アイドル界の問題児達(GL)

アイドル界の問題児達(GL)

主  2015-11-24 22:50:36 
通報
=舞台=
超人気アイドルグループ「BLACK」
彼女たちは全員問題児だった。
他のアイドル達とは違い、デスメタルのような歌と激しいダンスが売りである。彼女たちは一つ屋根の下で一緒に暮らし、メンバー全員が恋人として愛し合ってる。

=ルール=
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。

=募集要項=   
BLACK 4名+主
全員喫煙者で身体の一部に髑髏のタトゥーと黒ピアスがある。
五人全員が素行の悪い問題児として有名。
 
=プロフ=
名前/
あだ名/(グループ内でのあだ名)
年齢/20歳以上
性別/女性のみ
容姿/身長160㎝以上
性格/
備考/
(個性的なアイドルを募集しております、参加募集開始です)


コメントを投稿する

  • No.46 by 神宮寺瑠衣  2015-11-26 12:13:09 

>ユーリ
その甘ったるい声も好きだけど昨夜の艶っぽい声の方が好きかな
(相手の声を聞いて感想をつぶやきながら相手の背中を指でなぞると「今日の仕事はアイドルグループによる運動会だよ」と話して)

  • No.47 by 朝比奈 憂梨  2015-11-26 12:40:18 

>ルイ
あっ…、もう。あんな声出すのここだけだよ。
(昨日の話題を出されると気恥ずかしいのかむすっとした表情をするが背中をなぞる指先に反応してしまいしてやられてばかりだと思うと相手の肩に唇を寄せて吸い付いては赤い痕を残し「運動会で見えない様に気をつけてね?」なんて悪戯に笑い)

  • No.48 by 南蘭花  2015-11-26 12:45:08 

(/良かった~では、よろしくです。)

all~
あれっ私の部屋いつの間に台所の床なんでしょう?(目が覚めるとやってしまった様で美味しそうな匂いがして起きては、何事もないようにソファーに座り朝のお天気姉さんを見て)

  • No.49 by 神宮寺瑠衣  2015-11-26 12:53:52 

>ユーリ
え?逆に見せつけてあげるけど?
(相手の悪戯を見てけろっとした表情で首を傾げれば半袖の体操服を腕まくりして見せつけ始めて)

>ミラー
ミラー、おふぁよぉ〜
(相手に抱きつけば舌を絡めながら挨拶をして

  • No.50 by 南蘭花  2015-11-26 13:14:28 

>ルイ

ルヒ…ひふしながは…ひないでお…
(寝起きに効くようなキスに、何となく受け入れるもキスしながらの会話を返し)

  • No.51 by 朝比奈 憂梨  2015-11-26 13:54:10 

>ミラー
起きた〜?ちゃんとお部屋で寝ないと風邪引いちゃうよ。
(朝食の準備をしていた所、相手が起き上がる気配を感じ振り向きながらくすっと笑いエプロンを外すと味噌汁と焼き魚、二人分の朝食を机に並べて)

>ルイ
またスキャンダルで週刊誌飾るつもり?
(相手の行動にやれやれといった様子で肩を竦めると欠伸を一つこぼしてから自分も体操着に着替えてしまおうと服を脱いで、「ブルマと短パン、どっちがユーリに似合うかなぁ」なんて鏡で合わせて)

  • No.52 by 神宮寺瑠衣  2015-11-26 14:49:59 

>ミラー
んんっ・・・ぷはぁ
(口を離せば相手の頬を撫でて「今日の仕事はラジオだよ〜」と相手に伝えて)

>ユーリ
スキャンダルの数でギネスになるかもね〜
(相手の話を聞いて笑いだせば相手の姿を見て「私はブルマの方が可愛いと思うよぉ〜?」と相手のお尻を撫でながら助言して)

  • No.53 by 南蘭花  2015-11-26 16:39:28 

>ユーリ
あっ…おはよう~わぁ作ってくれたの!?ありがとう…(目を開ければ可愛らしい子が料理していては相手を抱き締めては、よしよしして「ユーリって料理出来るんだ!!以外ね」相手を見ながら感心し)


>ルイ
へ…?大丈夫きのうラジオ番組占いしたもの(言いつつも、ソファーに占い雑誌置いて念入りにチェックしては、大丈夫と相手にキメ顔して)

  • No.54 by 神宮寺瑠衣  2015-11-26 19:23:10 

>ミラー
それじゃあスタジオ向かおう!!
(相手のキメ顔を見ればスタジオに行けば「どうも、Blackの神宮寺瑠衣ことルイちゃんで〜す!!」とラジオの収録を始めて)

  • No.55 by 南蘭花  2015-11-26 20:39:13 

>ルイ

そうね、頑張るわ・・・
(スタジオに行けば「こんにちは、同じくBLackの南蘭花のミラーです。今日もよろしくお願いしま~す。」収録が始まれば一生懸命相手に続いて進みて)

  • No.56 by 神宮寺瑠衣  2015-11-26 22:23:10 

>ミラー
・・・・・ここで質問コーナーの時間がやってまいりました~
(しばらくラジオの収録をしていれば質問のコーナーがやってきてハガキを一枚取り出せば「先ずはラジオネームBLACK大好きさんからの質問、お二人の好みのタイプは何ですか?という質問です、え~ミラーって好きなタイプある?」と相手に質問をして)

  • No.57 by 南蘭花  2015-11-26 22:35:52 


>ルイ

・・・タイプね~それはしっかり者かな・・・
(質問コーナーにて、質問にキッパリ答え「ルイこそ、どんな人がタイプ?」此方も質問を相手にぶつけて)

  • No.58 by 神宮寺瑠衣  2015-11-26 23:10:05 

>ミラー
え〜私?私はBlackの皆が好きだなぁ、恋愛的な意味で
(ラジオでは伝わらないがドヤ顔で発言すれば翌日、この爆弾発言でネットが炎上することになって)

  • No.59 by 朝比奈 憂梨  2015-11-27 00:02:07 

>ルイ
…ルイ姉はお尻触りたいだけでしょう。
(ため息とともに自分の臀部を撫でる相手の手の甲を抓りながらも相手の助言の通りブルマにすることに決めて。上下ともに体操服に着替えると「顔洗って髪の毛セットしてこよーっと」と久しぶりに着る体操服に声色も少し楽しげに、洗面台へと向かい)

>ミラー
作ったって言っても此れだけだけどね。あったかいうちに食べよっか。
(大したものは作ってないにしろ褒めらると素直に嬉しく表情を明るくして、いただきますと手を合わせながら「ミラーは料理する?」とそういえば相手の手料理を食べたことないな、なんて思いながら問い掛け)

  • No.60 by 南蘭花  2015-11-27 07:42:53 

>ルイ

う~ん…あれっ!?ルイっば私の部屋に?
(相手の問題発言で、ラジオ番組終わった後、注意されては暫く自宅待機になり、目が覚めると彼女の部屋にいたり)

>ユーリ
私も、作れるわ…でも、黒い物だったわ
(料理は、苦手で相手に答えては、食事をしては「ねぇ…本屋さん行かない?変装してね」たまに外に出たいときがあり)

  • No.61 by 神宮寺瑠衣  2015-11-27 14:06:12 

>ユーリ
ユーリがブルマなら私はジャージ上下で良いかな?
(相手とキャラ被りしないように黒いジャージを着れば「ユーリ、相撲に出なよ」と種目表を読みながら笑っていて)

>ミラー
何言ってんの?ここ私の部屋なんだけど?
(相手の声で目が覚めて下着姿で起きれば呆れたように頭を抱えて)

  • No.62 by 南蘭花  2015-11-27 15:53:01 

>ルイ
本当ね…ごめんなさい。でも、好きって言ってくれて嬉しかった…ごめん
(回りを見れば確かに彼女の部屋にいては、頭撫でて炎上で、落ち込んでると思って)

  • No.63 by 朝比奈 憂梨  2015-11-27 19:07:15 

>ミラー
黒いものって、それって焦げ…?
(きょとんと瞳を丸めた後に黒い料理を想像すると思わず笑ってしまい。そうこうしながら朝食を済ませば相手の提案にじっと見つめると「…何かあったの?珍しい」とあまり外に出たがらない相手を不思議に思いつつ)

>ルイ
えー、ルイ姉もブルマでいいのに。
(上下のジャージを残念そうに見遣り、髪の毛をいつものツインテールよりも下の位置に縛りながら「相撲?やだやだ、可愛くないもんっ!」なんて甘ったるい声で言いながら相手の種目表を覗き込むと「無難に二人三脚は?ルイ姉と二人で」とにっこり笑い)

  • No.64 by 神宮寺瑠衣  2015-11-27 20:50:49 

>ミラー
へ?全然気にしてないよ?
(ケロッとした顔でネットが炎上した事は特に気にしていなくマネージャー達のおかげで冗談扱いになってしまって)

>ユーリ
え~やだよ~、ルイ姉さんは水着相撲で相手チームをポロリさせる役を受け持つんだから~
(相手に二人三脚をやろうと言われれば断り水着相撲で他のアイドルをもみくちゃにしようと考えていて)

  • No.65 by 南 蘭花  2015-11-27 21:17:14 

>ユーリ
だって・・・明後日、歌番あるでしょう・・占っとかなきゃ・・失敗するわ
(そう言って、今のところ大きなミスはないがいつもの様に占い本を買わないとと
想い「今はやりの、血液型占いや、タロットの付いた占いなんか当たるのよ。」人の少ないときに行かないかと誘い「それに、デートってしたみたいなって・・」もう一つ付け足して)

>ルイ
ならよかった・・・あ・・そうだ・・昨日の歌番み損ねたし、今日の見る?
(毎朝お気に入りのチャンネルの番組があり今メンバーの他の子たちも見ていたりしては首を傾げ訪ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック