ゆるッとだるッと. ←  

 ゆるッとだるッと. ←  

志苑  2015-11-25 14:43:54 
通報


I'm looking for a whereabouts .


そ ーいう事ッすね. (
まあ、俺はただ単に居場所探しって感じですよ ー. ←
んん、基本誰でも歓迎ッすけど、荒しサンと、女の子は止めて下さい.
すいません、苦手なもんでして.
あ、でもでも、女の子でも" 絶対話したい!! "って子は、うん、まあ、ど ーぞッす. (

じゃあ俺は、のんびり気長に待ってますね. (




A liar has no trust .




( * 独言 / 病み / 雑談 / 相談等 )



 

コメントを投稿する

  • No.60 by 志苑  2015-12-01 02:37:38 




俺が生きてるのが可笑しいんですよ.
兄だけ居れば良いじゃないすか.
俺には、出来ない事も兄はやってのけるから、俺はもっと沢山頑張らなくちゃいけなくなるんです.




 

  • No.61 by 志苑  2015-12-01 02:48:33 




お願いですから、ちょっとでも俺自身を見てくれませんか?

見てくれる訳無いですよね、分かってますけど..期待くらいしたって構わないですよね.




 

  • No.62 by 志苑  2015-12-01 02:49:29 




期待するくらい、許して.




 

  • No.63 by 志苑  2015-12-01 02:56:58 




そ ーやって期待して、最後に傷付いて期待するのを辞めるのは結局俺です.

何でしょう、..馬鹿みたいですよね.



 

  • No.64 by 志苑  2015-12-02 03:44:30 




もし俺が居なくなれば、
兄も母親も幸せに暮らせるんじゃないですか.
考えれば考える程、
俺は要らない存在だ、
って嫌でも思えてきます.



 

  • No.65 by 志苑  2015-12-02 03:46:08 




" 助けて "

って口に出せる程、
関係がなってないです.



 

  • No.66 by 志苑  2015-12-02 03:47:24 




そんな言葉、
俺は誰にも言えないですよ.



 

  • No.67 by 志苑  2015-12-02 03:49:23 




こんな事、
誰にも言えないから、
俺は独りで苦しくなるんですね.



 

  • No.68 by 志苑  2015-12-02 03:50:25 




でも、もう慣れちゃいましたよ.



 

  • No.69 by 志苑  2015-12-02 03:53:14 




悩 み 無 さ そ う で 良 い ね .

何 も 考 え て 無 さ そ う .

努 力 し て な い じ ゃ ん .


俺を何だと思っているんすか.



 

  • No.70 by 志苑  2015-12-02 03:56:58 




悩みなんて無い人居ませんよ、きっと.
こんな俺なんかでも、ちゃんと考えてるんです.
俺は、必死に努力してきたつもりです.

だけどそう言われたら、もっと、もっと俺は頑張らなくちゃいけなくなるんです.



 

  • No.71 by 志苑  2015-12-02 04:01:29 




お 兄 さ ん と 全 然 違 う .

ふは、もうほんとにやめて下さいよ.
兄と俺が違うのは当たり前じゃないんですか?同じだとは限りませんよね.
ほんとにやめて下さいよ、貴方達まで兄と俺を比べると、もうどうすれば良いのか分からなくなるんです.

お願いだから、お願いだから、1人でも良い、..俺自身を見て.



 

  • No.72 by 志苑  2015-12-02 04:03:24 




情緒不安定ッすね.
独りだったら、絶対色々考えちゃうんですよね.



 

  • No.73 by 志苑  2015-12-03 04:44:35 




こんなんだから誰も来ない.
分かってるんですけど、つい. (



 

  • No.74 by 志苑  2015-12-03 04:45:54 




耳を塞ぎたい、
そうすればもう何も聞こえないから.



 

  • No.75 by 志苑  2015-12-03 04:47:19 




名前..呼んじゃ駄目ですね.
やっぱり呼べないです、すいません.



 

  • No.76 by 志苑  2015-12-03 04:48:09 




ごめんなさい.



 

  • No.77 by 志苑  2015-12-03 04:49:22 




俺自身を見てくれなきゃ何もかも、無意味ですね.



 

  • No.78 by 志苑  2015-12-03 04:59:21 




もっともっともっともっと、
頑張らないと、見てくれないのでしょう?



 

  • No.79 by 心愛  2017-02-26 19:05:21 

こんばんわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック