砂さんのお一人劇場

砂さんのお一人劇場

砂さん  2015-11-24 22:28:40 
通報
鑑賞だけしていただけるとありがたいです。一日ずつ、三回不定期更新です。[こういうシチュをしてほしい!]などありましたら、ご連絡ください。採用したシチュを取らせていただきます。キャラはこうです
テラ:ツンデレ風な、黒い銃使いさん。人形の付喪神
ピコ:一つ目天然男の子。見た目は女の子な侍さん
ツムギ:首なしの魔術師さん。何故か関西弁
ヨモギ:片言な鳥人さん。武術のタツジン!
朱雀:南の方角の神様。舞が得意な照れ屋さん
白虎:いつもあわあわ臆病さん。西の神様
青龍:親切安心執事さん。東方の神様
玄武:一番パワフルお婆ちゃん。北方の神様
アルカ:全てを夢見た千手観音。クライのお兄ちゃん
クライ:常にぼそぼそ考え上手。アルカの妹ちゃん

最初にリクエストを賜ります

コメントを投稿する

• No.1 by 砂さん  2015-11-25 11:27:13 

無かったので、今回は「もしも、全ての性格が入れ替わったら」をお送りします

• No.2 by 砂さん  2015-11-25 11:33:13 

テ:あのさ、何か皆の感じが違って見えるのは俺だけなのかな?

ピ:うむ、バッチリ変わっておるのぅ。

ア:しかし、此では誰が誰だか解ったものじゃないであります・・・

青:んじゃあ、こうすんぞ。一日だけみてぇだし、服を取っ替えようや

ツ:確かに解りやすそうですが、それでは殿方がスカートを穿く可能性もありえます

朱:其をキルトって考えればええで!ほな、変身タイムやー♪

• No.3 by 灰神楽カルタ  2015-11-25 12:26:37 

こんにちは♪

ぜ、ぜひシチュのお願いをしたいんですが!
いいですかね……?

ツムギと青龍でお買い物して
ほしいです((真顔
ほのぼのでもギャグでも!
どんな風でもいいので二人の絡みを見せてくだせぇ←

よろしくですっ!

• No.4 by 砂さん  2015-11-25 17:16:01 

>3
では、明日にでもそうします。ご意見ありがとう!

ク:キガエタ デモ ハズカシイ。ヤダァ///(中身/ヨモギ)

玄:全くだよ、妾なんか最早ネグリジェに近いんだから(中身/アルカ)

白:アタシ、此くらいの方が良い。動きやすいぜ♪(中身/朱雀)

青:私は、こう言うのには馴れてっから気にする程じゃねえな。スカートとかダリぃし(中身/テラ)

ピ:ボク、完璧に武闘派じゃな。何かソワソワするわぃ(中身/玄武)

ア:むぅ、こう見てもバラバラなのでありますね。と言うか、これ小さすぎでありますよ(中身/ピコ)

ピ:仕方無かろう、ボクはこの中で一番丈が低いんじゃからの←身長148cm

• No.5 by 砂さん  2015-11-25 21:08:50 

~そして時は数日後~
テ:なァんじゃこりゃあああああああああ!!!!俺にはこんな趣味ねえっての!!(先/アルカ)

ピ:あうぅ、白虎さ・・・止めてくださ・・・ひゃあう!?(先/玄武)

朱:ん、ツムギっちこれ来やすいじゃん。面白いほど伸びるぜ?(先/ツムギ)

白:ピコちゃん・・・か、可愛い!(先/朱雀)

ア:どうやら、以前のが解けたみたいだね。よし、私寝る(先/白虎)

ナレ:あれは夢?現実?そんな事を夢現、アルカテラスは再び眠りこけ、玄武さんは服を返して貰えなかったようですよ。困った観音様でした   終わった! 第一部完ッ!!

• No.6 by 砂さん  2015-11-26 17:05:08 

ナレ:さあさあ、今宵は青龍とツムギが出掛けるようでございます。一見凸凹なお二人ですが?

ツ:青龍はん、何か欲しいもんとかある?

青:私は結構です。欲しいものは私自身で買いますので

ツ:釣れないやっちゃなぁ。少しラフで居ってもええんよ?

青:いえ、私は執事として如何なる事でも気を抜いてはいけないのです

ツ:あのな、四六時中執事やなくてもええとウチは思うな。疲れるやろ?

青:ツムギ様も、こんな場所までカード(投げて使う魔術器具)をご持参なさって。何をするのです?

ツ:変質者出たら嫌やろ?やから、もしものとき、な?

• No.7 by 砂さん  2015-11-26 18:58:48 

青:ん、これは良さそうです。どうでしょうか?

ツ:え?あ、うん。ゴメン、少し考えとった・・・で、どれなん?

青:・・・いえ、何かいます。疚しい気を持った人がおります!!

ツ:ウチも同じこと考えとったけど、魔力足らんから何も出来へんのよ

青:仕方ありませんね、私にお任せください。

ナレ:その時!何者かが青龍だと知らずにセクハラし始めるっ!!だがウカツ、青龍は武術もたしなんでいるのだっっっ!!

青:鬱陶しいと、殿方は嫌われますよ・・・ツムギ様、携帯はございますか?

ツ:安心せえって、もう警官さんに連絡入れたわ。もうじき来るんとちゃう?

• No.8 by 砂さん  2015-11-26 21:58:29 

ナレ:そんなこんなで必要な物を買えて嬉しそうなお二人である

青:はぁ、500年ぶりに人間を殴ってしまいました。執事として失格です

ツ:そうか?ウチには、立派な彼氏さんに見えたわ♪

青:私は女にございます!確かに、見た感じでは殿方にも見えなくもないですが

ツ:で、あのドアホは3年の懲役に加えて知らんけど30万の罰金やと。何でも、ウチが誘拐されるんやってアホな警官の粋な計らいやで

青:では、またその警察官様に感謝を申し上げなければなりませんね

ツ:せやな。序でにお茶も淹れたったらどうや?

青:そうですね、良い茶葉を用意しておきましょうか

ナレ:こんな奇想天外なお話も、とある里にはあり得る話なのですよ。
     終わった!第二部完っ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック