狂われた輪廻の世界【戦闘、恋愛、リメイク】

狂われた輪廻の世界【戦闘、恋愛、リメイク】

主  2015-11-23 11:19:57 
通報
俺達の世界【ユグドラシル】はある大企業が開発した『ライフストリーム』と言う機械の力で生活が成り立っていた。『命光エネルギー』と言うエネルギーでガスも電気も原子力も必要なく、自然に何も影響を与えない正に理想のエネルギーだった…でも……
俺達の世界に隕石が向かって来た。その星は衝突することも通り過ぎることも無く俺らの星の隣に止まった。俺らはその星を【ヘルヘイム】と名付けた。そしてライフストリームの影響で星同士が繋がるゲートが現れた。そしてヘルヘイムから俺達の星を奪おうと現れたのが【ブラック フェザー】、通称BF,BFは5人と少なくがは化け物を作り出し世界を侵食しようとした。そんなBFに対抗しようと結成されたのが俺たち【スターダスト】。
俺たちの闘いは長く続いた…限りなく現れる化け物達とそれを率いるBF。奴等を遠ざける為に俺は能力を使ってゲートを封じた。そして俺は…代償に身も心もライフストリームに溶け込んだ。

そして今一度ゲートは開かれてノーバディたちが現れた。
俺たちの戦いが始まった。

ルール
荒らし、なりすまし禁止 、非参加者による質問以外でもコメント禁止
キープ、登録逃げ禁止(三日放置リセット
最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)
恋愛は壁ドン、チューまで
本人同士のトークは全然オッケー!
一言、確定ロテ禁止、50字以上を目安に行動が伝わるように

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-11-23 11:38:53 

説明&募集
【ライフストリーム】
命光エネルギーを作り出すゼルネアス コーポレーションが作った次世代のエネルギー発生機。

【命光エネルギー】
生物が死ぬ時、その魂をライフストリームに吸収させて循環させて光に変えてエネルギーにする。何にでも適応する万能エネルギーで自然に何も害を与えない理想のエネルギー。

【ブラック フェザー】
ヘルヘイムに住む星の思念体。見た目は人だが星を浸食し次々と渡り歩く。化け物を作り出せる。

【スターダスト】
ゼルネアス コーポレーションの職員で対ノーバディ組織。
不思議な能力を持っている。

募集キャラ
【スターダスト】
死んだはずのリーダー【主やります‼︎】
現リーダー 1人
副リーダー 男女一人づつ
隊員 無制限

【ノーバディ】
ボス一人
幹部 男女1人づつ

もうしばらくレス禁

• No.2 by 主  2015-11-23 11:40:02 

『数年寝てたら若返ってるし…まだ化け物いるし…鍵増えたしどーなってんだ!』

『まぁ、二度目の人生謳歌しますか』

【名前】リア『目覚める鍵』
【年齢】20歳(実年齢39歳)
【性別】男
【所属】スターダスト・元リーダー

【容姿】白よりの灰色でサラサラしたストレートヘア髪で肩まで伸びて前髪を左に流して左目は隠れている。目はつり目で両目共蒼く中性的な顔立ちで肌は白い。
黒いニット帽を少し深めに被り首にキズだらけの小さな指輪をつけたネックレスをしている。黒いジャケットのしたに鎖に繋がれた十字架が描かれた白いシャツを来て、ズボンは黒のダメージジーンズ。身体は細身でそれなりに筋肉がある。 身長179センチ

【性格】面倒くさがりで適当そうで先をしっかり考えている抜け目のない性格。優しくて滅多に怒らない。自由人で縛られるのが嫌い。 なお結構現実主義でツッコミやつに回る事が多い。

【武器】キーブレード2本
名前の通り鍵の形をした剣。扉などはもちろん人の心などを閉ざしたり開いたりすることができる。
《キークラウン》
生前から使っていたキーブレード。
銀色に輝く刀身の先は鍵の特徴をとらえた形をしていて見た目は大きな鍵。持ち手な黒く金色の囲いがある。持ち手の下にチェーンが付いていて先には星のキーホルダー。

《荒れ狂う心》
蘇った際に現れ2本目のキーブレード。
鍵の形をしていて刀身がメスの様な形をしていて剣先が鋭くとんがっていて刃の下部にコウモリの羽の様な出っ張りがある。
色は紅色で黒のラインが薔薇のつるが巻き付いた様な模様となっていて
(/イメージ的には初期のキングダム ハ◯ツでアンセム化したリクが使用していたキーブレードの色違いです!)

【能力】無し(武器の力だけ)

【備考】
数年前の戦いで命を引き換えにキーブレードの力でゲートを封じたかつての英雄。剣の扱いに優れていて頼れる隊長。再びゲートが開きライフストリームに異常が起きて少し若返り蘇った。 チーズバーガーが大好きで近くのハンバーガー店の大ファン。

(こんな感じで!それではレス禁解除

• No.3 by 主  2015-11-23 11:40:52 

訂正
No.1の
【ノーバディ】ではなく【ブラック フェザー】です!

• No.4 by 主  2015-11-23 11:43:01 

書き直します!

【ブラック フェザー】
ボス1人
リアを知ってる設定で

幹部 男女1人づつ

• No.5 by 主  2015-11-23 12:00:23 

【ブラック フェザー】をあと2人募集したいと思っています。

度々申し訳ありません

• No.6 by 主  2015-11-23 14:56:53 

募集あげ

• No.7 by 匿名さん  2015-11-23 20:50:11 

(現リーダーは、女でもいいですか?)

• No.8 by 主  2015-11-23 21:16:46 

No.7さま
もちろん大丈夫です!

• No.9 by 匿名さん  2015-11-23 21:46:54 

>主様

(ありがとうございます!現リーダー希望なのですが、プロフを作るまとまった時間が欲しいのであさってまでキープして頂いてもよろしいですか?)

• No.10 by 主  2015-11-23 21:48:18 

No.9様》
もちろんです‼︎心よりお待ちしております!

• No.11 by 匿名さん  2015-11-24 14:56:23 

『本当にしつこい…この星は渡さないと、何度言ったら分かるのよ?』

『覚悟はいい?ここに逃げ場なんて、どこにもない』

【名前】シシィ『聖守護の鍵』
【年齢】23歳
【性別】女
【所属】スターダスト・現リーダー

【容姿】燃えるような緋色の髪は高いところで束ねていて、癖があるせいか先がぴょんぴょん跳ねている。鼻につきそうな前髪は隕石をモチーフにした飾りがついているピンで右に止めている。縦に大きいアーモンド形の目は薄紫色。青白いにも近い白さの肌で、病弱そうに見えるが鍛えているため体つきはしっかりしている。
ワンピースの前後にスリットを入れたようなコートは上からかぶるタイプで色は白。下に灰色のハイネックのトップスと黒の緩ズボン。靴は白に赤いラインの入ったブーツ。

【性格】どこか冷めた様な態度は、燃える復讐心の裏返し。基本お姉さん口調であるがキレると口が悪くなる。大人びた雰囲気を持つものの、恥ずかしいとか可愛いとか女の子らしい反応を見せることも。戦闘に関しては無尽蔵の頭を持つが、日常生活のどうでもいいことについてはズレた感覚を持つ。

【武器】スターベル
刀身が細く、サーベルの様な武器。持ち手は柄がやや広く波打った形状で、刀身は黒っぽく、光を受けると星がちりばめられたように光る。

【能力】ライトダスト
軽い物体を操作し、落下する隕石の如く対象にぶつける能力。操作できる重さは木製・アルミ製以下のもの。鉄など最初から重いものは動かせない。
ぶつける瞬間に粉々になるため、物を選んで使わないといけない。

【備考】
数年前の戦いで元スターダストの隊員だった両親を失くし、それからブラックフェザーをこの星から排除する目標を掲げ入隊。僅か数年で功績を認められリーダーとなる。ブラックフェザーに対しての憎悪は激しく、化け物を生み出したヘルヘイムそのものも嫌っている。
スターベルは父親の形見であり、汚したくない一心で普段の戦いはほとんど能力に頼っている。
チョコレートが大好物で、特にチョコレート専門店の生チョコが大好き。嫌いなものは酸っぱいものと生クリーム。

(明後日までとかいいながら今日かいてしまいました。明日から数日は試験の為出現率が落ちますがよろしいでしょうか?
不備があれば、ご指摘お願いします)

• No.12 by 主  2015-11-24 16:44:34 

シシィ様》素敵なPFありがとうございます!できる時で構いませんので是非ご参加ください!

• No.13 by シシィ  2015-11-25 21:41:47 

>主様
(許可ありがとうございます。一応絡み文だけ置いておきますね)

>ALL
(満面の星空が広がる夜。スターダストの本部前の簡易休憩スペースにあるベンチに座り、有名店の新発売チョコレートを摘まみながら一人で空を仰ぎ見ていて。傍らには今回の作戦で全く使っていないスターベルを立てかけあり、いつでも腰にさせるような状態になっており)
―――はぁ……さすがに今回は疲れたな……
(チョコレートを口に入れながら今回の戦いの愚痴やら不満やらを一人でぶつぶつと呟いていて。一見のんびりしているように思えても、目の奥にだけは鋭い光が宿っていて)

(ロルの長さ等、大丈夫でしょうか?場面が主様に都合が悪ければ、蹴っていただいて構いません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック