犬猿の仲. / bl、募集 

犬猿の仲. / bl、募集 

俺  2015-11-28 06:35:54 
通報

ある大学での日常。

「 てめッ、俺の好きな卵焼き食いやがったな! 」
『 御前が余所見してるからだろうが。自業自得だな。 』
「 チッ、ムカツク。_..じゃあこれ貰うわ、御前の好物のエビフライ。 」
『 ..!エビフライ食いやがったな、てめー。..吐けよ、エビフライ。 』

常に口喧嘩ばかりしている2人は犬猿の仲と2人の容姿に大学では有名。

そんなある日。
「」の家族が交通事故で他界。その話を聞いた『』は__。

『 おい、御前..俺の家に来いよ。 』
「 はッ、わりーけど御前のとこには行かねーよ、ばあか。大丈夫だから、心配すんなって。 」
『 ..御前。良いか、限界が来たら俺に言えよ。じゃねーとエビフライの罪、と更に罪が重なんぞ。 』
「 ..大丈夫に決まってんだろ。..先に俺の卵焼き食ったのはてめーなんだから俺に罪はねーんだよ、てめーちょっと頭大丈夫か? 」

そんなこんなで今日も2人の口喧嘩が聞こえてきます。

「」20y / 185cm / 家族が他界し孤独となった。まだ未だに信じられず夜な夜な独り後悔や罪悪感に襲われている。が、大学では何時もの様に振る舞っている。

『』 21y / 190cm / 幼い頃から家庭内暴力を受けていた為未だに腕や背中には痣や火傷の痕が残っている。が今は独り暮らしをしていて家族とは疎遠。「」がずっと好きだったが、家族が他界した「」を心配している。

※「」、『』お相手様がやりたい方をお選び下さい!主がシリアス大好きですので、かなりシリアス向きですが、最後は2人はっぴーえんどで終わりますので!ぷろふは簡単にで構いません。

「台詞」×2
名前 / 読み / 「」or『』 / 性格(軽く) / 容姿(軽く) / 備考
ロルテ / 150~

blですので女性キャラ禁 / 荒し、成り済まし、中傷、裏行為禁 / シリアス多め、最後はっぴーえんど / ロル150~、ロルテ重視 / 一緒に展開やシチュを考えて下さる方、長期間御相手可能な方推薦 / 無いかと思いますが複数居ましたら選定式です / 締切は29日夜中1時迄 /

では、質問等もお待ちしておりますので!!募集開始です!

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2015-11-28 08:46:20 

参加希望です!「」の方でプロフ出しますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック