heavy feeling. [ 観覧注意 ] 

 heavy feeling. [ 観覧注意 ] 

丈  2015-11-22 22:22:32 
通報






Collect the missing storage.


女性.苦手.



コメントを投稿する

  • No.34 by 丈  2015-11-27 05:48:58 



ドS心ってどうしたら隠せるんだろうな.
いつもバレると言うか.生粋のドSだよね.とか言われんの飽きたわ.それでホイホイ来る奴は無理.
抵抗されねぇと面白くねぇじゃん.


  • No.35 by 丈  2015-11-27 05:58:41 



うわ-.俺はなんて事を言ってんだよ.
良いって言われたらどうすんだ.

荒ぶりそう.平常心平常心.


  • No.36 by 丈  2015-11-27 06:18:14 



予想は出来てたけど.反応が怖いな.


  • No.37 by 丈  2015-11-27 06:42:42 



天然か.流石に分かっただろうけど.
目を逸らしたくて態と違う風に言ったのなら可愛いな.
俺のはどんだけ汚れてんだ.

綺麗なモンを汚したくて堪らない.
屑で良いから、早く呼んでくれ.


  • No.38 by 丈  2015-11-27 06:45:27 



俺に目を付けられた奴、どんまい.


  • No.39 by 丈  2015-11-27 06:47:13 



独り言が急激に加速してんな.
それだけテンション上がってる証拠.
久々と言うか、何年ぶりだ?
分からねぇけど.楽しいからいいや.


  • No.40 by 丈  2015-11-27 06:50:28 



見られたら終わる.
そのスリルもいい.

実はトピ立てた時からこっそり見てたとか今更言えねぇし.


  • No.41 by 丈  2015-11-27 07:25:25 



あ-可愛くて壊してぇ.


  • No.42 by 丈  2015-11-27 07:44:42 



天然だった-.
あの可愛さ卑怯だろ.


  • No.43 by 丈  2015-11-27 08:27:00 



暇になった.
何もする事ねぇから今のうちに寝とくか.

それにしても癒されたなぁ.

なんとかバレずに居るみたいだし.


  • No.44 by 丈  2015-11-27 13:19:25 



俺の可愛いペット.逃げたら嫌だな.


  • No.45 by 丈  2015-11-27 14:32:28 



我侭な所がすげぇ良い.


  • No.46 by 丈  2015-11-27 15:46:41 



一時はどうなるかと思った.
見ない奴で良かった.


  • No.47 by 丈  2015-11-27 16:19:33 



ゆっくり時間を掛けよう.

白と黒しかない世界に赤色を混ぜ、より綺麗になるんだろうな.


  • No.48 by 丈  2015-11-27 18:24:27 



はは.また逃げられたかな.
そんな奴じゃねぇとは思うけど、心配.

裏切られるなんて慣れたと思ったのに、まだまだ駄目だな.


  • No.49 by 丈  2015-11-27 18:38:08 



はぁ-.恋人でも居たら暇じゃねぇのに.
こんな性格で同性は無理か.

可愛い同性なんて幾らでも居るしな.


  • No.50 by 丈  2015-11-28 00:47:24 



やっぱり来ねぇか.
忙しいのか、飽きられたか.
若しくは、気持ち悪かった..
考えたくないが、嫌な事ばかりが過ぎる.


  • No.51 by 丈  2015-11-28 01:42:58 



やっと胃が痛いのから開放された.
寝てただけだった.なんで安堵してんだろ.


  • No.52 by 丈  2015-11-28 02:53:28 



安心からか眠気ヤバ.


  • No.53 by 丈  2015-12-13 08:17:06 



久しぶりの自トピ.
奴はなんであんな可愛いんだよ.
反則だろ、

全て要らないならお前の全てが欲しからくれよ.な-んつって.
くれたら良いな.


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック