ジンベエザメとシャチ【非募集】

ジンベエザメとシャチ【非募集】

橘真琴  2015-11-23 04:05:05 
通報

山崎宗介×橘真琴

此処では特定の宗介待ちだよ。他の子は立入禁止ね、



コメントを投稿する

  • No.1 by 山崎宗介  2015-11-23 04:20:24 


....真琴、来たぜ。ってけっこう遅い時間まで起きてんじゃねえか...まあ、俺も人のこと言えねえけどな。ほら、お前が好きかどうかわかんねえけどコーラやる(コーラの缶を相手にほいっと投げてはポケットに手突っ込み、)

  • No.2 by 橘真琴  2015-11-23 04:25:47 


うん、さっきまで寝てたんだけどちょっと目が覚めちゃって…そういう宗介も夜更かし?こんなに早く来てくれると思わなかったよ。あ、ありがとう。(突然の事に少し慌てるもキャッチして、頬を緩め)

  • No.3 by 山崎宗介  2015-11-23 04:35:31 


同じだな、俺も目が覚めちまったんだ....最近、夜行性になっちまったみたいでな...まあ、毎日じゃねえが。凛とは一緒にコーラ飲むんだけどな、真琴は何を飲むのか想像つかねえから俺のコーラをあげただけだ(自分も飲みたくなったのか自販機のコーラ買えば壁に寄っかかり、)

  • No.4 by 橘真琴  2015-11-23 04:40:15 


…そっか。でも、お互いちゃんと寝ないとだね。俺は特にこれっていうのはないなぁ…凛と仲良いもんね。(苦笑いを浮かべながら呟き、相手の話しを聞けば微笑んでコーラを一口飲み)

  • No.5 by 山崎宗介  2015-11-23 04:45:06 


....心配しなくても何時もはちゃんと寝てる、今日はたまたまだ。....ああ、お前は好き嫌いなさそうだもんな....そういうお前は七瀬と仲良いだろ?よくあいつの側に居れるよな...(コーラを飲みながらある人物の名をあげてみて、)

  • No.6 by 橘真琴  2015-11-23 04:49:55 


そっか、なら良かった。うん、ないよ。…ハルとは小さい頃からずっと一緒だから…ツンツンしてるけど根は優しいんだよ。(幼馴染みの彼の事を話せば目尻下げて笑み)

  • No.7 by 山崎宗介  2015-11-23 05:01:18 


....そりゃあ良いことだ。話さなくても分かる、ツンツンしてるっつうかあまり表情とか表に出さねえだろ?よく顔にでる凛とは大違いだ...。まあ、それぞれ良いところを持ってるんだろうけどな(飲み終わればぐしゃっと缶を潰し、)

  • No.8 by 橘真琴  2015-11-23 05:05:34 


そうだね、感情を押し込めちゃう所あるから…凛はハルと正反対のように見えるけど、二人共似てるよね。(眉下げながら笑みを浮かべて頷き、相手を見つめるとくすりと笑って)

  • No.9 by 山崎宗介  2015-11-23 22:55:16 


熱くなるところとかな?似てるからぶつかり合うのかもしれねえ....だからこそ、お互い良い結果が出てんのかもな(空になった缶をごみ箱に捨てて、

  • No.10 by 橘真琴  2015-11-24 06:22:45 


そうだね。…少し、羨ましいかも。(最後はポツリと本音零して、己も飲み干せばゴミ箱に捨て)

  • No.11 by 山崎宗介  2015-11-24 23:45:26 


俺は、お前らも羨ましい....。いつも七瀬と一緒にいるお前は凄いと思ってる。...テレパシーみたいなもんがあるって凛から聞いた(ポケットに手を突っ込めば歩きだし、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック