おとぎの学園 ( NL/学園/恋愛推奨/人数制限あり )

おとぎの学園 ( NL/学園/恋愛推奨/人数制限あり )

ぬし  2015-11-26 18:05:41 
通報



むかしむかしあるところに
絵本の中にいた人たちが出てきてしまい
記憶をなくしてしまいました
そしてもう一度恋に落ちてしまうお話……




>ルール
>募集
>pfテンプレ
>レス解禁


レス禁

コメントを投稿する

  • No.40 by 星川 織姫  2015-11-27 16:22:25 

>紅先生
せんせーサボりですか?
(地面に寝転がる相手を見つけ駆け寄り、後ろに手を組み相手の顔を覗き込み尋ね)

  • No.41 by 紅 司狼  2015-11-27 16:40:40 


>星川
はぁ?サボりじゃねぇよ。今は授業がない時間だから今の内に英気を養ってんだよ。
(後頭部に手を回し、いざ寝ようと思った瞬間に少女が駆け寄ってきて睡眠を妨害されてしまう。サボリかと聞かれると舌打ち交じりに否定して)

  • No.42 by 漆戸 夜気  2015-11-27 17:13:05 

>星川
へぇ、飛行機雲を見ていたのか
(相手が空を見ると同時に、こちらもチラリと目を移したが雲は青空には既になく。どこか寂しそうな雰囲気に変わった事に気付けば「まーまー、すぐには見れなくても別の時にならまた見れるだろ」とあってからかんとした口調で言い

>紅
くそっ…。あいつらどこ行きやがった
(担任が出張により、自習となった自分のクラスで友達からかくれんぼをしようと、何とも子供染みた提案をされ。鬼役の自分は丁度探している最中で。念の為にと、屋上も確認するために扉を開いては一人の人物が眠っており

(/絡ませていただきました。よろしくお願いします)

  • No.43 by 星川 織姫  2015-11-27 19:05:37 

>漆戸さん
それもそうですね…
(寂しそうにしていたが元気付けるように話してくれたので開き直り笑顔で返し「漆戸さんはなにしてたんですか?」と首を傾げて尋ね)


>紅先生
生徒に舌打ちはよくないと思いますよ?
(こちらも失礼な事を言ってしまったがいつものようにだるそうに答える相手を見てたまに注意しながらさりげなく隣に座り込み)

  • No.44 by 紅 司狼  2015-11-27 19:13:47 


>漆戸
…俺の快適な時間は終わりを告げた…な
(屋上の扉が開け放たれる音が聞こえるとわざとらしく大きい溜め息を吐き「つうか、お前んとこまだ授業中だろ…サボリか?」と扉を開けた相手に向けて言う)


>星川
お前が此処に来なかったら俺も舌打ちをすることはなかったぜ。
(相手の言う事は全く正論なのだがそれを素直には認めず、隣に座った少女に視線を向け「それより、何か用でもあったのか?」と屋上に来た理由を聞こうとして)

  • No.45 by 漆戸 夜気  2015-11-27 21:28:35 

>星川
俺はなー、さっきまで先生に荷物運ぶの手伝ってくれって頼まれたから仕方なくやってあげたんだよな。んでもって、それが終わって特にする事なし
(相手からの質問に答えている最中、頼み事が面倒だったのか思い出しては少しばかり嫌そうな顔になり。そして最後にそう言い

>紅
いやいや、自習なもんでね、ダチと少し遊んでるだけですよー
(大きく溜息を吐いた事など分かっていないかの様に気にも留めず、ゆっくりとした足取りで近づき。「それにさ、渡されたプリントちゃーんと終わらせたんで暇だったんすよ。他の奴らも騒いでるし」と付け加えて

  • No.46 by 星川 織姫  2015-11-27 21:32:12 


▷募集

1年生
赤ずきん ♀ (甘えん坊)
アリス ♀ >34

2年生
織姫 ♀ >4
彦星 ♂ (爽やかS)
ピーターパン ♂ (元気)

3年生
チシャ猫 ♂ >26
ウェンディ ♀ (しっかり者)

先生
狼 ♂ >36
白うさぎ ♂ (真面目)
ハートの女王 ♀ (ツンデレ)


(/募集再開いたします。)

  • No.47 by 匿名さん  2015-11-27 21:33:06 

赤ずきんちゃんkeepお願いします!!

  • No.48 by ぴーまん  2015-11-27 21:34:24 

(/ウェンディのkeepお願いします。)

  • No.49 by 常連さん  2015-11-27 21:35:06 

ハートの女王keepしてもらってもいいですか?

  • No.50 by 星川 織姫  2015-11-27 22:49:02 

>47、48、49
(/まとめてしまいすみません。keep了解いたしましたpfお願いします‼︎)

  • No.51 by 星川 織姫  2015-11-27 22:56:41 

>紅先生
空が見たくて授業サボってフラフラしてたら先生いたって感じかな?
(爽やかな笑顔でとんでもない発言をし、相手と同じようにスカートを直し制服で寝転がり空を見上げ深呼吸し)

>漆戸さん
えー漆戸さんお手伝いしたんですかーすごーい
(面倒くさかったのか嫌な顔をする相手を見て、ほぼ心がこもってないように話し軽く拍手をし褒め)

  • No.52 by 紅 司狼  2015-11-28 00:53:46 


>漆戸
お前自習って意味分かってんの?
(暇だったから遊んでる、と聞くと二度目の溜め息を吐き、上体を起こして「暇なら寝てりゃいいだろ…」と欠伸混じりに返して)


>星川
おいおい、単位落としても知らねぇぞ?
(言葉では心配しているものの、冗談っぽい声音で。「で、どうよ?此処から見る空は?」と空を見上げながら言い)

  • No.53 by ぴょんた  2015-11-28 04:27:38 



(/白うさぎ、keepお願い出来ますか?)

  • No.54 by 星川 織姫  2015-11-28 08:11:48 

>53
(/もちろんできますよー!pfお願いします‼︎)

  • No.55 by 星川 織姫  2015-11-28 08:15:50 

>紅先生
先生、こう見えてしっかりと計画しているので大丈夫ですよ
(変なところはしっかりとしているので成績は大丈夫と伝え「廊下からのガラス越しよりこっちの方が綺麗ですね…」と安心したように微笑みながら話し)

  • No.56 by 星川 織姫  2015-11-28 15:18:23 

あげ

  • No.57 by 漆戸 夜気  2015-11-28 17:58:34 

>星川
おいおい、心がこもっていない褒め詞なんて誰も嬉しくないからな?
(褒める時のような声色や表情が出ていない事にすぐさま気付くと、あまり気にしてないにも関わらずそう言い。「…にしても、そろそろ暇になってきたな」と呟いて

>紅
いやだなぁ。自習の意味も分からない奴が生徒会長なんて出来ませんよ
(クスクスと笑いながらどこか冗談があるかのように言って。「それに、睡眠の取りすぎは逆に体に良くないんですよ?気をつけてくださいねー」と本当の事を付け加え

  • No.58 by 紅 司狼  2015-11-29 01:09:19 


>星川
そうかい…まあ、大丈夫ならそれはそれでいい
(微笑を浮かべ、こっちで見る空の景色の方が綺麗、と聞くと「お前、本当に空が好きなんだな」と頭を掻きながら答え)


>漆戸
ま、それもそうか。
(こんな奴でも生徒会長か、この学園も末だな、と心の中で思い、「取り過ぎてなんかねぇよ…むしろ足りねぇぐらいだ」と息を吐きながら答え)

  • No.59 by 漆戸 夜気  2015-11-29 01:19:54 

>紅
そういう事じゃなくって…。ま、いっか。何を言ってもダメみたいだし
(相手が足りないなどと言っても、この様子では全て合わせれば長時間は寝ているのではと思い。また説明しようにも、この人には通じないかと判断して。「…しまった!さっさとあいつら見つけないとな。じゃっ、俺これで行きますねー」と言い残しては離れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック