風紀委員長の退屈しのぎは誰が…する (BL/リボーン )

風紀委員長の退屈しのぎは誰が…する (BL/リボーン )

雲雀恭弥  2015-11-22 00:18:19 
通報
ん、何…君が僕の相手をしてくれるの?ふぅん、そう…。感謝してあげない事もないけど ( / 素直になれ )役に立たない、背後の変わりに僕が説明してあげる…から良く聞いてなよ。 ボンゴレファミリーの人なら誰でも構わないよ、BLだから男限定だけどね。

【ルール】
荒らし、登録逃げは即座に咬み殺す
ロルの長さは 短ー長迄。ロルを付けないのは僕が許さないから。
長期来れる人限定だからね。
背後の会話も好きにしたらいいよ。
自ツも自由にすれば。背後も良く使用するらしいよ

設定…背後が言うには10年後の設定らしいよ。関係性とかあれば、要望ぐらいは聞いてあげるよ。 ( ふん、/ 何故上から )

それじゃ、あまり僕を待たせないでね。( ふん )

コメントを投稿する

  • No.1 by 雲雀恭弥  2015-11-22 09:56:18 


やる事もないから、あげて置くよ。( お茶、ずぅずぅ /呑気だね )

  • No.2 by 山本 武  2015-11-22 18:54:09 




よ、ヒバリ。俺で良けりゃ相手になるぜ。(ひょっこり、)


(/似非なもっさんで良ければ立候補させて頂きたいです…!)


  • No.3 by 雲雀恭弥  2015-11-22 19:08:59 


何だ、山本武…か。 群れる気は無いけど…来てくれた事に感謝してあげる ( ふん、)

(/いえいえ、参加大歓迎です!ヒバリんの方が似非差MAXですから)

  • No.4 by 山本 武  2015-11-22 19:26:26 



何だって、もしかして俺よりディーノさんの方が良かったか?(唐突、)
そんじゃあ遠慮なく邪魔するぜ。(肩に掛けていた愛刀を降ろして向かい側に腰を据え)


(/有難うございます…!では、もっさん同様に遠慮なく(( 似非だなんて、そんなことありませんよー。あ、半角より全角の方が良かったりしますかね?)



  • No.5 by 雲雀恭弥  2015-11-22 19:34:03 


はっ?どうして、跳ね馬が出てくるの…あの人こそ群れたくないよ。 ( 首振り、 )
好きにすれば、でも珍しいね。君が来るなんて ( ちらっと相手に視線向けてポツリ呟き)

(/いえいえ此方こそ参加ありがとうございます。嬉しいですありがとうございます。貴方様がやりやすい方で構いませんよ)

  • No.6 by 山本 武  2015-11-22 20:49:03 



いや、ほら喧嘩する程なんとかって良く言うじゃねーか。だから恋しいんじゃないかと思ってよ(思った事をつらつらと述べ、)
なんとなくお前が居る気がしたから寄ってみたんだ、 会う機会も少なくなっちまったから様子見がてら顔覗かせにな(足を崩しリラックスモードで話して/こら、)


(/私もひばりんとお話出来て嬉しい限りですよ!では、お言葉に甘えて半角で続けさせて頂きますね+
それと共に背後はどろんします。←)


  • No.7 by 雲雀恭弥  2015-11-22 22:04:01 


…あまりバカな事言ってると、咬み殺すよ?そんなわけないでしょう、一ミリも恋しくないから。 ( トンファーを取り出そうとし /暴力反対 )
ふぅん、君も物好きだね僕みたいなやつの顔を見たいなんて変わってる。( お茶を二つ湯呑みに入れて一つは彼に差し出し /←)

  • No.8 by 山本 武  2015-11-22 22:44:35 




…わ、悪かったって。もう言わねーから咬み殺すのだけは勘弁してくれ(焦ったように両手を上げて宥め、)
そっか?昔のよしみってやつで、やっぱり気になっちまってさ。お、さんきゅ。何にしても変わってねーみたいで安心したぜ(へらりと笑って返しながら差し出されたお茶を受け取り一口飲んでほっこり、/しないで)


  • No.9 by 雲雀恭弥  2015-11-22 22:55:26 


…まぁ、今回だけは見逃してあげる次はないからね。( 素直にトンファーを取り出すのはやめて)

昔から君は変わってるからね…とゆうか馬鹿だよね。…そう?人はそう簡単には変われないからね( お茶を飲みながら呟き)

  • No.10 by 山本 武  2015-11-23 06:59:06 




お…おう、分かった。(無事に済めば安堵の溜息を吐き手を下ろしてこくんと頷き、)
馬鹿って、ひでー言われようなのな。(ははっ、) 確かに昔はマフィアのことを遊びとしか思って無かったからな。
基本は変わらねーけど身長だけは伸びたんじゃね?それから酒も呑めるようになったし、ヒバリも多少はいけるんだろ?(愛刀へと視線をやり昔の自分を懐かしむように瞳を細め、その後に大人になったと感じる事を挙げて)



  • No.11 by 雲雀恭弥  2015-11-23 10:16:45 


うん。 ( 小さく頷き )昔の君はだけどね…今は思ってないよ、多分ね。 ( 最後になるに連れ小声になり)そうだったね…闘うにも楽しいそうにしてからね。身長だけはってどゆう意味、それじゃまるで他は成長してないってきこえるよ?まぁ…呑めるけど僕はあまり好きじゃない後味良く無いからね( 身長だけと言う言葉にムッとすればピクリと眉を動かし改めて考えば確かに大人なっと思い )

  • No.12 by 山本 武  2015-11-23 13:27:20 




多分かよ、まあヒバリにならどう思われたって構わねえけどさ。(へらりと変わらぬ笑顔を向け)
楽しそうにしてたのはお前もだろ、俺はただダチ守りてえ一心だったつーか。(頬ぽり、)
そんなこと言ってねえって、ヒバリは美人になったよな(取り繕うように思った事を口にし、←)
確かにあんまり良いもんじゃねえよな、呑み過ぎると頭痛くなっちまうし。(苦笑浮かべて、)


  • No.13 by 雲雀恭弥  2015-11-23 14:10:05 


…やっぱり君って変わってるね。 ( 少しだけ笑顔を見せて)
強いやつとやる程闘うのって楽しいからね…。ふぅん、そうなんだ、君の良い所なんじゃない。( ポツリ呟き)はっ?何言ってる…男に美人って嬉しいくないから。( そっぽ向き /照れてるね )
でも君は弱くなさそうに見えるよね。( ちらっと視線向けて)

  • No.14 by 山本 武  2015-11-23 15:00:42 




そ、そっか?(滅多に見られぬ笑顔にどきん、←)
相変わらずおっかねーこと言うのな、それでこそヒバリっつう感じするわ。…お、なあなあ今の良く聞き取れなかったからもう一回言ってくれよ(あからさまに表情緩ませながら/おま、)
じゃあ何で顔背けてんだ、ヒバリ。(顔覗き込み)
おう、鍛えられたからそう簡単には潰れねえぜ。(にっ、と自信有り気に口角を上げて)


  • No.15 by 雲雀恭弥  2015-11-23 17:14:03 


うん、僕はそう思うよ。( こく、頷き)

ん、そうかな。…ゆ、言うわけないでしょう…僕はそこ迄優しいくないから。( ふん、/いじわるだね )

…っちょっと顔近いから…良いでしょう何処みようが僕の勝手だから。( ちらっと相手を見るも思ったより顔が近くまたそっぽ向き)

ふぅん、試してみる?なんてね ( 飲み比べを提案するも自分が弱いのは思い出し冗談を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック