六つ子'Sふりーたいむ(無登録/BL/指名制)

六つ子'Sふりーたいむ(無登録/BL/指名制)

おそ松  2015-11-24 00:24:11 
通報
っはぁーーい皆の兄ちゃんおっそ松でぇーす!(手ひらぁ)
暇なんだよ、俺らニートだから。ということで、(仕事しろ)
勝手に来て勝手に帰れる無登録!なトピック立てました!(パラッパパラッパパラッパパッパピャーラララララ)


るーる

:ろるは今してる感じの
:一般的に嫌われるろる(終止形ろる等)はお止めください
:必要な記号以外((^^)、♪、w、///)は使わないでください
:いきなり付き合ってるあまぁい設定でいきます。
:攻め受けは流れ
:どちらかが寝たり、終わりにしてしまった時はそこで終了。また新しい人募集します。
:連続二回同じ人でもOKですが、なるべく避けてください。
:主は何でも出来ます



っじゃあ募集開始ー!俺の可愛い弟達、待ってるよー!(投げキッス/やめぃ)

コメントを投稿する

  • No.12 by おそ松  2015-11-24 02:44:39 

んー……あーー可愛いな!カラ松ゥゥゥ!(抱き返してすりすり)
いや、いいんだ、これで。(此方も目そらし/オイ)



っと、そろそろ兄ちゃんおねむの時間だわ。(ふぁぁ)ってことで、ルール上リセだなぁ。いやー、俺はまだお前とイチャイチャしたいんだけどなーー。(唇とがらせ)
ま、また機会あったら何時でも来いよ!……カラ松愛してるぜ……!(決めポーズ)

  • No.13 by カラ松  2015-11-24 02:56:06 

ちょ、!…俺が兄さんをちやほやしたいと、言っただろうっ( うぐ、/かあっ )
そもそもパチンコに無駄金を使う兄さんを見習う…その発想が変か( ハ、/酷 )


お世辞は止めてくれ、別れが惜しくなるだろう…。しかし俺達にとってこの別れは永遠では無k(略
くっ、別れ際にハートを撃ち抜くとは…!…ではまた、少しあけてから来てやろう…バーン、 ( 銃打つポーズ/イタい / 御相手thanks. )

  • No.14 by 一松  2015-11-24 16:53:05 

……相変わらずカラ松はクソ松だな(けっ、)
てことで、暇。募集するから。(布団引いて/寝だし)

  • No.15 by カラ松  2015-11-24 23:04:53 

まだ夜は始まったばかりだぜ。俺を輝かせる恥ずかしがりやの月光が、ようやく顔を見せてくれるようだからな……(キメ)

っと、肝心の目的を忘れる所だったな。まだまだ募集中だぜ…、声かけてくれよ。(前髪サラァ)

  • No.16 by トド松  2015-11-25 22:00:02 

うわぁー今日は一段と寒いねぇ。ハックチュ!(くしゃみ)
こんな寒い日にお相手さま募集中、だなんてねー。僕が風邪引かないように早く来てね?兄さん?(きゅるるん/あざと)

  • No.17 by チョロ松  2015-11-26 23:18:40 



えーっと、僕は三男のチョロ松です。募集しろって言われたので、募集しときます。(ドキドキ)
何やればいいのかわからないからとりあえず座っとくね。(すとんと正座/待ってまーす)

  • No.18 by 十四松  2015-11-27 23:40:00 



いやふー!もう少しで12月だね!(袖ぱたぱた/クリボッチや……)
ということで、野球しよ!野球!!二人いれば何とかなるしー!(素振りブンブン/危な)
野球してくれる人募集中!じゃーねー!(ぴょんぴょん/落ち着け)

  • No.19 by おそ松  2015-11-28 10:24:47 



一周回って次俺の番か……あ、指名だから誰でもいいんだけどよ、今日は募集14時までな。色々あってさー(頬むす/すみません)
はい!じゃあ俺の可愛い弟たち、待ってるよ!(ウィンクぱっちん/出来たのか)


  • No.20 by 一松  2015-11-28 23:03:05 



……ただいま。(玄関がちゃん)
猫から帰って来たよ……(胸の前で猫ポーズ/にゃーん)
今日も募集しとく。別に俺じゃなくても平気だから、気にすんなよ……。(言い終わる前にぐぅすか/寝るな)


  • No.21 by チョロ松  2015-11-28 23:14:31 



...こんばんはー、( ちらちら / 恐る恐る )
あ、一松。おそ松兄さん居るー?...この間のお金、返してもらおうと思ってるんだけど、( むっす / え )


  • No.22 by おそ松  2015-11-29 00:30:28 




わりーわりー!遅くなっちまった!、 ( 手ぱん/ご希望でしたら11/29までとっておきます ) 


……おそ松兄さんは今留守です ( 裏声/おいおい )

  • No.23 by チョロ松  2015-11-29 00:53:16 




大丈夫だよ、( へら )
おそ松兄さんが大変じゃなければ...そうしてもらおうかなー、なんて。僕的にはどっちでもいいよ?( へへ / 頬ぽり )

ふざけんなよ、分かってんだぞ!お前、絶対金返したくねぇんだろ!?( ギャーギャー / びし )



  • No.24 by おそ松  2015-11-29 01:07:10 




わかった!俺もチョロ松好きだし丁度いいな。わーいチョロ松ぅぅぅ ( こくこく、/ぎゅうーっ )



おそ松は、いません。 ( 手合わせ、ちーん/返したれ )

  • No.25 by チョロ松  2015-11-29 01:19:31 




え、えぇ!?ぅわわ、ちょ...兄さん、( かぁあ / むう )

...む...もういいよ。おそ松兄さんなんて知らない( ふい / ぇ )



  • No.26 by おそ松  2015-11-29 08:26:53 




なーに、チョロ松ってば、照れちゃってんの? ( すりり、 / あわわ )


ああああごめんなさい!いつか返しますから許してつかーさい! ( シュバァ……、 / はや )



  • No.27 by チョロ松  2015-11-29 09:51:39 




て、照れてない!馬鹿じゃないの( うぅ / ぺし、相手の頭叩き )

...もういいって言ってるじゃん( むっす / おこ / ぇ )



  • No.28 by おそ松  2015-11-29 20:56:16 


ごめんー!居るなら返事してくれっ ( 拝みぽーず )



いたっ!……こういうのを俗にいう照れ隠し、か。 ( にやり )


ひぇぇぇっ、すみません!バイトでも何でもしますからぁ! ( ぺこぉ / 嘘つけ )

  • No.29 by チョロ松  2015-11-29 21:04:37 




ん、いるよー( 返事 / ぇ )

え、痛かった?大丈夫、腫れてない?( あわ / 心配 )
だから照れてないってば!離れろっ( ぐいぐい / おい )

言ったな!?じゃあ、今から仕事探しに行くよ!( 腕掴み / ゴゴゴ )



  • No.30 by おそ松  2015-11-29 21:24:22 




良かったああああ!安心だわ…… ( ほっ )


痛いー、腫れたかもー、ちゅーしてくれたら治るかなぁ…… ( 相手ちら / 図々しい )
照れてないならぎゅーしてぇ……? ( じぃ )


あばばば!嫌だぁぁぁ! ( 手足ばたばた )

  • No.31 by チョロ松  2015-11-29 21:32:39 




あはは、大袈裟だなぁ( にこにこ )

な、なにそれ!!嫌だよ、嫌( 首ぶんぶん / でも心配 )
う......もう...( ぎゅぅ / 仕方なく )

言ったのはそっちでしょ?ホラ、暴れないの!( ぐいぐい / おい )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック