* miss your voice *(非募)

* miss your voice *(非募)

とくめーさん  2015-11-23 14:53:57 
通報
募集版で声をかけてくださった方をお待ちしています!

【内容(募集版からのコピー)】
貴PC×当CによるオリジナルBL
職業はお互いに"声優"(固定)。仕事を通じて親しくなり、2年ほど親しくしてきた。二人で遊ぶこともよくあり、親友と呼んでもいいくらいに人として尊敬し合う仲。そんな二人の新しい仕事は、BLもののアニメやドラマCDでのメインキャラ。親友としか見ていなかった関係は、収録するうちに役を通して変化。相手を好きなのかもしれないと気付き始める思い、いや‥相手は男だからと恋愛感情があることを認められずにギクシャクする収録前後などドキドキ要素満載なものにしていけたらと思っています。

* ロル20〜(主は恐らく40〜60程)
* 遅レス、又は打ち切り願う場合は連絡を。
* セイチャルール、マナーを大事に

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名の希望者!  2015-11-23 23:23:07 

名前/目黒 悠成 (めぐろ ゆうせい)
身長/183cm.
年齢/28歳

性格/物静かで大人しく、口数は多くない方。周りからはクールな印象を持たれているが、意外と熱血で役に入りきると熱が凄い。まだまだ新人だと思ってるので勉強もしっかりとし、日々努力している努力家。私生活では潔癖とまではいかないけど綺麗にしてたりと、真面目な部分がある。友達付き合いは狭く深く。仲良くなると笑う事も増え、色々な表情を見せていく。それまでは若干無愛想で、怖いが気配り出来る優しい所もある性格。

容姿/染めた事のが無い黒髪は首元まであり、前髪は軽く目に掛かる程度で少し流している。目は一重で切れ長、若干眠そうな面持ちがある。あまり笑わない口元には右下に黒子が一つ。顔立ちは大人っぽく、スマート。体型は細過ぎもせずある程度の筋肉を付けた普通な感じ。服装は白いシャツに黒のベストやコート、落ち着いたジーンズ等を好んで履いている。

備考/甘いものはそこまで好きじゃなく、苦い物を好む。喉のケアは毎日してる。
家事は一般男性からしたら少し奇麗な方。

一人称「俺、自分etc..」 二人称「○○さん、先輩、たまに名前」

(/遅くてすみません!やっと息子が来ました… 変えて欲しい所や、こうして欲しい等の意見があればどんどん言って下さい!
可愛い腹黒くんに振り回され、話して行くうちにクールが崩壊しそうで怖いですが頑張ります。照れたら責任取って下さい(笑))

• No.10 by とくめーさん  2015-11-24 00:31:18 

名前/椎崎 春人(しいざきはると)
身長/169cm
年齢/32歳

性格/人当たりが良く、甘え上手なところがあり誰とでも仲良くやっていける。しかしそれは表面上での姿。主に仕事の場面で見られる。楽しいことには積極的で若干面倒臭がりなところがあり、どんな分野であろうと努力家を尊敬していることは変わらないものの、実は気に入らないものに対して毒舌で腹黒な一面を見せることも。その分気に入った相手への態度は、自分でも気づかないほど他の人以上に優しい。腹黒な面を見せるのも心からやさしくするのも自分が信頼する者へのみ。押しに弱かったりもするが、自分の中の芯はしっかりしているため、嫌なことはNOとはっきり言える。

容姿/焦げ茶のマッシュカットを軽くワックスで弄り、髪を遊ばせてふんわりとさせている。前髪は眉くらいの長さで片方に毛先を流しており、収録時は集中するためにと前髪をゴムで上げていることも。柔らかなタレ目、健康的な白い肌、顔は少し小顔で丸く可愛らしさが残っており柔らかな雰囲気を持つ。体型は程よくついた筋肉もあり健康的細マッチョ。服装は白のブラウスに丈が腰より下まであるゆったりとした薄黄やグレーのカーディガン、紺や黒のチノパン姿が多い。寒い日はコートとマフラーとイヤマフで乗り切る。

備考/全くコンプレックスではないが、男として身長170cmは欲しいと可能な限り毎朝牛乳を飲んでいる。好き嫌いはそれほどないものの、レバーやゴーヤなどの食べる機会の少ない&味にくせのあるものが得意ではない。喉は飲み物を可能な限り常温に近いものを口にすることで負担を抑えている。家事は必要最低限こなし、食事は時々コンビニで済ませる。

一人称「俺、自分 等」二人称「〜さん、くん、ちゃん、名前」

(/遅くなってしまいました、申し訳ありません!あまりにも素敵な目黒くんに既に惚れてしまっております!!是非そのままの目黒くんをおねがいします!此方からも可愛らしさのある腹黒くんを提供させていただきますが、何か希望する変更や追加がありましたら遠慮なく仰ってくださいね!こちらも目黒くんに惹かれるあまり腹黒差が消えてしまいそうな気もします(笑)お互いに楽しく過ごせればそれが一番ですので、のんびり長くやり取りさせていただけると嬉しいです!)

• No.11 by 匿名の希望者!  2015-11-24 01:50:21 

(/わわ、お褒めの言葉ありがとうございます!!主様の息子の椎崎くんも凄く素敵な息子様です!身長がギリギリ足りない辺りが何とも言えない可愛さ出てます(笑)お許しが出たのでこのままでやらせて頂きますね!いえいえ、とんでもない。変更なんて無いですそのままでお願いします!!腹黒さ消えたら可愛い塊ですね、そうなったら責任持ってお嫁に来てもらって愛でまくりますよ((
なんと優しい主様、惚れそうです…(ポッ
此方こそ遅レスですが末永く宜しくお願いします!)

• No.12 by 椎崎春人  2015-11-24 02:34:48 

(先日まで取り組んでいた学園モノのアニメの収録を終えて一段落し、今日はオフ。以前から同じくオフだと聞いていた相手を飲みに誘っていたため、待ち合わせ場所の駅前のベンチへと歩いていて)

(/そんなに気に入っていただけるなんて‥!そして嫁ぎ先まで確保していただけるなんて‥どんだけ素敵な方なんですかぁっ!役に入り込むと熱がすごくて付き合うに連れていろんな一面を知っていくなんてもう椎崎が惚れるとこが既にありまくりなのですが、というより好みすぎるのですが‥落ち着きなくてすみません(笑)思いつきで行った募集でこんな素敵な出会いになるとは思わなかったのでもう興奮してまして(笑)此方も日によっては返せない日があるかもしれませんが遅くても2日以内に返していく予定ですのでよろしくお願いいたします!始まりは二人がオフの日に夕方から待ち合わせして飲みに来ていると、それぞれの所属する事務所から同BLアニメのメインに選ばれたのを知るとこからさせていただこうと思います。そこからはしばらく流れに任せていくつもりですので、また展開についてはそれから考えましょう!改めてよろしくお願いします!背後は一旦下がりますね(*´`*))

• No.13 by 目黒 悠成  2015-11-24 06:31:52 

(同時刻、同じようにベンチへ向かって歩いていると丁度今来た相手を発見し、軽く手を挙げて小走りで駆け寄り。無愛想ながら微笑みを見せ「春人!」と一声掛けて気付いて貰えるようアピールすれば相変わらず小さいなと頭ぽんぽん撫で )

(/なんと..!隅から隅まで褒められたら恥ずかしいじゃないですk((黙
自分もまさかこんな優しくフレンドリーで可愛い主様と椎崎くんに出会えると思っても見なくて興奮してます!椎崎くんみたいな可愛い子を一人になんてしたら危ないです。直ぐに奪われちゃいそうなのでしっかり見てますからね!いやぁ、此方もドストライク…お互いこんなに気が合うなんて初めてです!此方も落ち着きが無くてすみません、熱が冷めなくて毎日妄想しそうです(笑)
分かり易い内容&初回文ありがとうございます!短めながらもしっかり伝わる文、綺麗で羨ましい…だらだら長くならないようにしたいものです; 展開の方も了解しました。お世話になります((土下座
此方も一旦ドロンさせて頂きますっ! )

• No.14 by 椎崎春人  2015-11-24 21:04:45 

(相手からの連絡が来ていたらとポケットに入った携帯を手にしたところで頭に感じた手の感触に視線を上げ、口元を緩ませて柔らかな笑みを浮かべながら片手を軽く上げて挨拶し、親しい相手だからこその冗談を含んだ言葉を返して)…! あ、悠成。‥ほんと背高すぎ、迷子になってもどこでも目印になるよね。

• No.15 by 目黒 悠成  2015-11-24 23:50:41 

まぁな、迷子になるのは春人…だもんな。
(相手の柔らかな髪の感触を楽しむかのように撫でていれば言われた言葉に対して嫌味なくサラリと上記を述べ、己は大丈夫かも知れないけど相手が迷子になったら見つからなくて探しそうと真面目に考えつつ、早速行こうと決めてた店の方向を向いてさりげ無く腕を引き、歩き始めて)

• No.16 by 椎崎春人  2015-11-25 19:38:21 

‥ちょっと悠成。俺は立派な大人なんだけどなー?(歩き出す相手に引かれるまま振り払うことなくついていくも、一歩大きく踏み出して隣に並び、軽く相手を見上げて口元を緩ませ)それに、一緒に歩くなら隣じゃないと意味ない。

• No.17 by 目黒 悠成  2015-11-25 19:50:09 

ん?..ごめんごめん。つい、真面目に考え過ぎた。(隣に並んで来るのを見て歩幅を少し小さくし、相手に合わせると不意に述べられた言葉に謝って。己の悪い癖だとやんわり誤魔化すと今度は見上げて来る仕草に何かと首傾げ聞き、その後「そうだな。俺がしっかり見ててやるよ。」なんてまた、少し子供扱いして )

• No.18 by 椎崎春人  2015-11-25 20:30:16 

真面目にって‥。あ、そうやってまた子供扱いする。(自分を見下ろす相手の言葉に耳を傾けては少し不満気な視線を向け、仕返しにと少し悪戯な表情を浮かべ、空いている手で横腹をつつき)俺は身長以外、立派な大人の男なの。その身長分けてくれれば解決するのにー。牛乳だってほぼ毎日飲んでるのに成果なしだし。

• No.19 by 目黒 悠成  2015-11-25 22:51:08 

そんな事言われてもな..
(優しい性格のせいなのか、困ったり不満そうな相手の顔を見てしまうとどうすれば良かったんだと少々アタフタし上記返して。相手の攻撃に耐えながらも無意識に「身長だけ成長しないなんて不思議だよな。」と、他人事で首傾げ優しく頭なでなで )

• No.20 by 椎崎春人  2015-11-25 23:02:09 

…はは、ごめんごめん。悠成がなんか可愛く見えてつい。(どこか落ち着かない相手の様子に、普段とは違う自然な笑みを零し。頭を撫でる相手の手が心地良いのかそのままでいると)んー…それは俺が知りたいくらい。でも最近はこうやって悠成に撫でられるのも悪くないなとも思ってる。

• No.21 by 目黒 悠成  2015-11-25 23:11:32 

可愛いって言ったら俺じゃなく春人だろ。
(己よりも遥かに可愛い相手に可愛いと言われても納得来ないと反論し、嫌だと言われない事をいい事に髪を撫でたり梳いたり毛先で遊びつつ「分けられたら良いけど、俺は今のままのが良い。」そう主張して小さいのが悪いんじゃないと己なりの優しさ見せ微笑み )

• No.22 by 椎崎春人  2015-11-25 23:55:42 

いやぁ、可愛いと思うのは身長が低いからだよ。(何度か言われたことはあるものの少し照れくさいような心地になり、続いた相手の言葉に自分そのものを見てくれているのだと思うと嬉しそうにはにかんで)
はは、なんか嬉しいよ。俺もそのままの悠成がいいし、今までみたいにこれからも楽しい時間過ごしたい。
(ここまでストレートに言ったことはあまりなかったため、はっとしたように視線を反らし、たどり着いた居酒屋の扉を開けて)お‥着いた着いた。悠成、先どーぞ。

• No.23 by 目黒 悠成  2015-11-26 00:09:37 

あ、ああ..じゃあお言葉に甘えて。
(変に色々と言って相手が変わってしまうんじゃないかと恐れていたがそんな事はなく、寧ろ己の方が褒められた気分で気恥ずかしくてどう答えようか悩んでればいつの間にか店に着いていた為、自分がリード出来ないまま前の事には触れずに上記。頭に気を付け、中に入ると奥の落ち着いたテーブル席に座り「ふぅ、最初何飲む?」そう聞いて)

• No.24 by 椎崎春人  2015-11-26 15:27:54 

(相手に続いて中へと入り、ホールスタッフに促されるまま奥の席に向かい合うように腰掛け、言葉に耳を傾けながらメニューを手に取り二人飲みやすい位置に置いて)
んー‥とりあえず俺はビールかな。悠成は何飲む?

• No.25 by 目黒 悠成  2015-11-26 16:45:16 

俺も同じのにする。
(相手が腰を掛け、一緒にメニュー見るも最初はビールかなと思ってたので答えて。取り敢えず喉乾いたと直ぐに店員を呼び『すいません、生中二つと唐揚げ一つ。』と、先に軽く頼み店員が去った後に「他、何かガッツリ食う?」声掛けながらメニュー見て )

• No.26 by 椎崎春人  2015-11-26 20:10:58 

(自分の分も注文する相手に店員が去ってからお礼を添えるとメニューを眺めながら悩むのか唸り、相手の言葉に頷き好物をあげて尋ね)
んー…そうだなぁ。刺し身も美味そうだし、ガッツリなら塩焼きそばとかもいいよなーっておもうけど、どう?

• No.27 by 目黒 悠成  2015-11-26 21:19:53 

どっちも美味しそうだな。一つずつ頼んで半分こにするか!(お礼されるとサラッと良いよと遠慮しつつ、眺める相手とメニューを交互に見。美味しそうな問題にそれなら少しずつ分け合えばどちらも食べれるのでは?と、上記を提案し)

• No.28 by 椎崎春人  2015-11-27 19:42:10 

あ、いいねそれ。半分こしたほうが二人で種類多く食べれるし(悩む自分への言葉に顔を上げて表情緩ませると頷き、通りかかった店員へと頼むと入れ替わりで飲み物だけ運ばれ。テーブルに置かれたビールを持つと相手の方へと軽く掲げて)…あ、きたね。とりあえず乾杯しよっか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック