__お手をどうぞ、お姫様

__お手をどうぞ、お姫様

guide  2015-11-27 22:12:36 
通報

__お姫様と執事の刹恋...

__いえいえ、激甘注意にございます?

> レス禁 !

コメントを投稿する

• No.1 by guide  2015-11-27 22:24:34 

数多くのトピがある中、閲覧いただき誠にありがとう
ございます!ではでは、早速ルールへ...⬇︎

❶ セイチャ利用規約,ネチケ絶対厳守
❷ keepなしでprf提出ください,伽羅被りした場合、
僭越ながら選定とさせていただきます,
❸ ロル( 100 〜 ∞ )
❹ キス(深),添い寝,抱擁,押し倒し迄
❺ 不必要な記号使用の禁止
❻ 伽羅同士の喧嘩有 / 本体同士は無
❼ ロルテの際の台詞稼ぎはおやめください,
❽ 美化設定(可),女々しい受け受けしい天然すぎる
無口等絡みにくい伽羅(不可),悲惨な過去(不可)
❾ レス速度寛大,伽羅リセ(2週間無言),登録後2日
以内に反応なしでリセット(報告で無し)

>レス禁

• No.2 by guide  2015-11-27 22:58:43 

とある財閥のお嬢様、お坊ちゃんが集まる学園。其処は気品溢れる色々な者たちで埋め尽くされていた。女子はは姫又は【名前】様呼び、男子は王子,又は【名前】様呼びとされている。

ある者の父親は有名会社の社長様,ある者の両親は何方も世界で五人といない超有名科学者。ある者の父親はバイオリニスト,母親は外国で活躍するソプラノオペラ歌手。

将来が有望すぎるが故の彼,彼女達。__そんな両親は有名な家柄がとんでも良いほど良い生徒達は狙われないはずがなかったのだ。誘拐犯、の三文字。学園側は其れ等外道な行為を防ぐべく、"1人1執事制度"を設けている。其れは男女構わず、必ず1人は執事が付くのだ。女子はは姫又は【名前】様呼び、男子は王子,又は【名前】様呼びとされている。...時のせい、吊り橋効果か、甘い感情芽生え始め__、

・超絶お金持ち学園(←)

寮生であり、お嬢様やお坊ちゃん方は寮でも四六時中執事と一緒。学年ごとに寮が振り分けられていて、三年生が First、二年生がSecond、一年生がThirdとなっている。学園の施設は整っていて日本一であり、世界ランクも其れなりに高い。外国との交流も多く留学生も多々。

長期休暇の時のみ、学園外へ出ることを許される。其れ以外は外出許可書が必要。

・三年生・
赤ネクタイの水色のワイシャツ。上からは真っ白で青い線の入ったブレザーと其れに合わせた白いスカート。ハイソックスで色は白か黒ならば何でも可。

男子はスカートがズボンになった以外は同じ。

・二年生・
青ネクタイ。其れ以外は上記同文。

・一年生・
緑ネクタイ。其れ以外は上記同文。

❶ / 表情の変化の乏しい / 不思議 / 二年生 / 姫
❷ / 気品溢れる皆のお手本 / 優しい / 三年生 / 姫
❸ / 両親何方も芸能人 / 明るい / 三年生
❹ / 自覚済み系ぶりっ子 / あざとい / 一年生 / 姫

❶と❸の両親は此処の卒業生で親同士が同級生だった。仲良しで名で呼び合うお友達。

❷と❹の家系は従姉妹同士。季節行事があれば顔を見合わせるほどで本人達は仲良し。❷は❹にとってお姉さん的存在。

❺ / 微ツンデレ / 押しに弱い / 二年生 / 王子
❻ / 超クール / 一匹狼 / 三年生 / 王子

❶と❺は幼馴染。其れなりに仲良し。
❻と❷は同じクラス。席が隣。

❼ / ❶の執事 / 面倒見が良い / 優男 / ♂
❽ / ❷の執事 / 新米ドジっ子 / ヘタレ / ♂
❾ / ❸の執事 / ノリ完璧 / 元気 / ♂
➓ / ❹の執事 / お色気 / 飄々としてる / ♂
① / ❺の執事 / 男装してる / 実は女の子 / ♀
② / ❻の執事 / 男装してる / 実は女の子 / ♀

①と②は何か訳ありで男装執事をやってる模様。❺は気づいてないが、❻は気づいてる...?

CPは其々の姫or王子×執事のNLのみ。
個人への移動自由!

皆との関わりを持たせたいため、場面は男女混合お茶会かなんかでテーブルが同じになったと思ってください。ロルテは其の場面でお願い致します、!

> レス禁

• No.3 by guide  2015-11-27 23:25:28 

「...聞いてなかった、すまぬ。」
「.......多分、好き_、?」

【名前】 伊勢屋 葉琉 __Iseya Haru__
【年齢】17歳
【伽羅】❶

【性格】幼い頃から表情の変化が極端に乏しく、心の中での喜怒哀楽はあるもののなかなか表に出すことが出来ない。感情の起伏は少ないとは全くの別物で寧ろ心の中を覗いてほしいくらいに大きい。何故表情を出すことが苦手なのか自分でも理解していない。がやはり自分でもそれはいけないと思っているのか日々笑顔の練習を鏡の前で。無表情だと思われがちだが話してみれば口調、口数少ないものの其れなりに言葉返すし話す。悪ノリは得意。

【容姿】クリーム色に近い金髪を腰まで伸ばしっぱなしにしていて、以前まで縛ることは全くなかったが執事の彼により今はツインテールが主。瞳は黄と橙が混じったような色合いをしている。垂れ目で瞼が半分閉じていていつも眠たげ。運動は苦手で外に出ないため肌白い。身長158㎝。

【備考】両親ともにノーベル賞受賞を繰り返す超エリート科学者。其のため放置されることもしばしばあり人形と話していた時期もあったとか。其の名残で今もお世辞には可愛いと呼べない熊のぬいぐるみを常に抱いている。母親がフランス人で父親が日本人の日本生まれ。

【ロル】/

今日は...お茶会。お菓子いっぱい、ふふふっ、
( お茶会が開かれる際の生徒待合室で独り言。人形へ向かって声をかける自分は他人にとって一体どれ程滑稽に見えるのだろうか。だが全くそんなこと気にする余地もない自分は相変わらず不敵な笑みで人形へ語りかける。この学園へ来てから早いもので、もう二年が経った。授業は其れなりに運動は平均以下に、だが一生懸命頑張っている。超エリート科学者の両親は特に自分へ理系の人間になれと求めているわけでもないので勉強についてはまあ自由気ままだ。学園行事もクラスに溶け込めていないことなど気にもとめず自分なりに楽しんでいて、以前の学園祭はとても良い思い出となってくれた。...そして今日は待ちに待った他学年の生徒の男女生徒と関わりながらお茶を嗜む"お茶会"が繰り広げられる。色々な話題に上品な華を咲かせ盛り上がり、それから仲良くなった先輩や後輩だっているだろう。まあ自分は仲良くなれた子などまだいないのだが。ただ幼馴染の彼や唯一無二の友人と思っている彼女と一緒のテーブルになれたらなんてお菓子の次ほどには考えていて。何だかんだぶつくさ文句言いながらも助けをくれる幼馴染。いつも明るくて笑みの絶えない自分とは正反対の彼女。二人に助けられたことなんて数え切れない。無反応だと言われ確か先生や生徒に咎められた時もあった。理不尽に怒鳴りつけられ、上から押さえ込むようにして欠点だけを怒られた。つい最近、一年前の話。自身の性格上其れを気にすることなんて全くありえないのだが、同じクラスの彼は反論を一つ上の彼女は誤解を解こうと弁解をしてくれたのだ。周りのことを気にしないけどそうやって自分のために動いてくれたのは何よりも嬉しくてたまらなかった。いつか恩返ししたいな、と余談も此処までに。前々の三ヶ月前のお茶会では目の前のお菓子に夢中になって人とコミュニケーションを取ろうとしていたことを忘れてしまった。結果会話に入ることが出来ず人形へ話しかけて終わり。__今回、再び同じ過ちを繰り返すことはしたくない。一応"友人"は欲しいから。時計をみれば予定時刻5分前だ。そろそろ執事の彼も打ち合わせから帰ってくるだろうか。色んな思い募りつつ人形の手を弄び、予定時刻を待ち。)

【名前】
【年齢】
【伽羅】
【性格】
【容姿】
【備考】
【ロルテ】

ではでは、募集開始です!ご質問等受け付けております故、お気軽にお聞かせください。此処までお読みいただきありがとうございました!

>レス禁解除 !

• No.4 by guide  2015-11-27 23:33:05 

⬆︎
わああああっ、台詞忘れてました!

「自由」
「告白」

でお願い致します!

• No.5 by 常磐 琴子  2015-11-28 00:49:55 

「え、琴子が可愛いって?ふふ、そんなの当たり前でしょお?」
「…琴子、可愛いでしょ?不細工な子を好きになるくらいなら、可愛い琴子を好きになりなよ。」

【名前】常磐 琴子(Tokiwa Kotoko)
【年齢】16歳
【伽羅】➍

【性格】他人に媚びるような言動を繰り返す所謂ぶりっ子と言われるようなタイプ。可愛い自分が可愛い仕草をして何が悪い、という持論からあえて媚びを売るスタイルを貫いており、その分自分磨きにも余念がない。元々何においても才を持ち合わせていないため勉学も運動も、勿論容姿も全ては自身の努力の賜物でだからこそ天才と言われるようなタイプには酷くコンプレックスを抱く。自分の容姿を売ってはいる態度こそ軽いように思えるが元より根は真面目で他人の感情に敏感、故にどれだけ媚びようとも誑かす様な意図を含んだ軽率な行動は起こさない。

【容姿】身長148cmと女性にしても小柄で、色白で線の細い体はか弱い印象を植え付けさせる。銀に近いグレーの髪は全体的に天パ気味で、腰まで伸ばしたそれを普段は耳の後ろ辺りに三つ編みのお団子として纏める。前髪は癖が強いため緩いⅯ字に近い形になっており、お団子の飾りとして両サイドに緑と白のリボンを重ねダブルリボンにした髪飾りを留めている。ぱっちりとした瞳はやや猫目気味で透き通るようなアイスブルー、鼻の頭から頬に掛けてよく見ると雀斑があるものの普段は自ら施したメイクで隠している。
制服は所々勝手に改造している部分があり、短いスカートからはたっぷりとしたパニエのフリルが覗きソックスは白のニーハイに変えてしまっている。普段からブレザーの中には紺色の大きめニットカーディガンを着用し常時萌え袖にしている。

【備考】国内有数の常磐グループのお嬢様で父は常磐グループを束ねる社長、母は世界で活躍するロシア人バレリーナ。上に兄が三人と姉が二人おり、出来のいい兄弟に強いコンプレックスを感じながら生きてきた。将来の夢は母と同じバレリーナではあるものの、姉たちより日本人の父の血を濃く継いだ顔立ちや低身長などの劣りから口に出したことは一度もない。

【ロルテ】
ふふ、琴子お茶会だぁいすき!お菓子も紅茶も、何だかみぃんな可愛いんだもん!
(生徒同士の交流の場として設けられた茶会、その名こそ一見すれば和やかなものだが実質それは各界の権力者の子供たちが一同に会する状況を作り出すもので。媚びを売って損はない人間ばかりが集まる場において自分が大人しくしている必要などなく綺麗にセッティングされたテーブル上のセットに甘ったるく伸ばした声で言葉を口にすると仄かに紅潮した頬に両手を当てて。今日も朝早くから自分が似合うと思ったスタイルにするため自らの手で整えたいつもの髪型、猫目がちな瞳がきつくならないよう愛らしさを乗せたメイク、自分自身を可愛いと言えるだけの自信を乗せた容姿で柔らかく笑みを浮かべれば目の前にあった甘そうなクリームがたっぷりと乗せられたケーキを執事に取らせ。テーブルマナーとしての美しさは勿論のこと少女らしい少しのお茶目から唇の端にわざと残したクリームを赤い舌で舐めとりながら常に場を把握するように視線を辺りにさりげなく散らして。兄たちの財閥跡取りとしての手腕に引け目を感じることも、バレリーナとして自分より先を行く姉たちの影を感じる必要もない学園だからこそ自分が唯一誇ることが出来る容姿を誰よりも強く印象付けさせる。結局兄弟たちのコンプレックスを完全には払拭できていない自分の想いに内心苦笑しつつもそれを叶えるため自分に似合う一番可愛いと思える笑顔で他の生徒の談笑に加わるとすぐにその輪の中に打ち解けていって。)

(/参加希望です!不備等ないつもりで作成しましたがもし何かございましたらご指摘お願いいたします。ちなみに選定の期限等は決まっているのでしょうか?)

• No.6 by guide  2015-11-28 08:37:15 

>5

わっ、参加希望してくださりありがとうございます!不備等見当たりません、素敵な娘様に大歓喜しております!ですが、私の記入忘れで申し訳ありません。身長を150㎝にしていただけたら嬉しく思います。選定は貴方様がprfを提出していただいてから24時間以内にprf提出がなければ其の間ご参加いただくとなりますので、お時間まで少々お待ちいただけたら幸いです!

• No.7 by 匿名さん  2015-11-28 09:01:09 

「そろそろ、お止めください」
「好きですよ。姫のことが一番です」

名前・夏川 薫(natukawa kaoru)
年齢・19
キャラ・7
性格・面倒見がよく、お兄さんタイプ。いつも、自分の主人の近くにいる。物腰が柔らかく、いつも微笑みを絶やさないが、たまに切れると口が悪くなる。絶対に起こらせてはいけないタイプ。姫を守るために、剣術をやっていた。
容姿・銀色の肩より少し長い髪を後ろで一本に結んでいる。前髪は、眉より少し短いところで切られている。黒ぶちメガネをかけている。服装は、白のYシャツに黒のジャケットに、黒のズボン。黒のエナメルの靴を履いている。身長は175cm。
備考・1の執事で、姫を大切にしている。一人称は「私」二人称、自分の主人には「姫」自分の主人以外には、名前に様をつけて呼ぶ。

ロルテ
今日はお茶会でしたね。姫の好きなお菓子を用意しておきましょうか。
(自分の手帳を見て、今日はお茶会があると思いだし、まずは主人を待合室に送り届けて。自分はお茶会の会場にゆっくりと足を進めて行き、その間に姫と出会った時から今までの事を思い出していく。今は学校にもなれてきていたが最初は、全然馴染めていないし、心配だったなとか思っているうちに、気づくとお茶会の会場についていて、今までの事を思い出すのをやめてお茶会の準備を手伝いはじめて。まずは、自分の主人が好きなお菓子を用意してテーブルにおいたり、お茶会に参加する人達の分のカップやお皿を出してテーブルに置いていき、全ての準備が終わり。腕時計を確認すると、あと20分ぐらいでお茶会が始まる時間だとわかり。自分の主人の部屋には5分弱で着くのでまた主人と会ったときは、すごいぐらいに警戒されていたが、今はもう警戒すらされていないし、逆に信頼されているだろうとか思いながら主人がいる部屋に近づいていき。部屋の前に着くと、二回ドアをノックして、部屋のドアをゆっくりと開けていき、部屋にいるだろう主人は何をしているだろうかと思いながらゆっくりと顔を上げて自分の主人を見て)

(参加希望です。不備等ございましたら、ご指導お願いします)

• No.8 by guide  2015-11-28 18:56:33 

>7

おおおっ、prf提出ありがとうございます!素敵な息子様にすでにドキドキしております...!←
不備等見当たりませんので、選定までお待ちいただけたら幸いです!

• No.9 by guide  2015-11-28 18:58:19 

すでにお二方の参加希望、誠にありがとうございます!まだ空いている伽羅、選定までにお時間あります故、prf提出のほどご気軽にしていただけたら嬉しく思います!

ってことで、募集上げ⬆︎

• No.10 by 常磐 琴子  2015-11-28 20:04:00 

「え、琴子が可愛いって?ふふ、そんなの当たり前でしょお?」
「…琴子、可愛いでしょ?不細工な子を好きになるくらいなら、可愛い琴子を好きになりなよ。」

【名前】常磐 琴子(Tokiwa Kotoko)
【年齢】16歳
【伽羅】➍

【性格】他人に媚びるような言動を繰り返す所謂ぶりっ子と言われるようなタイプ。可愛い自分が可愛い仕草をして何が悪い、という持論からあえて媚びを売るスタイルを貫いており、その分自分磨きにも余念がない。元々何においても才を持ち合わせていないため勉学も運動も、勿論容姿も全ては自身の努力の賜物でだからこそ天才と言われるようなタイプには酷くコンプレックスを抱く。自分の容姿を売ってはいる態度こそ軽いように思えるが元より根は真面目で他人の感情に敏感、故にどれだけ媚びようとも誑かす様な意図を含んだ軽率な行動は起こさない。

【容姿】身長150cmと女性にしても小柄で、色白で線の細い体はか弱い印象を植え付けさせる。銀に近いグレーの髪は全体的に天パ気味で、腰まで伸ばしたそれを普段は耳の後ろ辺りに三つ編みのお団子として纏める。前髪は癖が強いため緩いⅯ字に近い形になっており、お団子の飾りとして両サイドに緑と白のリボンを重ねダブルリボンにした髪飾りを留めている。ぱっちりとした瞳はやや猫目気味で透き通るようなアイスブルー、鼻の頭から頬に掛けてよく見ると雀斑があるものの普段は自ら施したメイクで隠している。
制服は所々勝手に改造している部分があり、短いスカートからはたっぷりとしたパニエのフリルが覗きソックスは白のニーハイに変えてしまっている。普段からブレザーの中には紺色の大きめニットカーディガンを着用し常時萌え袖にしている。

【備考】国内有数の常磐グループのお嬢様で父は常磐グループを束ねる社長、母は世界で活躍するロシア人バレリーナ。上に兄が三人と姉が二人おり、出来のいい兄弟に強いコンプレックスを感じながら生きてきた。将来の夢は母と同じバレリーナではあるものの、姉たちより日本人の父の血を濃く継いだ顔立ちや低身長などの劣りから口に出したことは一度もない。

【ロルテ】
ふふ、琴子お茶会だぁいすき!お菓子も紅茶も、何だかみぃんな可愛いんだもん!
(生徒同士の交流の場として設けられた茶会、その名こそ一見すれば和やかなものだが実質それは各界の権力者の子供たちが一同に会する状況を作り出すもので。媚びを売って損はない人間ばかりが集まる場において自分が大人しくしている必要などなく綺麗にセッティングされたテーブル上のセットに甘ったるく伸ばした声で言葉を口にすると仄かに紅潮した頬に両手を当てて。今日も朝早くから自分が似合うと思ったスタイルにするため自らの手で整えたいつもの髪型、猫目がちな瞳がきつくならないよう愛らしさを乗せたメイク、自分自身を可愛いと言えるだけの自信を乗せた容姿で柔らかく笑みを浮かべれば目の前にあった甘そうなクリームがたっぷりと乗せられたケーキを執事に取らせ。テーブルマナーとしての美しさは勿論のこと少女らしい少しのお茶目から唇の端にわざと残したクリームを赤い舌で舐めとりながら常に場を把握するように視線を辺りにさりげなく散らして。兄たちの財閥跡取りとしての手腕に引け目を感じることも、バレリーナとして自分より先を行く姉たちの影を感じる必要もない学園だからこそ自分が唯一誇ることが出来る容姿を誰よりも強く印象付けさせる。結局兄弟たちのコンプレックスを完全には払拭できていない自分の想いに内心苦笑しつつもそれを叶えるため自分に似合う一番可愛いと思える笑顔で他の生徒の談笑に加わるとすぐにその輪の中に打ち解けていって。)

(/ご指摘を受けた部分を変更しましたので再度訂正版のプロフィールを上げさせていただきました!場所を取ってしまい申し訳ありません;)

• No.11 by guide  2015-11-28 20:49:06 

>5-10

わざわざ修正prfのご提出のほどありがとうございます!後、選定を12時間以内に変更したいと思いますので、宜しければ今からお願いしてもよろしいでしょうか?この度ご参加いただき誠にありがとうございます!嬉しい限りです!

今から選定の方法を変更したいと思います!keepは規定通り無しでいきなりprf提出いただいてから"12時間以内"までに被りがなかった場合に登録ということにしました!まだまだ空き伽羅おります故、prf待っています!又質問等受け付けておりますので、ご気軽にお申し付けください!

• No.12 by 夏川 薫  2015-11-29 13:36:45 

(12時間以上立っているので、参加いいでしょうか?)

• No.13 by 夏川 薫  2015-12-11 18:36:27 

( 上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック