Wonder / nl.人数制限

Wonder / nl.人数制限

❅  2015-11-27 18:38:26 
通報

「 だって僕らは、

人にも化物にもなれない。

───… ×× だ。 」

✦✧✦✧✦✧✦✧

✡世界観

何処にでもあるような普通の学園、しかしそこには「ヒト」にも「バケモノ」にもなれなかった"普通ではない"少年少女が通っていた。ある者は混血、またある者は ──…?

>1 規約
>2 募集

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by ❅  2015-11-27 19:11:54 

✡規約

✦セイチャットルール、ネットマナー厳守
✧描写台詞抜き50~(嫌われロル禁止)
✦レスペース自由、リアル優先
✧キャラリセ一ヶ月予定(連絡があればkeep可能)
✦登録逃げ禁止
→防止の為、参加許可から24時間以内に絡み文提出(延長も可、連絡必須)
✧記号小文字の乱用、また背後会話以外での絵文字顔文字使用禁止
✦背後同士の喧嘩は禁止
✧恋愛、個人移動自由
→此処では軽いキス、ハグまで
✦此処まで読んでくださった証拠として
→pf提出の際何処かに※を

• No.2 by ❅  2015-11-27 20:17:41 

✡募集

化物(妖怪、悪魔etc)にも人間にも"なりきれない"男女。種類自由、被り無し(例>九尾が2人、等)。元がなんであれ人の形をとっていること。

♂3名 / ♀2名

なりきれていない理由は自由、理由被りは可。

✡pfについて

「台詞1~2個」
名前 / 性別 / 年齢(学年) / 種類 / 性格(絡みにくいもの無) / 容姿(過度の美化無) / 備考(なりきれない理由等)必須。

• No.3 by ❅  2015-11-27 20:20:56 

✡主pf

「十字架は効きませんよー、ってああ!日差しは!日差しは駄目です!」
「トマトジュースと鉄分サプリで生きていけます。常に貧血ですけど、ネ!」

逢坂 メイ ( オウサカ ーー ) / ♀ / 17歳(高2) / 吸血鬼

性格 ▽ 元気で明るく笑い上戸。良く言えば天真爛漫、悪く言えば子供っぽい。しかし空気が読めないタイプではないので場に合わせてそれ相応の対応も。コミュニケーション能力は高め、後々の合う合わないは別として最初は誰とでも仲良くする努力はする。

容姿 ▽ 身長163cm 体重53kg
腰までの黒髪ストレートロング、前髪は瞳と眉の間でぱっつん切り揃え。瞳は紅く猫目のつり目。吸血鬼の性質により日焼けの出来ない肌は白い。
制服は改造されておりスカートの裾には白のレースをやり過ぎない程度に縫い付け、また丈は膝上10cmほどにカットしてある。

備考 ▽ 父が吸血鬼、母が人間のハーフ。十字架は問題無し、にんにくは苦手、日差しは大敵。故に休日は"日中"引き篭もりタイプ、学校には何時でも真白な日傘を差し登校。吸血の代わりに何故かトマトジュースでも可、鉄分はサプリで摂取するも完全には補えず貧血気味。

(/ それでは只今よりレス解禁!募集開始とさせて頂きます。
それと一つ、募集の方に書き忘れてしまったのですがkeepは24時間(連絡次第で延長可)となっておりますのでご注意ください。

では、皆様のご参加お待ちしておりますーっ!)

• No.4 by 匿名さん  2015-11-27 20:27:13 

女の子キープお願い致します!

• No.5 by 匿名さん  2015-11-27 20:39:35 

(/男の子をkeepお願いします)

• No.6 by 名無しさん  2015-11-27 21:01:45 

(女の子のkeepお願いします!)

• No.7 by 匿名さん  2015-11-27 21:06:43 

(/ 男の子キープお願い致します! )

• No.8 by ❅  2015-11-27 21:26:53 

>4-7
(/ 纏めてのお返事で申し訳ありません。
参加希望ありがとうございます。keep了解しました、お待ちしておりますね!)

• No.9 by 匿名さん  2015-11-27 21:44:05 

「不次って言いまーす。不次 未來。繋げて読めばフジミ。名は体を表すって奴ね。…ははは、笑える」

「…あ、ごめん。だからって試さないで。…えーっと、割と本気で痛いの。」

不次 未來 ( フジ ミライーー ) / ♂ / 16歳(高1) / ゾンビ

性格 ▽ 目立たず、地味に。がモットーの最低限にしか行動したくない低燃費系男子、脱力したような話し方。また先輩を敬うという考えが無い為に指摘されない限りは誰にでもタメ口を叩く。
但し自分の気になったこと、興味のあることについては寝る間を惜しまない程に熱中する。つまり極端である。

容姿 ▽ 身長170cm 体重63kg
耳に掛かる程度の長さのところどころ寝癖で跳ねた黒髪、前髪は伸びっぱなしな為に左に流してピンで止めている。瞳は黒く淀んだ様な三白眼、頬に縫い傷のようなものがある。
制服は自身としては黒い学ランをキチンと規定通りに着ているつもりなのだが、通学途中の度重なる不幸により毎日ぼろっぼろになっている。一応直せる様に裁縫道具は持っているが本人はボロボロの制服を気にしていない様子。

備考 ▽ 祖父がゾンビのクォーターだが強く血を受け継いだ為にヒトとは言えないが一概にゾンビだとも言えない存在。
身体の半分が残っていれば再生はするが痛覚は一般人のものと同様な為に痛いことは大嫌い。 ※但し火は苦手ではなく、趣味はピザを焼くことをはじめとしたイタリアン料理を作り。

(/ 初めまして、>7 の者です。男の子キープありがとうございました。
pf作成致しましたのでご確認頂けると幸いです。種族的に怪我などの少しのグロ?表現があると思いますが全面的に出すつもりは御座いません。 もしもダメでしたら新しく考え直すつもりですので何なりとお申し付け下さいませ! )

• No.10 by ❅  2015-11-27 22:39:47 

>9
(/初めまして、改めて参加希望ありがとうございます。
セイチャの規約に違反しない程度のものであれば問題ありません、不備も無く素敵なpfありがとうございます!それでは絡み文をお願いして宜しいでしょうか?)

• No.11 by 不次 未來  2015-11-28 12:02:15 

>10 主様
(/ 参加許可有難うございます。勿論セイチャ規約を破るつもりは御座いません、 絡み文の方了解致しました。もしも途中で不備が見つかりましたら遠慮なくお伝え下さいませ。 どうぞ宜しくお願い致します/礼 )

>ALL

……眠い、と痛い。ううん…どっちを取ろう。
((朝から近所の犬に吠えられ、追いかけ回された挙句ズボンの裾を齧られてぼろぼろな身体を引き摺り登校してきたものの、最早通常運転と言ってもいい程の眠気が己を襲い、大きく欠伸を漏らし保健室へと足を進めつつ、ぽつりとこの先の己の行動について思考巡らせ ))

• No.12 by 逢坂メイ  2015-11-28 19:25:25 

>不次君
あ、──…不次君おはようございます!また随分とボロボロですねー…御愁傷様です。
(くるくる日傘を回しつつ学校の敷地へと足を踏み入れるなり前方に彼の姿を見付けては身軽に其方へと近付いて、今日も今日とて悲惨なことになってしまっているその姿をきちんと確認、眉を下げながらも口角は歪に少し上げた何とも言えない複雑な表情を浮かべ)

(/絡み文ありがとうございます。此方こそこれから宜しくお願い致します!
それでは背後はどろんさせて頂きますが、何かあれば気軽にお呼びくださいね。)

• No.13 by 名無しさん  2015-11-28 20:41:42 

「歌ってみてください?えーと....私音痴ですよ?」

「ぷはぁ。海水とかって慣れるまでに時間がかかるんですよねー。学校のプールに入れたらいいのに。」

奏海 水姫(ソウミ ミキ)/ ♀ / 16(高一) / 人魚 (マーメイド)

性格▽学校ではお嬢様キャラで通しているが怖がりで甘えん坊。クールを演じてはいるが、ただの人見知りで人混みが苦手。水や魚などは若干怖い。本来は面倒臭い事は苦手で、細かい作業などはできるが家で積極的にやるなんて事はまず無い。

容姿▽身長148cm体重45,48(人魚時)
水色を薄くしたような色の髪はウェーブがかかっており、腰まである髪を下の方で結んでいる。人魚時はもうちょい伸びる。前髪はふんわりと目の上で揃えている。瞳の色は鮮やかな濃い青色でぱっちり二重瞼で少したれ目。肌は体質的に白く滅多に焼けない。だいぶ細身だが胸はCくらいはある。
制服は若干改造しており、水色のリボンに黒のカーディガンは大きめ。リボンと同じく水色にチェックのスカートは短めでふんわりと膨らんでいる。白のニーソックスに黒のローファーを履いている。

備考▽父は人間で母が人魚。父は大きめの会社の社長だった為だいぶ反対されたらしい。そのせいで祖父母にはあったことがない。8才になるまで水に触れなかった為人魚なのに水が苦手に。魚はまず食べなかったから。音痴なのは人間時。水に当たると下半身が青緑色をした魚のようになる。ので学校ではプールなどに入っていない。

(>6です。プロフが完成致しましたのでご確認お願いします。)

• No.14 by ❅  2015-11-28 21:44:15 

>13
(/可愛らしいpfありがとうございます!しかし申し訳ありません、1点不備が見当たりますので今回は参加を許可することができません。参加希望ありがとうございました。)

✦✧✦✧

keep後連絡無しで24時間経過のためkeep解除とさせて頂きます。
現在の空きは♂♀各2名ずつとなります!

• No.15 by 匿名  2015-11-29 13:46:19 

(/キャラの空きが出たということで参加希望させて頂きます!女の子を1人、keepお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.16 by 匿名  2015-11-30 07:56:52 

(/>15の匿名です。主様からkeep許可を頂いていませんが、この時刻以降は24時間以内のpf提示が難しくなってしまいますのでpfを提出させて頂きます。ご検討宜しくお願い致します…!)

「あれ、君も電車乗り遅れちゃったの?じゃあ一緒に遅刻だね」
「えっと、燃えてたけど火事じゃないよ?ほら火傷もしてないし。ごめんね、びっくりさせちゃって」

藤崎 茜 ( フジサキ アカネ ) / ♀ / 18歳(高3) / 不死鳥

性格 ▽ のんびりとしたお気楽な思考とマイペースな行動が特徴的。難しいことは考えず、肩の力を抜いて気の向くままに生活している。楽観的ではあるが天然ではなく、しっかりと自分の意見を持っており他人の感情にも敏感。普段は適度な距離感を保って他人と接するが、危機回避能力が低く気付かない内にトラブルに巻き込まれていたということも少なくはない。

容姿 ▽ 身長158cm 体重47kg
鎖骨の上辺りまで伸ばされた焦げ茶色の髪は癖のないストレート。前髪は目にかからない長さで右に流されている。柔和な印象を与えやすい垂れた瞳は夕焼けのような朱色。衣服は体質上、制服私服問わず特別仕様の耐熱性のものを用意。制服は暑い時期でもほとんど着崩すことなく着用し、寒い時期はネイビーのカーディガンを羽織る。

備考 ▽ 幼少期、道路で息を引き取っている鳥を見つけ公園で供養した際、その鳥に気に入られ力の半分を分け与えられてしまった経験を持つ。その供養した鳥は不死鳥、別名フェニックスや火の鳥とも呼ばれるもので、その後は命の危険に晒されると自動的に身体が火に包まれ何度でも再生するという体質に。(※自分の意思とは関係なく力が発動。火傷はせず熱さも感じないが、死因となる事故の衝撃等の痛みや苦しみは感じる。)

• No.17 by ❅  2015-11-30 17:47:43 

>16
(/昨日はお返事が出来ず大変申し訳ありません…!
参加希望、また素敵なpfをありがとうございます!一通り目を通させて頂きまして不備も見当たりませんので、絡み文をお願いして宜しいでしょうか?)

• No.18 by 藤崎茜  2015-11-30 19:57:35 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!早速絡み文を提出させて頂きます。これから宜しくお願い致します…!)

>all
あれ…雨だ。
(全ての授業が終了し、勉学から解放された生徒たちが各々部活動や帰宅の準備をし始める賑やかな放課後の校舎。何気ない会話を交わした後、友人らと手を振り合い廊下で別れ1人になれば不意に窓の外のどんよりとした曇り空が視界に入り。からりと音を立てる窓を開け、窓枠に手を掛け少し屈んだ姿勢で空を見上げたところ、小さな雨粒が頬に当たりその事実を確かめるようにぽつりと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック