松と桜 / おそ松 × 創作   

松と桜 / おそ松 × 創作   

桜  2015-11-22 10:11:51 
通報

閲覧感謝です!

( 募集C )

おそ松 / カラ松 / チョロ松 / 一松 / 十四松 / トド松 ( 優遇 : カラ松、一松 )

( 提供C )

>1参照

[ 募集要項 ]

※長期間お付き合いして下さる方
  ※ロル豆_短_中( 長過ぎ、終止や確定× )  ※ノーマルに抵抗なし
  ※全角、半角不問
  ※絵文字や余計な記号は本体会話のみ

書き込み禁止願います…!

コメントを投稿する

• No.1 by 桜  2015-11-22 14:49:38 

※創作というよりも女体化っぽいです( ← )

( 長女 )

「 この世は金が全て! 」

名前/ 桜井 一桜
読み/ サクライ イオ
性別/ 女
年齢/ 22
容姿/ 背中までの黒髪は普段は下ろしており、たまにポニテ。ちょこんと生えた短いアホ毛が二本。ぱっちりとした黒い瞳。服装は主に(濃いピンクの)桜が描かれた赤いパーカーを腕捲りし、七分丈のジーンズというスタイル。他にも赤い服をいくつか持っている。
性格/ 兎に角いたずらと金目の物が大好きな明るいクズ。長女故に頼りがいはあり、常に先頭を立っている。
備考/ 彼氏いない歴22年のニート。家でゴロゴロしていることが大好き。一人称「私」

( 次女 )

「 ふ、私の美しさに酔いしれても知らないわyぶべらッ! 」

名前/ 桜井 和桜
読み/ サクライ ナオ
性別/ 女
年齢/ 22
容姿/ 背中までの黒髪ストレート、やはり普段は髪を下ろしている。短いアホ毛が二本。黒い瞳はやや切れ長で凜とした眉をしている。服装は主に桜の描かれた青いパーカー、足の長さが際立つスキニージーンズ。他にも青い服を何着か持っている。
性格/ ナルシストでウザい。不憫。実は泣き虫で一番怖がり。黙っていればモテる方だが、喋ると残念な美女になる。
備考/ ハイヒールを履こうとするが歩くと必ず転び、ワインを飲もうとするが必ずリバースしてしまう(←)格好つけたくてもつけられない。一人称「私」

( 三女 )

「 すみませんね本当、すぐに連れ去りますので 」

名前/ 桜井 愛桜
読み/ サクライ アオ
性別/ 女
年齢/ 22
容姿/ 背中までの黒髪ストレートは下ろしていることが多い。アホ毛はなし。前髪は横に流している。黒い瞳はやや小さめ、睫毛が微長い。左頬に涙ボクロ。服装は主に桜の描かれた緑色のパーカーにデニムのスカート、黒のハイソックス。他にも緑の服を持っている。たまに眼鏡着用。
性格/ 姉妹の中では一番まとも( 自称 )。常識人でツッコミに回ることが多い。オカン。
備考/ 極度のアニオタ、部屋にポスターやフィギュアなど幾つものアニメグッズを飾っている。一人称「私」

( 四女 )

「 働いたら負けかなって 」

名前/ 桜井 真桜
読み/ サクライ マオ
性別/ 女
年齢/ 22
容姿/ ボサボサと寝癖のある黒髪は背中まで、束ねることは滅多にない。短いアホ毛が二本。黒い瞳、眠そうな死んだ目で僅かに隈がある。マスクをつけていることが多い。服装は主に桜の描かれた紫色のパーカー、黒いジャージのズボンを腰パンにしている。
性格/ 無気力で女子力皆無、自虐的な発言をすることが多い。大変ネガティブで病んでいる。口数は少ない方。意外とノリは良い。
備考/ 猫が好き、友達はいない。和桜のことをウザがっており容赦なく殴ってしまうが、嫌いというわけではなさそう。一人称「私」

( 五女 )

「 サッカーしよ!!ダメならババ抜きね!! 」

名前/ 桜井 莉桜
読み/ サクライ リオ
性別/ 女
年齢/ 22
容姿/ 黒髪ストレートは背中まで、やはり普段は下ろしていることが多い。短いアホ毛は一本。黒い瞳はたまに焦点が合っておらず、常に見開いたような目。大きめの笑った口もいつも開いている。服装は主に桜の描かれた手が隠れるほど袖の長い黄色のパーカー、動きやすい半ズボン。
性格/ マジキチ( ← )。明るく無邪気な性格をしており、純粋で健気な少女。これでも成人です。((
備考/ 運動神経がよく極度の怪力、サッカーが大好き。十四松ほどではないがとても足が速い。一人称「私」

( 六女 )

「 えへへ、そう言って貰えると嬉しいな 」

名前/ 桜井 美桜
読み/ サクライ ミオ
性別/ 女
年齢/ 22
容姿/ 黒髪ストレートは背中まで伸ばしており、下ろしていることが多い。合コン、外出時はツインテに束ねることも。短いアホ毛は二本。黒い瞳、真ん丸と大きい目で童顔。普段は主に桜の描かれた薄ピンクでロング丈のパーカー、下は黒のタイツを履いている。
性格/ あざとく甘えたがり、好きになった人にはスキンシップが激しい。しかし、ドライモンスター( ← )腹黒く何かを企んでいる一面もある。
備考/ 彼氏はつくらないが合コンに行ったりメアドを交換して貰ったり、六つ子の中では一番異性との交流が多い。一人称「私」or「美桜」

こんな感じで!
出来れば、同じイメカラ同士のCPは避けて貰えると有り難いです…!設定は、松野家の隣に松野家に似た桜井家が引っ越してきたという設定でお願いします。

それでは募集開始です!

• No.2 by 桜  2015-11-22 15:08:59 

ちなみに複数のCPを同時進行するのも可能です。

募集あげ!

• No.3 by 桜  2015-11-22 19:20:49 

募集中です!

• No.4 by 桜井真桜  2015-11-23 00:02:49 

あ、強制的に別のイメカラ同士で組み合わせろってわけじゃないんで。 アレな場合似ている同士でも構いませんよ、 ( ライターの火をつけ、 煙草すぱー / … )

• No.5 by 桜井美桜  2015-11-23 15:45:16 

募集上げだよ、( 上目遣い / やめ )

やっぱり需要無かったのかなあ…( むむ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック