(  ずっと一緒.  ) bml/募集 

 (  ずっと一緒.  ) bml/募集 

small  2015-11-27 00:37:20 
通報





もし、好きな人が縮んでしまったら
貴方はどうしますか?




特殊設定 / 好きな人が縮んでしまった。


募集

縮んでしまった彼を愛してくれる人。
世話焼き/面倒見が良い方。

規約、マナー厳守。
置きレス遅レス、時間合えばサクサク。
ロルは楽しければ豆から長まで何でも。


>1 pf



コメントを投稿する

  • No.58 by 小林 裄政  2015-11-29 23:33:11 



仕方ねぇな、どうせ悪気ね-んだろ。
(そう言うと呆れ顔するが、驚く相手を見てつい、自分もクスッと笑ってしまい「そんな危ない事しね-よ。」と、からかって)


(/かかか、家宝!? ダメです。額縁とかやめてぇ 泣 ← / そうですよ!! あ、笑いましたよ! 少しだけど.. )

  • No.59 by 深月 学  2015-11-29 23:39:17 



ー 裄を馬鹿にしたりしないってのー。多分、
( 何故か最後に多分と付けつつ相手が笑ったの見ればカメラで写真撮り。うわーからかってるだろ。とじとーと相手見て。 )


( / わわっ泣かないで下さい!!家宝にはしますが額縁は買いませんから!Σ(゚Д゚; / 胸がきゅんってしましたよきゅって!!←

  • No.60 by 小林 裄政  2015-11-29 23:55:56 



多分ってなんだよ!!それと、撮るな!!
(ツッコミ所が満載な相手にビシッと言えば、そんな目すんなよ。卑怯だろと、述べつつ耐え切れなくて顔を逸らして )


(/どっちもダメですっ!!(`‐ω‐´) / 学クンも本体さんもツッコミ所多くて可愛い← / よ-し、これからドンドンきゅんってしてもらえるよう頑張りますねb そんで、きゅんタヒして貰おう(( )

  • No.61 by 深月 学  2015-11-30 00:06:27 




ー あ、口に出てた?…だってレアだからさ。
( やべっと口を手で隠す素振りみせつつ写真をヒラヒラさせ。え、何々。何が卑怯なんだ?ときょとんとした顔で顔覗き込み。)


( / じ、じゃぁ宝物で! ← / そんなにツッコミ所ありますか?! / はう。ほ、ほんとうになってしまいそうです。

  • No.62 by 小林 裄政  2015-11-30 00:15:09 



ああ、もろ聞こえてた。はぁ..
(頭を抱え込みたい衝動になるけど写真見せられては必死に取ろうと手を伸ばしつつも「覗くんじゃねぇ-、変態!!」と呟き、ペッペと手を払う動作して )


(/変わらね-じゃねぇかっ!! (〃*`Д´) / ありますよ、現に今だってつっこんでしまったし.. / 存分に癒されて、タヒると良いですよ!! ← )

  • No.63 by 深月 学  2015-11-30 11:31:53 



ー ま、まぁそんな落ち込まないで元気だせって。
( あははと笑いつつ上記述べ必死に取ろうとしてくる相手にとってみなー。と言いながら面白がり。んなッ。俺の何処が変態なんだよ!と言い返し逆に顔近づけてやり。← )


( / ぬぉ?!き、キレのあるツッコミ。*・'(*゚▽゚*)'・*← / あはは、確かにつっこまれてます。/ はいッ。それだったら本望です! )

  • No.64 by 小林 裄政  2015-11-30 15:18:36 



お前に言われても嬉しかねぇよ。
(笑ってねぇで返せやとピョンピョン跳ねて夢中になってると巨大な顔が怖くて先程よりもピョーンと後ろに跳ね、そ-いうトコが変態なんだ!と講義して)


(/周りにボケばっかりなんでうずくんですよね 笑 / 困るけど可愛いお人だこと。/ さて、次のキュンはどうしようかな- )

  • No.65 by 深月 学  2015-11-30 15:50:12 



ー えー、折角宥めてあげてんのにさー。
( 少々むっと拗ねながら上記述べまた講義されれば、別に顔近づけただけじゃんッ。と反論し。 )


( / うおぉ、じゃぁ、ツッコミ入れるのは慣れてるんですねッ! / ただの迷惑人間ですよ。← / ワクワク← )

  • No.66 by 小林 裄政  2015-11-30 16:48:43 



いや、だから怖いんだってば。
(それを言ったら駄目だろと、思いつつ何も分かってないなと上記述べて顔を隠して )


(/慣れてたくなくても慣れましたよ!!← / 何を言うか。可愛い可愛いお人ですっ。 / あまり期待しないで下さいね? )

  • No.67 by 深月 学  2015-11-30 17:05:25 



ー 怖い?…あぁ、大きさ違うもんな。
( 暫くきょとんとしつつ上記述べれば離れて顔隠す相手に、はい。これならいいでしょ。と付け足し。 )


( / おぉぉ、慣れは怖いものですね。震 ← / ほ、褒めても何も出ませんからね?! 飴ちゃんあったとしてもあげませんッ ←← / なるべくしないように努力してみます。)

  • No.68 by 小林 裄政  2015-11-30 17:18:40 



はぁ。学が巨人に見える日が来るとは思わなかったよ..
(そう呟いて、離れたのを指の隙間から確認し、大丈夫になれば手を外して。「いつ戻れんのかな?」と疑問を問いかけ、戻れなかったら暫く居座らせて貰おうとしていて )


(/怖いです。体に染み付いちゃってますからね… / いやいや、そこは飴ちゃんくれよ!!← / 本体の頭、容量少ないんで期待に添えられないかもですから宜しくです;;)

  • No.69 by 深月 学  2015-11-30 17:32:49 



ー ふはっ。いつも見下ろされてる俺からすればちょっと面白いけどなー。
( けらりと笑いつつ相手の呟きに、さぁねー、まずなんでそんな小さくなったかも分かんないし様子見でもしたら?と頬杖つきながら述べ。 )


( / 自分もあまり慣れないようにしなくてはいけませんねッ。/ れ、レモン味で酸っぱいですよ?物凄く。← / いやいや、もう主様のきゅんならどんな物でもいいんです!!

  • No.70 by 小林 裄政  2015-11-30 17:43:34 



俺は全然面白くない。寧ろ嫌だ。
(恥ずかしいから頑張ってるのに無駄になるだろ、と内心思っては「お前はなってないから呑気に言えんだよ。」と述べ、相手の頬杖した腕に寄り何となく全身でキュッと掴んで見て )


(/慣れたらツッコミ担当にされますからね、/ 甘いのは無いんですか?(´・ω・`) / では、色々試してみようかな。← )

  • No.71 by 深月 学  2015-11-30 17:55:16 



ー これもいい経験だと思うけどなー。
( 口角上げながら上記述べつつ、まぁ、確かにずっとこのままで居られると俺も困るし何か探してみないとね。と呟き相手の行動にきゅんとすればにぃっと口角上げ、何何。どうしたのさ。と尋ね。 )


( / でもツッコミも入れてみたいですッなんでやねーんとか!! / ち、チョコがあったりします!!← / はいッばんばん試そて下さい!! )

  • No.72 by 小林 裄政  2015-11-30 18:29:32 



必要ねぇ経験だな。
(ムスッと言い返すとそうなんだよ、困るんだよなって相手の呟きに考えさせられて。「別に、どんだけ違うんだろうって..思っただけ。」何となくしたかったと言えず、嘘つくと少し距離取って )


(/あはは、王道ですね 笑 / チョコ!?大好物なんで、チョコ下さい!!o(・ω・//)o / 噛んだ本体さん萌えぇぇえ←← )

  • No.73 by 深月 学  2015-11-30 23:09:54 



ー まぁまぁ、人生色々あるんだし楽しまなきゃ。
( 完全に他人事で上記述べつつ相手の言葉にクスリと笑み漏らしつつ、小さいと可愛い所もあるものだねー。とニヤニヤしながらあいてみてみたり。 )


( / 王道を言ってみたいものですッ。/ そうなんですか?!そう言われると上げたくなくなりますッ。隠し。← / ありゃ。…今のは忘れてください。記憶から消去してくださいッ!! ← )

  • No.74 by 小林 裄政  2015-11-30 23:22:48 



..楽しめるかっ!!
(頷きながら聞けば、何か違うと気付き、すかざずツッコミを入れて。そうこう話をしていると先程食べたのでトイレに行きたくなり、我慢しようとその場にしゃがんで )


(/そうかそうか、可愛いですね 笑 / 酷い..頂戴よぉ(ノД`、) / ああ、保存ですね。しっかり保存してバックアップもとっておきましたよ! )

  • No.75 by 深月 学  2015-11-30 23:33:58 



ー うはっ。いつも通りのツッコミ。
( 相手のツッコミに少々驚きつつ上記述べつつ突然しゃがむ相手に、どうしたの。と尋ね。 )


( / なので主様が何時か**たらツッコミますね!! / 嘘です。ちゃんと上げますよ。(´・ω・)つ / いやいや、消去です!!色々速すぎまさよ!! )

  • No.76 by 小林 裄政  2015-11-30 23:58:15 



うう"、トイレ..トイレ行きたい。
(尋ねられては我慢もいつ迄、出来るのか分からないので涙目になりつつもか細い声を振り絞り上記述べ、眉下げて相手を見つめて )


(/その何時かが来ればいいですね(遠い目) / ワーイ∩^ω^∩ 皆に自慢して来なくちゃ! / 噛みまみた かわゆす。第二弾も保存っと、)

  • No.77 by 深月 学  2015-12-01 19:58:25 



ー トイレ?…あぁ、そのサイズだとどうしようね。
( 眉下げて少々悩みつつ取り敢えず連れてった方がいいかと思えば手に乗ってと述べて手出し。 )


( / だ、大丈夫ですッいつか来ますよ!!← / じ、自慢するほどじゃないですよ!! / ぬぁぁ!!も、もう喋りませんッ。← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック