実況したいヒトー!\ハイハーイ!/

実況したいヒトー!\ハイハーイ!/

にっくねーむ君  2015-11-27 12:50:31 
通報
「えー、今回はですね。ラブラブな僕達でコレ(ドドン)を実況したいと思いまーす。はい拍手ー」
「そうですね、いつもはツッコミを入れる所も今回は無視させていただきたいと思います」
「・・・・・・」
「その様なキュートなお顔で此方を見ないでください」

実況者×実況者

募集 実況者←

何かもう、レス禁止な気分

所詮は作り直しよ
それでも良ければ、見てってちょ

コメントを投稿する

• No.1 by にっくねーむ君  2015-11-27 12:51:37 

えー・・・このような深夜のテンションで作ってしもたトピなんかをご観覧していただき真に感謝いたします。
まぁ、何かと言いますとですね。一緒に実況しましょうと。
えぇ、青鬼、夢にっき、ib何でも大丈夫ですよえぇ。
ただ、ストーリー性のあるものにしてほしいなーと。いえ、fpsも好きですけどね。
それと、まぁ、行動がアレになるので←誰か存在しておる実況者様の実況動画と平行しようかな、という思いつきです。

ご不明な点が幾つかあると思いますが質問は解除が終ってからっ
まだレス禁止な気分なのー

• No.2 by にっくねーむ君  2015-11-27 12:52:15 

お規則

・荒らし、迷惑行為回れ右(ピピー
・ロルは豆でサクサクと。
・ムラレス、置きレス、亀レス気にしない方
→当方かなりの置きレス野郎となっとりますぜ
・長期でのお相手可能な方
・恋愛:ほのぼの:ギャグ=2:3:4
・喧嘩はしたくないなー・・・
・リセは不定期
・本体様とも仲良くしたいなー・・・・(ボソッ

次もレス禁止なのね

• No.3 by にっくねーむ君  2015-11-27 12:54:37 

プロフィィィィィル

「えー、解説は私いやしが担当させていただきます」
「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!無理進めない!帰る!ボクオウチカエル!」

お名前→いやし
ご年齢→だいたい20位
出身地→火星と木星の間辺り
血液型→くわがた
容姿→黒のショートにちょっと癖が付いてる。前髪は右寄りにピンクのピンで留めている。身長178cm。細くも太くもなく中肉中背。よく着る服は黒のジャージとか。
性格→テンションが高いときは高く、低いときは低い。ビビリ。本人曰く冷静沈着でイケメンな性格だとか。
その他諸々→ホラー全般無理だとか。寒いの嫌い。

プロフは本当簡単でいいです。面倒ですよね!私だけ?え?私、だけ・・・?
次もレス禁止かな、うん、そうだね

• No.4 by にっくねーむ君  2015-11-27 12:59:42 

えっとね、募集してる実況者様の性格は>0の台詞(どっちがどっちか分からねぇ)の人じゃなくてもいいよ。常識の範囲内なら←←

あとね、二人の大まかな設定だけどね、
たいだい同じ時期に初実況を2525辺りに投稿して、何と仲良くなったっていうアレ。
以上

あ、それと、忘れてたけどBLだからね!別にLOVEはそんな無いけど・・・Bの字ってことは大事だから。試験にでるよ、試験に。(・・・え?出ないんですか)訂正、出ないってさ

それと・・・それとばっかで申し訳ないね(´・ω・`)
居ないたぁ、思うけど複数人いたら(多分)選定なんだ、ごめんね
もしかしたら、もう何個かトピ作るかも
んでね、相性優先だからお断りするかもしれないゴメンネ(´・ω・`)

所詮は作り直しで、前トピのいろいろを(多少改変して)コピペして貼り付けてるんダヨ
まぁ、そんなので良ければ参加してってネ
あ、自ツもありだヨ

最近本体のお気に入りはファイブナイドアットフレディーズ
それが何だって話なんだけど、んまぁ…ね

それじゃあレス解禁だよ
要するに書き込んでくれていいよ
質問やら色々と(意味深)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック