\ * 長男松と末っ子松 * /

\ * 長男松と末っ子松 * /

トド松  2015-11-23 10:59:32 
通報

募集板で声かけてくれたおそ松兄さん専用だよ!( にこ / 両手を頬に添え )
早く来ないと他の兄さん達にちょっかい出しに行っちゃうからね、( む / 寝そべりゴロゴロ待機 )

コメントを投稿する

• No.2 by ▼トド松  2015-11-23 12:01:01 

‥!。もう来てくれてたんだね兄さん、僕の方こそ遅くなっちゃったごめんね?( 服裾きゅっと掴み / きゅるるん← )じゃー早速。僕、兄さんといちゃいちゃしたいな( むくり / 笑顔で接近 / 怖 )

• No.3 by ▽おそ松  2015-11-23 12:21:55 

んー?全然平気ぃー、ったく..お前はあざといって!可愛いなこのっ( 頭ナデナデ、 / けら )え、イチャイチャ?別にいーよ?ふっふっふ、仕方ないから兄ちゃんがリードしてやる( ぎゅぅ、 / 兄ぶりたい )

• No.4 by ▼トド松  2015-11-23 12:49:11 

ありがと兄さん、( 頬ちゅ / へら )‥ッ。もっと撫でてよ、僕撫でられるの好きだよ( へへ / 首ゆるり )へぇ、兄さんDTなのに僕の事リード出来んの?( にへ / 言うんじゃない )大人しく経験豊富な( 嘘 )僕にリードされてなよ( ぎゅ / にたり )

• No.5 by ▽おそ松  2015-11-23 13:09:43 

な...な、馬鹿..( ぼふ / おい )おー、よしよーし!流石甘え上手だなー!( 髪わしゃ / にこにこ )ど...DTは仕方ないだろー、彼女とか居たら俺だって...つーか、お前もDTじゃん!同じ様なもんじゃん!!( もご / びし、 / 違います )け、経験豊富だぁ?おま、兄貴なめんじゃねぇ!( むす / 子供か )

• No.6 by ▼トド松  2015-11-23 13:35:11 

もー、兄さん。ほっぺにちゅーされた位でそんなになるなんてDT丸出しだよ( ぷぷぷ / 背中トントン )兄さん兄さんッ、大好き( むぎゅぅ / ふへへ )‥兄さんに彼女なんて作らせない( ぼそ / 殺気 )まさか兄さん、こんな可愛い弟がいながら彼女なんて作らないよね?まぁ兄さんに出来るなんて思ってもないけど( 最後余計 / うるうる )僕はDTっちゃDTだけど女の子とはそれなりに話したり番号交換したりしてるもん( ふん )じゃ、見せてよ。兄さんのリードがどの程度なのか。あまりにもなってなかったらその時は僕がリードするからね、( 頬ツン / 口角上げ )

• No.7 by ▽おそ松  2015-11-23 13:59:16 

うっせーな!だって慣れてねーもん!!普段されないもん!!ぷん!( ぷんすか / 当たり前 )はは、俺も好きだぞー?( ぎゅう、 / 頭ぽんぽん )へ、..うわヤバい..スゲー殺気( ひぃ )そうだなー、作ろうとは思わないかな。お前らと一緒にいる方が楽しいかも..で、でも、作ろうと思えば作れるしぃ!!( へへ / むっす )うぐ..つか、トド松は何でそんなに女の子と一緒に居るくせに彼女作らないんだよ...兄ちゃん応援してるから..作りたいなら作れよ( 俯き / 嫉妬 )何そのプレッシャーの掛け方、超怖いんだけど。そう言われるとなぁ...ん、( 苦笑 / 口ちゅぅ、 )

• No.8 by ▼トド松  2015-11-23 15:04:29 

兄さん可愛い‥。これからは僕が沢山してあげるからね、( 頭撫で / クス、 )弟の中で何番目に好き?( 首こて / じっ )兄さんは彼女作らないで良いよ、今のままの兄さんでいてほしいな。( 頬なぞり / 伏し目がちに )例えDTでも、ね?( ふふ / 最後‥ )僕?僕は作らないよ。‥ていうか兄さん何か怒ってる?何々、何で怒ってんのさ( おろおろ / 顔覗き込み )ん‥ッ‥‥。兄さんにしては頑張ったんじゃない、良くできました( 撫で / 上から目線やめ )

• No.9 by ▽おそ松  2015-11-23 15:51:42 

可愛くねぇよ!う..沢山って..( もご、 / かぁ )トド松、兄ちゃんにとってその質問はずるいと思う。弟の中で何番とかわかんねぇよぉ..俺、皆平等に好きだからなぁ( 頭抱え / おい )...そうかな、じゃあ作らない様にしとくっ( にへら / 妙に上から )な、DT連呼するなよー。はぁ..いつか、俺がDTじゃなくなる日は来るのかね( むぅ、 / ぐて )だって..お前、女の子ばっかで俺に構ってくれないこと多いし...。あと、色々..色々怒ってる( うぅ、 / ふい )お、俺だって...これくらい出来るわ!馬鹿にすんな!( 赤面 / 指差し、びしぃ )

• No.10 by ▼トド松  2015-11-23 17:01:17 

何、嫌なの?( しゅん、 / 目うるり )な!んぐ‥なら即答で ‘ トド松 ’ って言える様にしてやるッ!( キッ / 身乗りだしちゅぅぅう← / 長い )兄さんがDT卒業するということは同時に僕も卒業するってことになるよね、( うんうん / ‥ぇ? )いつか来るよ、お互い都合が良ければいつでも卒業できるよ( にへ / 肩ポン / どういうこと )え、それに嫉妬してたの?ご、ごめんね兄さん( 嫉妬されて嬉しい / ぎゅ / ニヨニヨ )あはは、赤くなっちゃってる。兄さん可愛いー( ぷくく / ケラケラ )

• No.11 by ▽おそ松  2015-11-23 17:25:28 

い、嫌じゃな..い( うぐ / 弱 )え、ちょ..トド松どうし..ん、んんぅ!?( 目見開き / 吃驚 )うんう...ん?え、どういうこと?可笑しくね!?何で俺がDT卒業したら、お前も同時に卒業!?( はっ / あわ )都合って何、意味深なんだけど!怖いんだけどっ!!( 距離を取り← / 危険な香り )うー、お兄ちゃん寂しかったんだぞ!少しは俺を優先しろばかああ( うわーん / ぎゅうう / おい )こ、これは部屋が暑いだけだし!あー、暑い暑いー( 棒読み / 誤魔化し下手 )

• No.12 by ▼トド松  2015-11-23 19:03:49 

なら良いんだ、良かった( ふふ / 満足満足 )どうしたって、兄さんが僕を贔屓してくれないんじゃどうもこうもないよね?( キョトン / ゆっくり押し倒し / 悪い笑み )どういうことってわからない?もー、そんなこともわからないなんて兄さんは正真正銘のDTだよ( はぁ / やれやれ )怖くないよ、だって相手は僕だよ?大丈夫、優しくしてあげるからね( へら / やめて )兄さん達の中ではこれでも一番、おそ松兄さんを優先してるつもりなんだけどな‥、ごめんごめん( 背中擦り )嘘つけ、暑くなんてないでしょ?誤魔化した、( でこツン / はは )

• No.13 by ▽おそ松  2015-11-23 19:33:46 

お前なー..、はぁ、本っ当..俺ってトド松に弱いよなぁ( はぁ / ぼそ / 頭掻き )へ、おい..トド松?顔が悪い顔になってるんだけど..?おーい、( 冷や汗 / 焦り )DTとか関係あんの!?わ、分からないのは俺が馬鹿なだけだろ!すいませんね馬鹿でっ!( むっ / おい )お前だから怖いんだよ!絶対痛い!ってかもう何となく察しちゃったよ!( ギャーギャー / 煩い )兄弟の中でかよ..ふん、それはどーも( ふい、 / 拗ね / 面倒 )ほ、本当に暑..っくし!( くしゃみ / あ )

• No.14 by ▼トド松  2015-11-23 20:17:48 

なになに、何か言った?( 首こてん / わざとらしい )兄さんを弄るのはやっぱり面白いね。どう?末っ子の僕にリードされてる今の心境は( Sな子 / にこにこ )あー、もう、そうやってむっとしないでよ。兄さん、ごめんって( 肩とん / 眉下げ )僕はまだ優しい方だと思うんだけど、‥今ので察せたなら話は早いよ、兄さんはいつ位に都合つく?( メモ帳取りだし / おい )え‥。な、なになに何でまだ怒ってんの。ねー、兄さーん( 肩ゆさゆさ / ぎゅむ、 )ほら、やっぱり嘘。嘘は良くないよ兄さん、本当は照れたんでしょ?( に / 頬杖つき )

• No.15 by ▽おそ松  2015-11-23 20:42:36 

何でもねーよー、( 頬むにむに、 / 遊び )末っ子でも、同い年だからなぁ..何とも言えない。弄るのもういいだろー?動けなくて辛いんだけど、( ぶつぶつ / 空気読め )本当はごめんとか思ってないくせにぃ、分かるんだからな!長男だから!( ぷん / ちょ )ある意味一番危険だと思う。...え、そ...そーだなー、まだ..わからないかな( あはは、苦笑 / 目逸らし )怒ってねーし!もういいしー!!今度トド松が構ってくれなかったら、チョロ松に構って貰うからー( ふーん / 何故そうなる )ぐ..照れるのは仕方ねーだろー、したこと、なかったし...( もご / 俯き )

• No.16 by ▼トド松  2015-11-23 21:28:30 

むぁ。何すんの、( ぷく / じーぃ )な、もう兄さん知らない‥。( ぷぃ / 部屋の隅で体育座り / ぐすん )お、おおおおおおお思ってるよ!?本当に思ってるって!( あわあわ / 動揺の仕方 )この僕が人を痛めつける様なまねすると思う?( 目くわっ / 必死 )そっかー、じゃあ都合が良くなったらいつでもいってね( 手ひらん / ふは )え、何それ嫌だよ( わーわー / 眉下げ )やだ、兄さんは誰にも渡さない‥ッ( ぎゅ / うるうる )‥え、まさかファーストキスだった?( 焦 / あらら )

• No.17 by ▽おそ松  2015-11-23 21:49:06 

弟遊びー。へへ、気持ちい( むにむに / にへらぁ )え、な、何で!?どうしたトド松!?( 隣に座り / あわわ / 原因お前 )ふは、何だその動揺の仕方ー!分かりやすい通り越して訳わかんねー( けらけら / 御機嫌 )せ、精神的には痛め付けるよな..トド松は。でも、確かに俺を痛め付けたりはしないかなー( 苦笑 / こくこく )おーう、分かった...都合が良くなるかどうかは不明だけど...。( ほそ / おい )ん、俺が違う奴んとこ行くのが嫌なら、もうシカトすんなよ?分かった?( 撫で / 顔覗き )ん....だってする相手いねぇし、俺の周りほぼ男ばっかだし..( こく / ぶつぶつ )

• No.18 by ▼トド松  2015-11-24 07:13:31 

んぐ、‥もう。( 視線逸らし / 大人しい )何でってわからないの?もう兄さんとはいちゃいちゃしないー。( ふん / ムキになるな )に、兄さんだって嘘下手くそだろ!( キーッ / でも機嫌良くて良かった )精神的にって‥。そうだよ、僕は兄さん大好きだから痛めつける事はないよ( ふふ / にへ )もー、そんなんじゃいつまでたっても卒業出来ないからね( 人指し指びしっ )‥うん。だから何処にも行かないでね( ぎゅぅ、 / 首こて )じゃあこれからは僕が相手するから、沢山しよーね( にま )

• No.19 by ▽おそ松  2015-11-24 15:44:51 

あー可愛い、よしよーし( 頭撫で / ブラコン )えぇ!?な、やだやだ!トド松ぅ、俺何かした?ごめんってばー( うぅ、 / しゅーん )そりゃあ、兄弟だしなー。でも、嘘付くのは良くないことなんだぞ?体に悪いっ!!( うんうん、 / え )そうかそうか、それは良かった!だよなー、トド松は兄ちゃん大好きだもんなー( へらへら / 嬉しい )う...それは困る..。このままだと、彼奴等に先越される可能性が...!いや、ないか( はっ / 弟達 )行かない行かない!ずーっと一緒に居てやる!( へへ / 背中ぽん )うー、..お前はまたそんなことを平然と..分かったよ( ぐぬ、 / はぁ )

• No.20 by ▼トド松  2015-11-24 21:46:05 

‥でも兄さんからの撫でってさ、弟として可愛いみたいな意味の撫でにしか感じられないんだよねー( むぅ / うーん )じゃあ、ちゅうしてくれたら許してあげるよ、( にや / コイツ )か、体に悪いの‥?え、そ、そっかわかった( こくこく )うん!僕兄さんが大好きだよ、( ふふ / 手にぎにぎ )ない、と思ってても意外とあるかもしれないよ?油断禁物、兄さん( 人指し指ツン / うぃんく )ほんと?他の兄さん達のとこ‥行かない?( 首傾げて )嫌だなんてもう言わせないからね、ん( ちゅ / ふは )

• No.21 by ▽おそ松  2015-11-24 22:18:36 

んー..そうだなぁ、まー実際可愛い弟だし..どーゆーのだったらいいの?( うーん、 / 首こて、 )え、ぅ..っん、..( ちゅぅ / かぁっ )そーそー。だから、俺くらい素直にならないと体持たないよ?他の弟達もそうだけどさぁ...ったく、兄弟なんだから隠し事したって分かるっつーの( はぁ、 / え )うん、俺も...大好き( ふにゃ、 )だって、彼奴等が女の子連れてるところとか見たことねーし...今後もなさそうだし( こくこく / 内心焦り )本当だって、行かないよ。兄ちゃんを信じろ( はは / 撫で )..ん、言わねーよ。嫌とか思ってねーもん( ふん / 舌べー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック