【非募】なかよしまぐに?_@ph

【非募】なかよしまぐに?_@ph

眉毛  2015-11-26 21:39:44 
通報

( 募集版13577待ちだ。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 本田菊  2015-11-26 21:57:06 


ここ、で間違いないでしょうか?( ひょこ / きょろきょろ )
とぴっく作成ありがとうございます。お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。( ぺこり / 頭下げ )

  • No.2 by アーサー・カークランド  2015-11-26 22:18:04 


あぁ、此処だぞ。( 手ひらひら、)
えっあっいや、気にするな。そんなに面倒なことじゃねぇし...。( あわあわ、/手ぶんぶん)
げ、原作通りの設定で良いか?ちょっとした追加設定なら受け入れられるが...。( 首こてり)

...あ、そうだ。結構返信が遅れてしまうこともあるが、大丈夫か?

  • No.3 by 本田菊  2015-11-26 22:28:21 


ああ、あっているようで安心しました( ほっ )
そうですか…?それなら、ありがとうございます、の方が宜しいでしょうか?( 口元手で隠し )
原作通りで構いませんよ。そう、ですね…ちょっとした追加項目ですか…こちらは特にないので、大丈夫ですよ( ふるふる / 首振り )

それに関しては、こちらも同じようなものですので大丈夫です。ゆっくり、のんびりしていきましょう?

  • No.4 by アーサー・カークランド  2015-11-27 17:42:44 


れ、礼を言われる程のものじゃ...題名だってなんだこれ、センス悪いし...。( ぼそり、/)
ん、了解した。( 頷き)あ、ロルとかどうするか?短めならいまのままでも大丈夫だとは思うが...

thank you.ああ、のんびりしてやろうな( にこり)

  • No.5 by 本田菊  2015-11-27 20:37:17 


いえいえ、とても分かりやすいですし、仲良しとしまぐにをかけてらっしゃるのですよね?私は好きですよ、この題名( にこ/ 双眸細め )
ロルは長くても短くても平気なのですが、あえて豆にしておきましょうか。時々、長いのもいれてみたりとしたら楽しいかと思いますが…( 首傾げ )

ええ、のんびりやっていきましょうね( 口元隠し )

  • No.6 by アーサー・カークランド  2015-11-27 22:17:08 


_っ、あ、有難う…( もごもご、)ずっと仲良くして行きたい、と思ってるから_( 目逸らし/照れ )
ok,じゃあこのままゆったり話していくスタイルだな。( ぐっとサムズアップ/)あぁ、それは気分によって長さを変えてくれても構わない。

_あっ、そういえば俺菊に飲ませてやりたい紅茶持ってきたんだ!( 茶葉出し、)

  • No.7 by 本田菊  2015-11-27 22:46:40 


いえいえ、どういたしまして( クスクス )ー…おや、私も、アーサーさんとはずっと仲良くしていきたいです。( 口元隠し双眸細め )
ええ、そういうことでお願いしますね( ぺこり )それでしたら、かなり気分によって変わってしまいますがお言葉に甘えて…。

私に飲ませたい紅茶、ですか?これは、なんという紅茶でしょうか( じっ、 )

  • No.8 by アーサー・カークランド  2015-11-28 17:23:09 


そう言ってくれるとう、うれしい…( ぼそぼそ/口元緩め、
うん、基本的にお前に合わせてやるからな、( 上から目線、)


これはRoyal Flashっていうんだ。( 英語~/)セット取ってくるからちょっと待ってろよ、( 頭ぽんぽん)

  • No.9 by 本田菊  2015-11-28 21:15:07 


おや、ふふ。嬉しいのでしたら、良かったです( 口元緩ませ )
有難うございます。お手数をおかけいたしますが、お願いしますね( 見つめ )

ろ、ろいやる…?爺には難しいです…、あ、お待ちしております( 恥ずかしげに微笑み )

  • No.10 by アーサー・カークランド  2015-11-29 21:49:41 


や、別にお前に言われたからとかじゃなくて、俺のと、ともだち…が増えたからでだな…(
全然問題ねぇ!( こくこく/どや、)

_ただいま、( セットごとん、)
すぐに淹れるから、クッキーでも食ってろ( 「市販の」紅茶クッキー差出し、)

  • No.11 by 本田菊  2015-11-29 22:18:00 


あらあら……ふふ、そうですか。分かりました( こくん )
頼もしいですよ、アーサーさん。貴方となら楽しくやれそうな気がします( 口元隠し )

お、お帰りなさい( 見つめ )
…分かりました。有り難く頂きますね、紅茶楽しみにしております( 受け取り/内心ほっ )

  • No.12 by アーサー・カークランド  2015-12-01 17:19:11 


ぜんぶ俺の利益だからだ( ちらり、
俺ももうちょっとお前に会える時間を増やしては行きたいんだがな…( むぅ、

それは_癪だがフランシスに貰ったやつなんだ。美味しいか?( 紅茶淹れつつ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック