何でも手に入る世界で、唯一僕が欲しい彼女【ノーマル】

何でも手に入る世界で、唯一僕が欲しい彼女【ノーマル】

karmaリア  2015-11-22 22:39:31 
通報
karmaリアと申します。
お相手様決まっております。(提供男)

*ロルはお好きにどうぞ。(出来る範囲で合わせます)
*長い事離れる/辞める時はご一報下さい

自由に楽しんでいきましょう〜!

幾年も経ったある日。人類はついに、魔法と呼ばれるその力を手にした。
世の理を、少しは歪められるほどの大きなその力は、僕らに欲しいと思ったもの、何もかもを与えた。
でも、……そんな時代に生きる僕が欲しいものって、一体、何なのかな。

pf例)
名前: 黒崎翼
身長(決まってれば体重):165/52
性別:女
性格:…
身体的特徴:…
その他…

コメントを投稿する

  • No.1 by るる  2015-11-22 22:42:05 


(/ トピ立て感謝ですです…!!
上記の例pfなのですがお名前は固定でしょうか…! )

  • No.2 by karmaリア  2015-11-22 22:46:32 



(/ 早速来てくださりありがとうございます…!
いえ、上のpfはただの例で、こんな感じの事書いて貰えたら嬉しいなと思って作成したものなので、名前も身長体重も勿論自由に変更してくださって構いません!)

  • No.3 by るる  2015-11-22 22:52:00 


(/ 了解しました!
作成にあたりまして主様の萌萎を教えて頂ければ幸いです…!)

  • No.4 by karmaリア  2015-11-22 23:00:09 



(/ 萎「あまりにも強いぶりっ子、「りょ」などの極端な略語を話す」ですので、上記要素の無い(少ない)様に配慮いただけましたら嬉しいです!
それ以外は是非るる様のお好きなようにお作り下さい。るる様は萌萎等ございますか?)

  • No.5 by るる  2015-11-22 23:01:46 


(/ なるほど、了解しました…!
此方の萌は萎以外全て、
萎は過度の無口、天然、優しい、ですかね…!)

  • No.6 by karmaリア  2015-11-22 23:10:33 



(/ 了解しました!
ではそれを考慮して作成しますね!宜しくお願い致します。)

  • No.7 by karmaリア  2015-11-25 17:20:54 


(/ 遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
男のpf提出致します。
名前:新谷 智樹(アラタニ トモキ)
身長(決まってれば体重):182cm/68kg
性別:男
性格:本来は其れなりに明るい男だったが10代に差し掛かり、「いざ自分の欲しいものは何だろう」と考え始めた時、周りは簡単にそれを見つけたのに自分にはそれが無い、と気付いたことをキッカケに、「欲しいものが無い」事にコンプレックスを抱き少々暗くなった。暗くなってからは、他者と触れ合うことを極力避けて生きてきたため、攻撃的な物言いが常の状態となってしまった。意地悪な反面、守りたいものはしっかり守りたい性格。ちょっと踏み間違えたらヤンデレになる恐れがある。
身体的特徴: 髪は黒に限りなく近い茶色を、短くカットしている。少しブルーがかった黒い目で、すこしだけつり目を黒っぽい服を好んでいるが、数少ない友人から「マックロクロスケ」と呼ばれたので仕方なくそれ以外の色も取り入れている。ジーンズ系の生地が好き。
その他:魔法を使うことであらゆる物が手に入るが、あんまり使用したことが無いため時たま思ったものと違うものが現れる。

もし何かありましたら、お気軽に質問、変更など下さい!よろしくお願いします)

  • No.8 by るる  2015-11-25 19:53:44 

名前:馬淵 朔 <マブチ サク>
身長,体重:161cm/54kg
性別:女
性格:何事も楽観視した性格で人を小馬鹿にした様な言動が目立つ。反面怖がりな所が多々あり、お化け屋敷を筆頭に様々な物に敵意を示す。お洒落な物が好きで白や青色を基調とした服や小物を揃えている。ちょっとした「食べたい」「したい」の欲望も口から零すも、叶えば良いなぁ程度の物で本当に欲しい物を問われれば口を閉ざす。欲深な様で欲が無いと自嘲している通り魔法の使い道を決めあぐねている様子。

身体的特徴:前述した通り青や白を基調としており、青色のTシャツを中に着て、上に淡い青色のカーディガンを羽織っている。前は留めずに開けたまま。手首には幾つかブレスレッドをつけており、耳にはノンホールイヤリングを着けている。胸元迄伸ばされた茶髪は前側が長く後ろになるにつれ短くなっている。ぱっちりの二重に飄々とした笑みをよく浮かべている。太ももあたり迄のズボンに味気ない靴。

(/ ふぉおっ、素敵な男の子に感動しております…ッ!
此方好き勝手にしてしまいこの様な事になりましたが、大丈夫でしょうか…??)

  • No.9 by karmaリア  2015-11-26 12:30:15 


(/ おおおお!とても可愛らしい素敵な女の子ですね…!
これからが楽しみです!勿論全く問題ないです、寧ろ勿体無いです…!
では、大まかな話の流れを決めますか?其れとも、もう直に適当な文を投げてしまいましょうか?)

  • No.10 by るる  2015-11-26 21:04:54 


(/ 誰が上手いことを言えと…ry
そうですね…取り敢えず大まかに話を決めてしまいましょうか…っ!取り敢えずヤンデレで良いですか / 何 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック