( 銀色 と ヅラ← )

( 銀色 と ヅラ← )

銀ちゃん  2015-11-25 18:38:36 
通報

此処は既に相手が居る、見知らぬ相手はUターンしてもらおう。


最後に…ヅラじゃないッ!桂だ!( いきなりどしたっ )

コメントを投稿する

  • No.20 by ヅラ  2015-11-25 23:56:48 


いい加減認めたらどうだ?( 相手の頬むにっ / やめい )ヅラ子だろうと俺だろうと変わらんだろッ( 自分で言っちゃった )もう、知らないんだからあああッ( 相手の頭を毟るように引っ張り / ヅラ子出してきたよ← )

  • No.21 by 銀時  2015-11-26 00:50:47 



っ…認めたらなんかくれんのかよ…( ちらっ、ちらちら、 )ちょ、えっ…ぎゃあああああ!抜ける!禿げるわっ!…大丈夫だよな?まだあるよな?( 髪触って確認/不安げに )

  • No.22 by ヅラ  2015-11-26 11:57:14 


ふっ、褒美が欲しいとはまだまだ子供だな。では一つだけ欲しいものをあげよう、何が良い?( くすっ、と笑って /人差し指立てらせ、問い掛け )そんな騒ぎ立てることもあるまい、元からハゲているから安心しろ( 指ぐっ / じゃねェよ )

  • No.23 by 銀時  2015-11-26 18:21:21 



子供でいいしー。んー…じゃあ、いちごスペシャル一年分?( ふんっ/頬押さえ表情緩め )
元からは禿げてないんですけどっ!?銀さん天パで有名ですけど!?( ぎゃあぎゃあ/うるせーよ )

  • No.24 by ヅラ  2015-11-26 21:27:02 


いちごスペシャルか、では一年分は難しいかもしれんが用意しておこう ( え、出来んの? )ああ、そうだったな。( 相手の前で己の黒髪をさらっと払ってみせ / 嫌み )

  • No.25 by 銀時  2015-11-26 21:48:46 



えっ、ほんとに?流石ヅラ!もう認める認める、何でも認めるから!( 肩バシバシ/にこっ )
なにそれ嫌味?切るよ?そのきっれぇーな黒髪バッサリいっちゃうよ?( 木刀に手掛け/切れねぇよそれじゃ )

  • No.26 by 坂田銀時  2015-11-26 21:58:57 


ふんっ、人を動かすことなど容易いな…っていうか痛いんだけどおおっ( 格好つけていたのに肩の痛みに耐えきれず )嫌みの他にあるまい?馬鹿だな、木刀でこの髪は切れまい( 鼻ふんっ )

  • No.27 by 銀時  2015-11-26 22:13:28 



え?なんか言った?( 黒笑/肩がしっ )
じゃあ刀買ってよおお…銀さん髪の毛短いヅラも好きだけどなー、( 唇尖らせ )

  • No.28 by ヅラ  2015-11-26 22:23:15 


いやいや、何も言ってませんよ?( 思わず敬語になり首がもげるまで左右に振り )銀時、お前はいつのまにヒモ男になったんだっ、だがいつか買ってやる。( その唇を尖らす姿に可愛いと思ってしまいつい甘やかして← )

  • No.29 by 銀時  2015-11-26 22:39:28 



あ、そう?…ちょっ…取れる!やめろよな、( 頭ぽんっ/怯み )
ほんと?いいの?え、待って嬉しい!…俺これもてフラグ立つんじゃね?( ぱぁぁ/腕に抱きつき )

  • No.30 by ヅラ  2015-11-26 22:51:16 


わ、分かった。やめよう( 頭ぽんとされると頬染め素直に首振るのをやめ / いい子 )銀時がモテる、だと?図に乗るな。お前はずっとモテなくていい( 相手をじっと見ては不機嫌そうに呟き / 腕に抱きつかれ嬉しさで頬緩むも我慢して )

  • No.31 by 銀時  2015-11-26 23:21:55 



お、素直。何この子怖い…( 意外な反応に狼狽え )
なんでそんな怒ってんの?顔怖いよ?( 抱きついたままじーっ/くすっ )

  • No.32 by ヅラ  2015-11-26 23:36:42 


…ッ、ええーいっ!黙らっしゃああいッ( 相手に向かって髪を振り乱しぐるぐると回して← )もともとこういう顔だ、放っておけッ( 視線を感じて頬染めると己の顔を手で覆い隠して )

  • No.33 by 銀時  2015-11-26 23:49:37 



ちょ、やめろ!なにそのヘヴィメタルてきな…痛い痛い!当たってるからっ!( 毛先しっしっ← )
何赤くなってんの?隠さなくてもいーじゃんかー。
ほら、ほーら、( 腕ぐいっ/じとーっ )

  • No.34 by ヅラ  2015-11-26 23:56:23 


今はロックな気分なんだッ、仕方がないだろう!ふはははッ、どうだ( 一旦やめると長い髪を前に持ってきて貞子風にして )かっ、隠してなどいない!見るなッ( 相手の両目を手で塞ぎ )

  • No.35 by 銀時  2015-11-27 14:33:52 



今銀さんマカロンの気分っ!ロックやだ!( 引き攣り )こ、怖くねーよなんだよそれっ( 髪ばさっ )

え、なにこれ失明したの!?…失明したの!?じゃねーよ!ったくよー、やめてくんない?隠さなくてもさあ、( 手つかんで抵抗 )

  • No.36 by ヅラ  2015-11-27 19:02:53 


いちいちお前の気分に合わせられるかッ!( キツッ )貞子だ、知らんのか?( きょとん )

ふむ、もう良かろう。( 頬の熱さ確認してひいたので手をはずして )

  • No.37 by 銀時  2015-11-28 09:39:35 



やーだー。マカロン。それか…お前。( むぅ/じと、 )貞子くらい知ってるわ!…井戸から出てこいよなッ( 頬むにっ )

え、なにまだ若干ほっぺピンクだけど。かーわいー、( つんつん )そんなに銀さんのこと好き?( 首こてっ )

  • No.38 by ヅラ  2015-11-28 23:55:21 


俺は物ではないぞ、銀時( きょとん / 分かってないな )井戸など無いだろうがッ、スタッフが用意出来なかったのだ!察してやれッ( ふんっ / 鼻息荒ッ )

むっ…すっ、好きかと聞かれれば好きだが…当たり前のことを言わせるなッ( そっぽ向き / 頬赤らめ )

  • No.39 by 銀時  2015-11-29 00:02:18 



……だからお前はヅラなんだよ。( ふは、/肩ぽん )スタッフ頑張れよおおお!( ほっぺたむにっ )

当たり前でも言ってくれなきゃわかんなくなるから。( キリッ )…なんてな、何そんな赤くなってんの?( くっくっ/覗き込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック