【2】画力なんて知らない。*イラスト

【2】画力なんて知らない。*イラスト

猫柳  2015-11-29 11:15:42 
通報
猫柳のイラスト置き場、2です。

【Attention】
・荒し等の迷惑行為はお呼びじゃあありません
・手抜きなイラストもちらほら
・フリーダム
・リクエスト受け付けますが、時間が掛かることもあります
・何でも許せる心が広い方向け
 
【リクエスト可能な版権(50音順)】
 
・ヴィランズの手下たち
・おそ松さん
・銀魂(銀さん以外の主要キャラ)
・黒子のバスケ(女キャラのみ)
・ジョジョの奇妙な冒険
・進撃の巨人(104期生)
・ちびさんデイト
・ヘタリア
・ボーカロイド

・オリキャラ
・擬人化


ブランクだったり何だったりで、かなり減りました。

【リクエストのしかた】

1. 版権名とキャラ名
2. モノクロ or カラー
3. ノーマル or ミニキャラ
4. あれば、その他希望(カッコいい系か可愛い系か、等)

コメントを投稿する

  • No.29 by ヒナリ  2016-03-10 17:47:52 


猫柳さんのイラストうますぎます‼
>26の方の流れてしまったらすみません、是非リクエストさせて欲しい…!

1.ヘタリアの日本
2.モノクロ
3.ノーマル
4.かわいい系、割烹着姿

と我が儘な感じですがよろしければ描いていただきたい…!

  • No.30 by 猫柳  2016-03-12 23:30:28 

>ヒナリさん

わわ、嬉しいです、ありがとうございます…!
リクエストもありがとうございます、承りました!
一生懸命描かせていただきますっ

  • No.31 by 猫柳  2016-03-12 23:36:30 

クレしん カスカベ防衛隊
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xtf1/v/t1.0-9/fr/cp0/e15/q65/12800318_113654432362637_2820903737132219822_n.jpg?efg=eyJpIjoiYiJ9&oh=cf801b4056edd73ea0650129cbb834c2&oe=575D78A6

マサオくんですべて失敗…ごめんねマサオくん(泣)
昨日B級グルメサバイバルを5回ぐらい観てしまった…勉強ほったらかして(

  • No.33 by 猫柳  2016-03-21 16:41:08 

ヒナリさんリクエスト
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xal1/v/t1.0-9/fr/cp0/e15/q65/10256999_127022434359170_6720930783711562888_n.jpg?efg=eyJpIjoiYiJ9&oh=6a66c673d008b03647305f31670fb822&oe=57939438

お待たせいたしました!
割烹着日本さんです。
リクエストありがとうございました*

  • No.34 by ヒナリ  2016-03-21 18:04:54 

猫柳様、ありがとうございます‼
とても癒されるかわいい日本に、今はしゃいでおります…!
これからも素敵なイラストを描いてください!
またリクエストさせていただくかもです。
本当にありがとうございましたっ‼ 

  • No.35 by 猫柳  2016-03-23 01:24:41 

>ヒナリさん

リクエスト本当にありがとうございました!
この頃セイチャも過疎化してきてお客さんも来なくなり寂しかったので、とても嬉しかったです…!
日本さん、お気に召されたようで良かったです*はい、またいつでもリクエストしてください!

  • No.38 by 猫柳  2016-03-23 01:37:08 

【 お知らせ 】

・リクエスト可能な版権に
 『あんさんぶるスターズ!』を追加します。

  • No.39 by 猫柳  2016-03-25 14:59:11 

松 おそ松
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xap1/v/t1.0-9/fr/cp0/e15/q65/10329246_130287850699295_7612396215864264304_n.jpg?efg=eyJpIjoiYiJ9&oh=b452cd59fecad3e430e03150a0d9cf94&oe=5750677A

普段屑な長男に真顔でこんなこと言われたら割とガチで腹立つと思う←
留年しませんでした!良かった良かった。
…まあ留年なんてよほどのことがない限りはないですけど。
クラスがもう発表されたのですが仲良い子と殆ど離れちゃいました…悲しい。
でも来年度からは理数がなくなるので嬉しいです!(笑)

  • No.41 by 猫柳  2016-03-30 22:08:15 

あんスタ 光くん
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xal1/v/t1.0-9/fr/cp0/e15/q65/12933131_140254099702670_6066768246882632039_n.jpg?efg=eyJpIjoiYiJ9&oh=dbe2a342271171ccfb11bc101f79c7ab&oe=57845DED

帽子間違えました…
でも塗り方は気に入ってます!

  • No.45 by 猫柳  2016-05-20 20:13:04 

(寂しいなぁ)

  • No.46 by 名無しさん  2016-05-20 20:50:00 

セイチャこの頃過疎ってるからねー
しかも個人カテだからあまり人見ないんじゃない?どっか別カテに建て直しなよ(´∀ ` )

  • No.47 by 猫柳  2016-05-20 21:06:06 

>46さん

コメントありがとうございます!
やはりそうですよね…個人カテこそ栄えてないようですし…。
建て直し、してみます!

  • No.48 by 猫柳  2016-05-21 02:49:00 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/600327/
新しいトピです!
その他のカテゴリーに建てました。
宜しくお願いします(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック