癖毛なのか所々ピョンピョン跳ねている。前髪は流す様にしていて稀に目が隠れている。瞳の色は黒で右目の下に泣き黒子有りで目付きが悪い。視力が悪く稀に眼鏡を掛けているが普段はコンタクト。服装は基本ラフでシンプルなのを好むが、派手目なのは好まない。黒のパーカーにジーパンで、白のティシャツというザ・シンプル。身長182cmと長身で、細身な体型だが筋肉は程々についている。首元にはネックレス。

ー 幼馴染みとの約束は忘れておらず、ちゃんと覚えていて離れていても幼馴染みに想いを抱いた侭一途に想い続けている。 / 幼い頃に居た地域から遠くに引っ越しした何年か後、両親が交通事故で他界した。その後は近くの親戚の家で暮らしていたらしい。

んん、どうでしょうか?
不備が有りましたらご指摘下さい!萎え等も、もし有りましたらビシバシとご指摘下さればな、と思います!

• No.42 by 匿名クン  2015-12-21 20:14:46 

ですよね、本当に便利です。
自分が来ていないときも気にかけてくれているんだなー、なんて思いますね!(

自分もです、わかってはいましたがなんだかこう、来ますね(((

そうです、まさにそれです、((
楽しむことがすべてですよね!←

もう素敵すぎて言葉を失いますよッ!!
不備はありませんッ、うずうずが止まりません!!

• No.43 by 七瀬 悠李  2015-12-22 03:36:28 

だんだんと便利な物が増えてきますよね!
そうですよね、凄く上げてくれると嬉しく感じます! (

来ます、 (
自分、説明すんのとか凄い苦手でジェスチャーでやったりするんですが、全然解っで貰えないんです、 ((

ですよね!自分もキャラが変わってるんですが、御相手様の方も変わってたりするんですよね、 (((
そうです、楽しむことが全てです、 (

では、絡文を早速出したいと思います!
久々に再会した場面からで大丈夫ですかね、 (

• No.44 by 仲元 拓  2015-12-22 07:14:21 

ですよね、世の中だんだん便利になって行きます…!!
そうそう、それですよ…なんだかあったかくなります^^(

必死に説明してるのに伝わらないって…これ以上悲しいことは有りますかね…?((

よくある現象なんですかね?なりきりあるあるみたいな((
周りから見たらちょっとあれでも楽しめばいいんです(←

はい、よろしくお願いいたします((

• No.45 by 七瀬 悠李  2015-12-22 14:28:02 

凄く嬉しいですよね!便利な時代に生まれてこれて、 (
ポッ、と心が温まるんですよね!だから此処のトピはバンバン上げちゃって構いませんからね! ((

無いですね、 (
もしかしたら説明が苦手同士で会話してみたら、解るかもしれませんね! (

多分そうですね、ちょっと期間空けるとキャラが分からなくなります、 (
ですよね、時分達が楽しければ全然オッケーなのです、 (((

了解致しました!もし、絡みにくかったりしたら仰ってくださいね!
誤字やら有りましたら、御指摘願います!
では、改めてですが、此れから宜しくお願い致しますね、 (

_...御前、あの仲元拓か?俺、覚えてるか?
( 今日から通い始める大学。ザワザワと騒がしく其の騒がしさに思わず眉間に皺が寄ってしまい。もう少し静かに出来ないのだろうか、仮にも大学生になったのだろう。其れくらい解らなかったらもう1度高校からやり直した方が良いのでは無いだろうか。何て思わずグチグチと思案しながら講義が始まる教室へと足を向かわせて。_着けば1番後ろの1人誰か座っているが気にする事なく、席に腰を下ろせば何気なく丁度隣に居た彼をちら、と見遣れば僅か目見開いて。幼い頃からずっと仲の良かった、引っ越す前約束を交わした幼馴染で。今でも好きなんだ、間違える筈無い。間違えてはいないだろうけど念の為にと彼じイと見れば上記問い。忘れられてたら傷付くぞ。何て思案しながら彼からの返事を待つように机に頬杖ついて。 )

• No.46 by 仲元 拓  2015-12-22 19:15:47 

ですです、忘れっぽい自分はブックマークがないと生きていけない(
本当ですか、それじゃあこれから遠慮なくあげさせてもらおうかな…なんて、(((

ですよね、(
かもですね!わからないもの同士の謎の理解みたいな!!、((

分かります…用事があってこれない時とか久しぶりにいこうと思うともうなにもできなかったり((
オッケーオッケー、花丸満点です←

有り難う御座います。此方もよろしくお願い致します(*´-`)

_…!!ゆ、うくん…?
( 今日から始まる新しい生活、思い切って遠くの大学へ進学した為かザワザワと騒がしい学校内のなかで知り合いも居らず一人ポツンとしているのもなんだか寂しく感じたのか早々と講義室に入ろう人混みを抜け教室へ向かって。
__ 外よりは人も少なく静かだろうと思っていたものの、想像よりも遥かに多かった生徒に驚きつつ幾つかのグループを横目に通り過ぎ1番後ろの席に腰を下ろして。早く始まらないかなと、ボーッと過ごしていたところ声が聞こえ振り向いてみればそこにいたのは、行方がわからなくなっていた幼馴染みで。驚きを隠せずワタワタと慌てながら昔と同じように相手の名前を呼んでは、慌てて「覚えてる!俺、拓!」付け足すように言えば笑みを溢して。

(/勝手にゆうくんなんて呼んじゃいましたが大丈夫だったでしょうか?
誤字等見つけたら教えてくださいね、嫌いな文の書き方とかも、(

• No.47 by 七瀬 悠李  2015-12-23 15:07:41 

ブックマークが有れば忘れ物無し、ですね! (
はい、全然構いませんよ!寧ろ上げて下さると凄く嬉しく感じます、 (

理解されないと悲しいです、 ←
そうです!だから自分と匿名クン様は理解しあえる筈でs ((

うわ、滅茶苦茶同じです、分かります、 (
花丸満点ですか!嬉しいです、 (

_________

_...懐かしいな、其の呼ばれ方。
( 返事を待っていると驚きを隠せずワタワタと慌てつつも、幼い頃からずっと呼ばれていた名前を呼ばれ無表情だった表情を一瞬緩め口角を僅か上げるが直ぐに戻して上記。彼が己自身の事を覚えていてくれた安心感からか安堵の息をふー、と吐き出して。付け足す様に彼の名前を聞けばやっぱり、と思案して彼の頭に手を伸ばせばポンポン、と撫でて「_..久しぶりだな、拓。元気してたか?」と彼の頭から手を離して頬杖を付いたまま問い。大きくなったな、あんときは小さかったのに。もう何十年か前だもんな、流石に成長してるよな。何て思案しながら久しぶりに見た彼を見詰め続けて。 )

( 全然大丈夫ですよ!寧ろ嬉しいです、 (( / 了解致しました!嫌いな文の書き方は、終止ロルですかね。それ以外なら全然大丈夫ですので!
このあとのシチュや展開はどうしましょうか?何か希望が有れば仰って下さい! )

• No.48 by 仲元 拓  2015-12-23 16:35:06 

ブックマークを大切にこれからも歩んでいきます、((
じゃあたまにあげてみますね、うふふ(((

心にグサッときますよね、辛い。
そうです、理解できるはずっ…!!、((

しかも自分が通ってた頃の方がいなくてもう誰だ!?ってかたしかいなくて…とかもあります((
もう花丸丸々って感じですよ!!、

元気だったよ!!…ってそれ俺の台詞だよ!?
( 相手の言葉を聞き、頭を撫でられもうそんな子供じゃないのになんて思いつつも嬉しかったのか笑顔で上記するも、そういえば相手が急にいなくなったのだった事を思い出せばガタガタッと派手な音を立てながら相手に迫って。予想以上に出た自分の声に自分で驚いたのか小さく謝罪をいれて座り直して。ジッと見つめて来る相手を此方も見つめ返してはおっきくなったな、手も大きかった。俺もでかくなったつもりだったんだけどな何て思考を巡らせて。こんなとこで再開するなんて運命みたいだな…そんな乙女チックな考えが頭を過りつい口許が緩まっていて「ゆうくんは、何処に居たの?」なんてずっと疑問に思っていたことを笑顔で尋ねて

(/良かったです!!、了解いたしました、その他気になること有りましたらその都度お知らせください((
今のところ此のままのほほんトークができればいいなと思っております^^

• No.49 by 仲元 拓  2015-12-25 15:43:08 

上げさせていただきます、(

• No.50 by 七瀬 悠李  2015-12-25 15:48:01 

遅れて申し訳無いです;;
御返事を返したいのですが、只今風邪を引いて寝込んでおりまして..、 ((
今日、明日辺りには返したいと思いますので御待ち下さい! ← 

• No.51 by 仲元 拓  2015-12-25 16:43:43 

わ、っ…大丈夫ですか;;;
了解しました、何時までも待ちますのでどうかご無理をなさらない様に、お大事にお過ごしください…

• No.52 by 七瀬 悠李  2015-12-26 06:04:59 

大丈夫、だと思います..、 ((
熱が38度有るんですけどn (

本体会話の方は申し訳無いですが、蹴らせていただいても宜しいでしょうか? ←

________

_..そうか、元気そうで良かった。んあ?嗚呼、普通。
( 頭を撫で笑顔で元気だと言う彼に安堵した息吐き出しては、急にガタガタ、と立ち上がり迫ってくる彼にピク、と僅か肩を揺らしては謝罪を述べ座った彼を見遣り特に表情を変える事無く上記述べて。口元を緩ませる彼からの問いに頬杖をついたままチラ、と彼見遣れば「_..何処って..んあ、何処だったけな..。あんま興味無かったんだよな..。」と前記。何処だっけな、今まで俺が居た彼処。興味無いからすぐ忘れんだよな。何て思案しながら彼を見遣れば「_拓は、何でこんな遠い大学に来てるんだ。地元の方が近ェだろうよ。」と前記述べれば頬杖を辞め椅子の背もたれにもたれ掛かり彼からの返事を待ち。 )

• No.53 by 仲元 拓  2015-12-26 09:36:34 

それって大丈夫って言いませn((

はい、大丈夫です。蹴っちゃってください!!、

興味ないって…、
( 本当に興味がなさそうに話す相手に苦笑いを浮かべつつ上記。ゆうくんが興味なくても俺はあるんだけどな、なんて思案しつつ、相手の次の質問を受ければ困ったような笑いを浮かべて「いやァ、まァ…うん…色々あって…」言葉を濁しつつ取り敢えず前記。「そういえば、これからまた一緒に遊んだりできるかなー?」なんて話題を変えようとへらへらと笑いながら話しかけて。

• No.54 by 七瀬 悠李  2015-12-28 05:23:51 

全然大丈夫ですよ?元気100パーセントですし、 (((

うわわ、良かったです! ←

_______

_..興味ねーよ、まあこの辺りの近くだった気がする。
( 苦笑い浮かべながら言う彼に再度興味が無い、と上記。何処だったとか覚える必要等無いだろ。どうせ離れるのなら。何て思案しながら「_..こんな事聞いてどうすんの?」と問い。困った様に笑い言葉を濁す彼に一瞬す、と僅か目細めては「_..ふーん」と興味無い"振り"をして。目細めたまま、話題を変えようとへらへら、笑う彼に「_..んあ、遊べるんじゃねーの?」と小さく頷いてその話題にノリ彼を見遣って。俺が居ない間に何があったのか気になるわ。何て思案しながら彼をじィ、と見遣って。 )

• No.55 by 仲元 拓  2015-12-28 09:00:55 

御無理を為さらない様に!(

また何かあったら話しかけてくださいね、(

ロルにむらがあってすみません~;;

え?、そんなの離れてた間のゆうくんのことが知りたいだけだよ?
( 相手の問いにキョトンとした顔で答えては、興味がないと言いつつ答えてくれた相手に笑顔で有難うと伝えて。僅かだが目を細めた相手をスッと捉えてはちょっと無理があったかな、と不安気な表情を浮かべるもすぐに話題にノッてくれた相手にホッとして言葉を聞けば嬉しそうに「本当?、どこに遊びに行くー?」と笑顔で前記。 相手が話にノッてくれた事に安堵して返事を待っていて、

• No.56 by 仲本 拓  2015-12-30 11:48:36 

(/あげさせていただきます~

• No.57 by 仲本 拓  2016-01-02 12:22:26 

(/あけましておめでとうございます。
息子共々よろしくお願いします^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック