害児(自演乙)&煽り厨or対立厨隔離部屋

害児(自演乙)&煽り厨or対立厨隔離部屋

倉  2015-11-24 22:54:18 
通報
最近チャットの利用状況がアレなので作った。勝手に使ってくだせぇ。

コメントを投稿する

  • No.2035 by ビギナーさん  2017-03-27 19:13:00 

>2030

そのような相手がいなくなってから相手を批判するのは陰口のようで褒められたものではにと思います。

>2031
>2032

このように一つにまとめることのできるレスをわざわざ2つに分けて書き込んでいますよね。私は比較的長文を書いていると思っているのですが、その間に複数レスをされると、必然的に見ているレスと書き込まれたレスの間に複数のレスが生じます。そのせいで間のレスを無視されたように錯覚したのではないでしょうか。

私が言いたいのは最初から「貴方の言動にも悪いところがあるのではないか、一度今までの自分の言動を省みて判断してはどうか」ということのみです。

  • No.2036 by ビギナーさん  2017-03-27 19:17:40 

>2033

例えばこのレスなんかも私が>2035を書き込んでいる間に投稿されています。それは無視したのではなく、そもそも見えていなかったものです。ですから>2029の意見をしました。

また、議論とはお互いがお互いの意見を吟味し合うことでなされます。貴方の意見を見ている限り相手の意見を吟味しているようのは感じられませんでした。

  • No.2037 by 倉  2017-03-27 19:19:59 

>>2035、なるほど。そんなくだらん事を言ってたんですね。今度から気を付けます。

  • No.2038 by 倉  2017-03-27 19:21:57 

とりあえず消してもらえなかった時の事を考えるからもう来なくても良いです。あなたが書いてくださったやつは一応読みますので。

  • No.2039 by ビギナーさん  2017-03-27 19:23:20 

>2037

くだらないものと一蹴されるいわれはありません。

  • No.2040 by ビギナーさん  2017-03-27 19:24:50 

>2038

貴方は批判される可能性のある人だと、>2037-2038で理解できました。

  • No.2041 by 倉  2017-03-27 19:42:33 

>>2040、了解です。
私が私にとってくだらない事について指摘されている事に気づけなかったのと同じように、あなたがくだらない事をくだらないと気づけないのは同じ事ですね。

また、あなたの、『自分はマトモだ』的考えも悪くないと思います。のびしろがあります。
良いです、凄く良いです。

  • No.2042 by 倉  2017-03-27 19:46:10 

一通り、話の区切りはつきました。

もう現状や問題は十分浮き彫りだと思うので、後はトピック削除の方をお願いします。

  • No.2043 by 倉  2017-03-27 19:46:32 

では失礼します。

  • No.2044 by 暇子  2017-03-28 11:14:13 

>2012 倉様

初めまして、で宜しいでしょうか。お取り込み中に突然すみませんね。でも、書かせて頂きます。

かつて私のスレを、私があれだけ名前を出さないでほしいと言った人への伝言板に使い、加えて、私をクズ呼ばわりにしたうえ、散々荒らしてくれたのは誰だったろう。

たしかに、私は口が過ぎただろうが、それでも貴方のことは一言として罵った覚えはない。それなのに、貴方にクズ呼ばわりされました。
下がっていたスレを上げられ、荒らされました。

更に、こちらだったかどうかは、場所までは覚えていませんが、状況的に私を指して、貴方はあいつに過剰反応する奴は餓鬼なんだと私のスレ以外でも言っていましたね。でも、あちこちで暗に貴方を批判した人にこまめに返信なさっている様子をお見受けしたところ、自分が赤の他人に餓鬼呼ばわりされるのは許せないのでしょうか。
天下一不幸会も貴方が閉鎖に追い込んだんですよね。

ずっとずっと、黙って見ていましたが、安価をつけたこの一言だけは我慢なりません。

そもそも、私の口が過ぎたことが悪いのだろうと言うことであれば、私が罵った人たちが私にしたことだって悪いはずではないですか。
それでも私のしたことも悪かった。なら非難を受けるのは当然ということなら、その私を非難した貴方が非難を受けるのもまた、当然でしょう。

それを何故、嘆く?どこが理不尽?あるいは不満そうにする?

我慢できませんでしたね。突然、乱入して失礼なことをしていると思いますし、申し訳ないとも思います。態度を改めろというような要求をするつもりもありません。
ただ、今回ばかりは言わせて頂きました。今回限りでしつこくするつもりはありませんので、その点は信じて頂ければ、せめてもの幸と存じます。

あとは笑いたければ笑い、馬鹿にしたければ、そうして頂いても構いません。

たしかに、貴方を叩いている人には理不尽な人もいるでしょう。それは少し見れば分かります。
ですが、貴方が叩かれていること、それ自体を私は理不尽とは思えません。
また、その根拠は?と言いますか?
もし、言いたい気持ちになられたのなら、それは純粋な疑問や探究心からですか?それとも相手の不当性を明らかにし、自己弁護をしたいからですか?
お前が悪いという結論を先に決めて、その補強の為に批判的な質問をしてくる人間の相手をすることが虚しいのは、容易にご想像頂けると思います。

失礼しました。

  • No.2045 by 倉  2017-03-28 11:58:07 

>>2044、暇子さんの場合は、最初からフレンドリーに接してくるスカイ氏を邪険にしました。だから貴方を批判しました。
私の場合は、『お前』、『あんた』、『突然上から目線』での書き込み、特に『もう、私の意見が分からないなら良いです。貴方と話しても得るものがありません。』←これが来た時に、苦言を私も書いてます。大抵私が書いた意見に横槍入れた挙げ句、最後は捨て台詞ですからね。私が苦言を書かねばならんような相手は脳が足りないので、私が何度も説明せねばなりません。だから何度も説明する私が、あたかも荒らしのように悪目立ちするんでしょう。
まあ元々の原因は私ではないですよね。


『セイチャ内の完結小説』も同じで、
スカイ氏が原因で荒れたわけではないです。
貴方の異常なまでの過剰反応が原因です。
貴方のした事は、小学生のいじめと変わりませんよwww
暇子さんの学校にも、アスペの子に対して、ちょっかいかける子いたでしょ?貴方はそれと同じ。
まあ他人の事言う前に、自分を省みてはいかがですか????

天下一不幸会のやつは、前提が間違っていても議論が出来る事、私の出した例が少しずれていた事が私のミスでした。元々、私の仕組んだ事に対して、私がおこがましいと感じるような事をされたので横槍を入れたんですが。まあ、皆さんリアルやネット問わず、誰でもしている事だと思ってやったんですが、度重なる説明の多さが私に荒らしというレッテルを貼らせたのでしょう。
まあ再三ミスだったと言ってますが、本質の分からない人達が『自作自演!自作自演!』と謎の連呼をしている事については触れないでおきます。

最後の『何故貴方は諭すの?』的な質問への回答ですが、イラっとしたから返信してるだけです。

また、批判してくる事を嘆いているのではなく、相手の頭の悪さを批判してます。
全て本質を分かった上で批判してくる相手はスルーしてます。
考えない人間は最悪ですから。

  • No.2046 by 倉  2017-03-28 12:03:11 

暇子さんは、>>2012を見てから、>>2044を返信したと書いてあるが、『原因はワイじゃない』には一切触れられてなくて草。

  • No.2047 by 倉  2017-03-28 12:06:22 

ワイが言い返すと全部言い訳になるらしいので、
もうやめとこ。46で終わろ。

  • No.2048 by 倉  2017-03-28 12:18:42 

まとめ
暇子『私がスカイを邪険にした事を批判したり、私のトピックをあなたが勝手に使ったんだから、あなたが自分が批判されている現状を嘆くのはおかしい。また、あなたが悪いと決めつけ批判する人間には構うな。』
倉『先に態度を悪くした人間に対し、私も苦言を書いている。何度も説明を書くと『荒らし』っぽく見られるのは仕方がない。批判する人間には、イライラするから構う事がある。』

  • No.2049 by 倉  2017-03-28 12:31:42 

>>2044は、批判しようと思えばいくらでも出来る。例えば、
『他人の批判するのはがき』と以前私は書いたわけなので、私が、私を批判する人間に対して何かを言う事は何も矛盾していない...①というように。

でも暇子さんはそういう事を言ってるのではなく、
他人の批判するのはがき

倉『倉の批判するのはがき』
(「あえて」すっ飛ばす)

『倉を批判する人間』を批判する倉はがき。...②
つまり、①は無視して、②を言いたいのです。
私はこれを理解してますので、あえて暇子さんを批判しません。

  • No.2050 by 倉  2017-03-28 12:35:25 

要するに、他人を邪険にしようが、批判しまくろうがそれは悪い事でないという事ですね。なるほど、納得しました。以前、『他人によって態度変えるなと言っている倉はバ
カか?』という書き込みがありましたが、全くその通りです!

  • No.2051 by 倉  2017-03-28 12:36:43 

暇子様の考えは理解しました。
ご教示ありがとうございました。

  • No.2052 by ぷれもるおじさん  2017-03-28 12:41:16 

うわぁ、こりゃあひでぇや

  • No.2053 by 倉  2017-03-28 12:42:23 

私も以前から、『人によって態度を変える事で起こる問題』(あえてざっくり書きました)
について懸念しておりましたので、暇子様の考えで救われました。ありがとうございました。本当に感謝しております。
以上です。

  • No.2054 by 倉  2017-03-28 12:43:05 

>>2052、貴方も救われてみてはいかが?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック