( とうらぶbl )→ 刀剣募集

( とうらぶbl )→ 刀剣募集

さにわ-ん、  2015-11-22 20:40:25 
通報

※このトピは所謂俺得と謂うやつであります。創作審神者×刀剣と謂うやつであります。苦手な方は閲覧をお控えくださいませ…!

(   レス禁止   )

コメントを投稿する

• No.1 by さにわ-ん、  2015-11-22 21:42:50 

閲覧誠に感謝申し上げます…!此処は、上にも記載致しましたが創作審神者×刀剣でblのトピックです。募集は刀剣の方になります。また、此方提供の創作審神者は何パターンか用意させて頂きますので、其の中よりお好みの審神者を選んで頂けたらと思います。

◆規則◆
荒らし禁止
ロル豆~長
  豆の場合、自ツ使用不問。此方はお相手様に合わせます。
ペースゆったり
  此方1日2、3レス~3、4日に1レス等ムラあり。
恋愛発展は強要致しません
  ご希望の場合は恋愛発展致します。イチャイチャ~ドロドロ何でも。

◆創作審神者◆

イ.『お疲れさーん。隊長、よォやってくれましたな。主は満足や。』
  『こーら。何しとるん?悪戯は駄目やてあれ程言うたやろ。御免なさいは?』

朝倉 要( あさくら-かなめ ):177cm.

他人を揶揄うのが好きで何時もニコニコとした笑みを浮かべている/本心を悟られるのを心地よく思わなくペースを持っていかれると不貞腐れることも/案外子供っぽい面も見られる。

さらさらの黒髪はうなじが隠れる程の長さ/前髪はM字/右耳に銀ピアス。

ロ.『ちょっとちょっとー!話聞いてくれないと困るっすよー!今重要な話してるんすからー!』
  『ホント、無事で良かったっす…。オレすげぇネガティブに考えちゃって…。戻ってきてくれてありがと。』

野間 紘彰( のま-ひろあき ):170cm.

所謂ワンコ/其処まであからさまではない/揶揄われることがしばしば/案外ちゃんとはしてる/ノリ良。

茶髪は癖ッ毛でツンツンしている/八重歯/短眉。

ハ.『あー…此れ終わったらあっちの書類やんないと…あ、此方も残ってた…ウワ、あっちも…。』
  『_別に君との会話が嫌なんじゃないんだよ。此れが僕の性格でさ。…不安にさせてごめんね。』

志澤 真尋( しざわ-まひろ ):180cm.

行動力皆無/ここぞという時はやる/眠たがり/甘えたがり。

長い前髪真ん中分け/後頭部でちょんと縛っている/黒髪。

二.『やっほ~!お元気?元気ないやつには入間が気合い入れますよ~?』
  『俺がいつ君を大切じゃないなんて謂いましたか?大嫌いだなんて謂いましたか?…謂っていませんよ、謂う訳ないでしょう。』

入間 玲二( いるま-れいじ ):168cm.

ヘラヘラニコニコ/敬語/ノリ良/ボディタッチ激しい。

癖でうねりのある茶髪/両耳軟骨ピアス/目ぱっちり。

ホ.『俺をヘタレだと思って甘く見たら痛い目見るんですからねー!えっあっスミマセン御免なさい。』
  『駄目です。謂う事を聞きなさい。貴方の今の主は誰ですか。』

奈田 京( なた-きょう ):178cm.

ヘタレ/怖い顔されたら逃げる/本気モードはしっかりする。

垂れ目/体つきがっしり/赤茶髪をポニーテール。

(   次レス:募集刀剣一覧の為レス禁止   )

• No.2 by さにわ-ん、  2015-11-22 21:58:46 

◆募集刀剣一覧◆

乱藤四郎
薬研藤四郎
五虎退
今剣

加州清光
陸奥守吉行
へし切長谷部
鳴狐
和泉守兼定

三日月宗近
一期一振
鶴丸国永
燭台切光忠

石切丸
蛍丸
太郎太刀
次郎太刀

岩融

…ではでは募集を開始したいと思います。こんな需要が無いトピックに参加者様が来てくださるかどうか不安ではありますが…!ご質問などいつでも受け付けております!

(   レス禁止解除   )

• No.3 by 匿名さん  2015-11-22 22:09:40 

(/今晩は、それからはじめまして!レス禁解除、今か今かと待っておりました。指名朝倉さん、こちら乱藤四郎でお相手願えませんでしょうか…!)

• No.4 by さにわ-ん、  2015-11-23 00:04:00 

(   ははは、初めましてッ!参加希望ありがとうございますッッ!/ずさ、 ま、まさかお相手さまがいらっしゃるなんて…!感謝感激なうでございます!
    提供キャラ共に承知いたしました!ロルの長さや恋愛展開など、ご希望がありましたらお教え下さい!   )

• No.5 by 匿名さん  2015-11-23 00:25:40 

( / ロルは長めがやりやすいです…!ですがただ単に自分のロルが長めと言うだけなので主様に強制は致しません、ご自分のやりやすい長さでお話ししていただけたらと思います!
それと一つ相談なのですが当方の乱ちゃん像と言いますか、どういう乱ちゃんがお好みでしょうか?自分が可愛い事を知っていてあざとくスキンシップをはかる乱ちゃん、ませていて周りの短刀たちに比べ大人びた乱ちゃん…などなど、ご希望ご提案があればなんでもおっしゃってくださいませ。
続いて恋愛展開に絡んだ話なのですが、あるじの事をどう思っている設定にいたしましょう?兄のように尊敬している、恋愛感情を抱いている、などなど妄想が膨らみますね!!←/当方といたしましてはすでにできていてもどちらかの片想いでも美味しく頂けます((
案はたくさんあるのですが絶対この設定が良い!というのはないのでぜひ主様のご希望ご提案などお聞かせくださいませ、長々と失礼いたしました。)

• No.6 by さにわ-ん、  2015-11-23 01:09:33 

(   長めですね!承知致しました。当方も長めラヴですのでお気になさらず!がっちり絡んでいきましょう!
   そうですね…乱ちゃん大好きですので基本どんな乱ちゃんもペロムシャなのですが、やっぱりあざと可愛い乱ちゃんに心を乱れさせられます。/真顔 朝倉は大半をハイハイって受け流す感じになると思われますので、その度その度にあざとい感じを全面に出して頂ければ…!可能であればそういった雰囲気の乱ちゃんでお願い申し上げます!
   うわああ相手が乱ちゃんとなると判断力が鈍りますどうしましょ!/. 両片想いのあの切なキュンキュンな感じが大好きなので、乱ちゃん自覚あり、朝倉自覚無しの両片想い…なんてどうでしょうかね…?先程から此方ばかりが設定を決めさせて頂いていますのでご遠慮せずにビシッと仰って下さいね!   )

• No.7 by 匿名さん  2015-11-23 12:22:29 

( / やはり乱ちゃんはあざと可愛くてナンボですよねわかりまs((/承知いたしました、乱ちゃんは初挑戦キャラなのですが精一杯頑張らせていただきます…!
うわわわわ両片想い大好物なんですどちらかが無自覚の両片想いというのは経験がないのですが楽しそうです胸躍ります← 当方も乱ちゃんは自覚があってぐいぐい攻めるというか明らかに狙ってる感というかスキンシップ過多な感じが可愛いなーとか思っていたので大賛成です。無自覚朝倉さん楽しみにしております…!乱ちゃんは嫉妬させたくてわざと好きな人の前でいち兄とか他の兄弟とべたべたしたりしそうですよね完全に余談なのですが。
それと絡み文はどちらからにいたしましょうか?)

• No.8 by さにわ-ん、  2015-11-23 12:49:40 

(   いえす、いえぁ!/どうした 周りに乱ちゃん好きが居ないので同士様がいらっしゃって昇天直前の主です。
   わわわぁ!ですよねですよね、両片想い程美味しいものはないのです!乱ちゃんの事がとても気になるのは自分が主だからと思っちゃってる感じの朝倉になりますねハイ! それ凄く思ってました。/真顔 実は朝倉もいち兄に乱ちゃんが気になる体のことを相談してたり。← 兄弟達は乱ちゃんの為に朝倉と二人きりになるチャンスを頑張って作っていそうです!嗚呼美味しい!
   宜しければそちらから出して頂けますか?ロルが何れ程の長さか把握したいので!    )

• No.9 by さにわ-ん、  2015-11-26 19:05:27 

(   上げさせて頂きますね!お忙しいならご無理はなさらずに…!   )

• No.10 by さにわ-ん、  2015-11-29 12:38:57 

(   上げさせて頂きます…!乱ちゃん…/ウルウル←   )

• No.11 by さにわ-ん、  2015-12-04 17:59:12 

(   上げさせて頂きますね!   )

• No.12 by さにわ-ん、  2016-01-02 11:16:40 

(  明けましておめでとうございます!上げさせて頂きます!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック