夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/②

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/②

夢野郎  2015-11-26 20:17:03 
通報
全スレはのっとられた(白目
何かはわからない強大なナニカにのっとられた(白目

そうです、私は夢小説が好きなのです
ということで真面目に語っていく

夢(腐)注意

コメントを投稿する

  • No.32 by 夢小説  2015-12-03 17:44:32 

そいや死神の夢のさ0って多いけど
もう本家で0出てたよね
おうふ(^p^)どうなるんだろ

私家でのそちらの方の夢主つぅわんは
ごく普通の平ですた

  • No.33 by 夢小説  2015-12-03 17:49:29 

くそぉ、文章から滲み出てるガキっぽさ
これじゃあ幼稚で稚拙な脳がバレてしまうではないか…

そういや伊坂幸太郎さんのギャングシリーズの最新巻が出ましたね
偉大なる先生様に貸してもらいました
あぁ、やっぱり面白かったですまる
伊坂さんの中ではモダンタイムスが好きですまる
「ギャング?あぁ、あれやろ?あのお金とか賭ける」
「それはギャブル」

  • No.34 by 夢野郎  2015-12-04 16:42:39 

フレディは全編通して紳士だと思う
フォクシーはね、1・3はやんちゃ子で2は母性溢れる聖母のような
チカちゃんはおてんばっ子でも礼儀は正しい
ボニーはねぇ…神出鬼没で目を放した途端消えてる不思議かな

という二次創作
お金がないのでプレイはできませんが
国内国外の実況者様の実況は見させていただいてます
しかし把握し切れてない(^p^)

  • No.35 by 夢野郎  2015-12-05 00:58:13 

ひぃ、お相手様がヤヴァァァイ
やっぱり私へしらーだわ
まじそうだわ

もうニヤニヤして返信できない私(はぁと

  • No.36 by 夢野郎  2015-12-05 00:59:54 

落ち着け、落ち着け、、素数を数えるんだ
1.2.3.4…

かぶとむし、らせんかいだん…いちじくのたると、あじさい、えんじぇる…後なんだっけ
かぶとむし…

  • No.37 by 夢野郎  2015-12-05 02:35:27 

あぁぁぁ、むてん丸が面白すぎてアカン
どの層向けに書いてんだコレ
絵柄は子ども用だけど内容重すぎィー

  • No.38 by 夢野郎  2015-12-05 02:52:58 

くーそっ、むてん丸面白かった
あんな漫画で泣いてしまうとは…
歳をとるごとに涙腺が弱くなるのかねぇ

やはりチア博士は人気が高いでしょう
私も好きです

  • No.39 by 夢野郎  2015-12-05 22:04:52 


ういっ、お相手様が可愛すぎるもうやだ

無添丸での夢検索をかけたところ
ひっとしますた
腐っててもおいしいでふ

  • No.40 by 夢野郎  2015-12-06 20:42:36 

無添丸について友人に話していた所引かれました
「えぇーっ、それって子供向けやん?」
「ちげーよばかぁ!アレはもうっ!チア博士がっキッドがっ!チアキドっっ!」
「…ん?」
「チアキド万歳(涙」
「んんん?」

  • No.41 by 夢野郎  2015-12-06 23:15:10 


なんだかな、最近男主のほうが好み
うぎゃぁぁ、Bの字に絶賛ド嵌り中
名前変換はねぇ面倒になったきたこの頃
女主男主苗字は一緒だけど名前は別々にしてるから、ちょいと考える時間を要するね

でも「みょうじ」「なまえ」でいいんでねえかっておもう
ひぃ、はしょりかけてる

  • No.42 by 夢野郎  2015-12-07 23:13:56 


最近になって語彙力のなさに気付いた
むむむ、今更感が半端じゃねぇ

  • No.43 by 夢野郎  2015-12-08 00:11:38 


夢小説がどーたらとか言ってるわりにゃー
くっっそどうでもいいことばっか呟いてるよ私
最近読んでないからなあぁ

  • No.44 by 夢野郎  2015-12-10 13:55:03 

①の方の運用が何か怪しくなってきて
①の派生として③をつくろうかなと思うのですが作りすぎでしょうか?いえ、大丈夫です
…いいよね、つくっていいよね?

  • No.45 by 夢野郎  2015-12-10 13:57:27 

作っちまったぜ
 
① 某ゲームの呟き兼夢兼腐

② 夢語り兼呟き

③ ①の派生

  • No.46 by 夢野郎  2015-12-10 20:05:37 

FNAFのMMDの入り方ね私の場合

擬人化→着ぐるみ機械
だわ
あ、着ぐるみもイイ…

フォクシーが楽しそうに踊ってくれればそれで(表情ないけど)

トイチカがムチムチすぎてやべぇっす
セクスウィー

  • No.47 by 夢野郎  2015-12-10 20:11:00 

フォクシー擬人化のあの光沢と色気と髪型と全てもいいけど
女体化のあの足と感じと可愛さが可愛い(?)

マングルの腰も好き…

くっ、盗塁王は私の心も盗塁してったのね…(/上手くねーぞ)

  • No.48 by 夢野郎  2015-12-10 20:26:51 

あぁぁぁ、やだよぉぉぉ、明日やだよぉぉぉ
嫌なことからは逃れられないけどやだよぉぉぉ
大人気ないけどやだよぉぉ

  • No.49 by 夢野郎  2015-12-10 20:31:51 

お、何々?かっこよさげな曲だけどって見てみたら
歌詞がほんっとくだらないっての?おもしろいっての?
猫はニャーニャー
犬はバウバウ
くっそw
英語が分からなかったらそのまま聞いてれたのにw

  • No.50 by 夢野郎  2015-12-10 20:40:43 

OTNはオチンと聞こえる
まぁ、日本語にすればチン…
だから、ギガンチックOTNはギガンテックチン…
イエァ、サンクス…ギガP

何ですか?原文を訳しただけですよ?
向こうの方はそうとらえてるんですよ?
あたりまえですねぇ

  • No.51 by 夢野郎  2016-01-07 23:17:54 

見返してみたらコメントがあった!!!
まじですみません(土下座)
>5の名前の読みかたわかんないけど、あ、鎌鼬さん
冷静に見たら、読めるじゃねぇかよ!の人!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック