\ Say you / 【 BL 】

\ Say you / 【 BL 】

新人声優  2015-11-23 22:41:49 
通報

...うぃ -ッス、お疲れさんデース。( のらり、/ 遅、 )んぇ?俺に説明?いや、そんなもう今日アフレコで疲れてんスよね -。( はぁ、 / だるん、 )

今回は、俺新人声/優(創作)に付き合ってくれる心お優しいセンパイさんを募集します -。マァ、ナマモノなんで?そこ許してくれる心海みたいな人がいいッスかね -。( こくこく、 / 口許手当、) ッてかセンパイ、ルールとかわかってるしょ?( ふは / 生意気感、)ロルっつ- の?は、出来れば豆か中くらいで、俺の他にも新人の奴らいんでそン中から選んでもらう形ですかネ -。...ダルッ。( ふぁ、 / やる気、 )
あ -、あと?俺ら攻めか攻め寄りのリバなんで、どっちかつったら受けか受けよりのリバなセンパイがイイっす。( ニタァ、 / ヒィィ、)

ンジャ、募集してるセンパイ方 -。↓

( 優遇順 )

神 / 谷 / 浩 / 史
入 / 野 / 自 / 由
斉 / 藤 / 壮 / 馬

ッてことで、俺の仕事お -わり。( 何かポイ、/ 拾え、 )えっとォ?アンタが来てくれんの楽シミにしてますよ、モチロン?俺をえらんでくれますよね、セーンパァイ?( ネットリ、 / え )

>1 新人声優一覧

コメントを投稿する

• No.1 by 新人声優  2015-11-23 22:54:36 

「エェ -、疲れましたァ。無理デース。」
「あっはは、センパイ超絶可愛い。」

渋谷 新 / シブヤ アラタ

性格 / 面倒臭いことやらない、基本七割系男子。( ← )のらりくらりやり過ごすけどスペックガン高い。
容姿 / 赤茶髪を無造作に跳ねさせボサフワ目指してる。( ←は? ) 瞳は垂れ目で大きく珍しいイケメェン。身長180㎝のモデル体型で、片耳にピアス三つ空いてる。
\ 尊敬してる先輩は -? /

「 ンット、カミヤさん?だってなんか弄り甲斐ありそ -ジャン?( フフッ / 不純 )

「了解です、オレに任してくださ -い!」
「...すいません、先輩可愛くて、つい、」

犬飼 灯 / イヌカイ アカリ

性格 / 明るい先輩とかの言うこと何でも聞いてくれる良い子なわんこ系男子。ただ独占欲強め。
容姿 / 明るめの茶髪はツンツンしてる。それが地毛。瞳は大きく二重。可愛らしい顔立ち。身長は高く180㎝。アクセサリー等つけない清純派。
\ 尊敬してる先輩は -? /

「入野先輩!あの人本当どんな役でもこなしちゃうんですよ!」

「...ねぇ、先輩?今日、泊めて?」
「えへへー、騙された?」

春瀬 桃太 / ハルセ モモタ

性格 / 自身の容姿をしっかり理解してそれを利用しちゃう小悪魔系男子。あざとい行動は全て計算。
容姿 / 淡い栗色をふわふわに跳ねさせている。瞳は大きく垂れ目で唇常にアヒル。( ← )何か羽織っていれば萌え袖。身長は165㎝で、意外と小柄だけど力はある。
\ 尊敬してる先輩は -?/

「ソーマ先輩!だって優しいんだもん?」

※ではでは、レス禁解除!需要ないかと思いますが、気長に待ってみます!※

• No.2 by 新人声優  2015-11-23 23:42:07 

*犬飼灯*
おっと、年齢忘れてましたねー。( 苦笑、/ たはは、)オレたち三人みんな揃って20歳なんで...まぁ、参考にしてくれたら嬉しいです!( にぱっ、/ 爽やか、)

• No.3 by 新人声優  2015-11-24 07:01:20 

*春瀬桃太*

おッはよ -ございまァす。( ひょこ、/ にぱぁ、)先輩なんで昨日は来てくれなかったんですかァ?春瀬寂しかったんですよ?( 唇尖らせ、むすん、/ 上目遣い忘れずに、 )あッ、でも先輩は僕のために今日は来てくれますよねェ?ふふふッ、先輩のこと健気に待ってるんで早く僕に会いに来てください...ネ?( 瞳きゅるるん、/ あざと -い、/ ↑ )

• No.4 by 新人声優  2015-11-24 17:05:54 

*渋谷新*
ふァ...ねっみ。( むくり、/ 大欠伸、)ん...?ッて普段から遅刻だなんだって煩いくせに、センパイの方こそ大遅刻じゃないですか?( けらり、/ 嫌味、)まッ、アンタ達のこと早く啼かせてやりたいんで、今日は募集上げくらいしてやらますよ、待ってますから。( ふふっ、/ ↑ )

• No.5 by 神谷浩史  2015-11-24 19:38:58 

なんか僕の事呼んでる子がいるとかいないとか‥( チラッ / どっち )
誰だかわからないけど取敢えず呼ばれたんだろうし待ってみよっかな、( 時計見 / うん。 )

(/背後失礼します!此方神谷さんで参加希望なのですが似非加減が上の通り凄いので、もし主様の希望にそぐわない様であれば断っていただいて構いません‥!ご検討ください!)

• No.6 by 渋谷新  2015-11-24 22:49:31 

あれれェ、お疲れ様 -ッス、センパイ。( のらり、/ 手ひらひら、/ 馴れ馴れし、)
あッはは、それ多分俺ッス。( くすり、)新人声優の、渋谷新って言います。んまァ、別に強制的に俺ってわけじゃないんで、上の奴らから選んでください。...でも俺が一番センパイのこと愛せると思うナ -。( ずい、にこっ / ちかっ、)

( / うひゃあああ、参加者様がああああ!!!/ うるせ、
いやもう今すぐにでも食べちゃいたいくらい可愛い神谷さんですありがとうございます!/ ぺこぺこ、
私は貴方様がよろしければ是非ともお相手していただきたい限りです!もう嬉しすぎて柱に頭ぶっけました!/ ← )

• No.7 by 神谷浩史  2015-11-25 06:59:11 

‥ん、あぁ。おつかれー( 手ヒラン / にへ )
あ、そうなんだ、君だったんだね。そうだな、折角だしじゃあ君にするよ( 距離感にあわわ、 / へらり )

(/わっ、そう言って下さるなら良かったです!精一杯頑張らせていただきます!( 敬礼、 )
それでは一旦背後はドロンさせていただきますね!宜しくお願いします‥! )

• No.8 by 渋谷新  2015-11-25 07:22:14 

センパーイ、今日寒くないッスかァ?俺もう凍えちゃいそうなんであっためて -。( 腕広げ、/ どゆこと、)

ふふっ、ありがとうございますッス。( にひっ、)...ンーッ、やっぱりアンタッてめちゃくちゃ可愛いッスねェ。ホント見た目超タイプ。可愛い。( にへら、/ 口説くな、)

• No.9 by 神谷浩史  2015-11-25 13:16:14 

んー、そうだね、確かに寒いよね、( 手もみ / ううぅ )
え。ん、んー仕方ないなー。ちょっとだけだよ?( 此方も腕広げ / プイッ )

こーらー、先輩の僕に可愛いとかどういうことかな?( ムスッ / 納得いかん )
てか君はよくそんな事を平然と言えるね、尊敬するよ( ハァ / 眉下 )

• No.10 by 渋谷新  2015-11-25 18:11:31 

...そンじゃ、二人であったまりましょッか。( 微笑、/ 手ぎゅ、吐息かけ、)
ははッ、センパイやっさし -。遠慮なく...アー、温い。( 腰抱き寄せ、/ ぎゅう )

エ -、だってホントに可愛いンすもん。褒め言葉として受け取ってください、ネ?( けらり、/ 頬撫で、)
案外緊張してますヨ。神谷サンっていう俺の大好きな人に向けて言ッてるんですから。...まァ、でも?わりと自覚なしに出てくるモンですかね、俺の場合。( へらり、 / 軽、)

• No.11 by 神谷浩史  2015-11-25 20:19:33 

んん、うん、そうだね‥( 手じー / フフ )
ちょっと近いかな、君。もう少し距離あっても良いんじゃないかな( 肩少し押し / 恥ずかしい )

誉め言葉と思えないからそう受け取れないー( 首ブンブン / むゥ )
へぇー、そっかそっか。でもあれだよね、恋愛物の時にそう普通に言葉が出て来るのって良いよね( ウム / )

• No.12 by 渋谷新  2015-11-25 20:58:04 

センパイ、ちゃんとあったかいッスか?( 首こてん、/ さり気なく指絡め、)
そうですかァ?...俺アンタとこの距離感嫌いじゃないです、寧ろ好きですかね。キスしやすそ -。( ふふん、/ 頬ちゅう、)

ン -...?ほっぺ膨らませたとこも可愛いンすけどネ -。( んんっ、/ 頬ツンツン、)
アッ、じゃあセンパイ?俺にあま -いお言葉吐いてくださいません?いッつもCDとかゲームに向けてる声で、ネ?( ニタァ、/ 悪い顔、)

• No.13 by 神谷浩史  2015-11-26 20:55:16 

う、うん‥( 肩震わせ / ドギマギ )
もー、君はすぐそういうこと言う。そういうのは本当に好きな人にしか言っちゃいけないんだからねー( ム / おでこツンツン )

な‥。何か君といると調子狂うなー、( はぁぁ / 視線地面に落とし )
え、いや、嫌だよ恥ずかしいし!何で言わなきゃいけないの!( あわあわ / ぷぃ、 )

• No.14 by 渋谷新  2015-11-26 22:54:29 

...ッハハ。センパイ、アンタって俺よりいくつも年上でしょう?なんでそんなに緊張してんスか?まァ、そっちのが好都合だケド。( くすくす、/ 絡めた指先へちゅ、 )
じゃあ...センパイは俺が本気って言ったら許してくれる?俺、真面目にアンタのこと好きなんスけどね -。( じ、/ ツンツンされると嬉しそうににへ、/ ドMか、)

フハッ、それ褒め言葉として受け取っときますネ。ン -..でも可愛いがダメとなるとなんて言えばいいんスかねェ。今日も愛らしいですね、センパイ?( けらり、/ 顎くい、)
エ -、良いじゃないデスかァ。減るもんじゃないでしょう?...んね、お願い。浩史サン。( 耳元で甘ったるい声で囁き、/ 声優の無駄遣い、)

• No.15 by 渋谷新  2015-11-28 21:37:12 

上げときますネ、セーンパイッ。( に、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック