bl □ 角砂糖150個分 □ 指名制

bl □ 角砂糖150個分 □ 指名制

甘党。  2015-11-21 18:59:29 
通報

かく-ざとう【角砂糖】

砂糖製品の一種。一個約3~4g。100gあたり、387kcal。立方体型がもっともポピュラーだが、直方体やハート型など様々な形に成型したものもある。色は、白または茶が一般。

※当トピで提供させて頂く角砂糖は純白の立方体です。

□ つまり、途轍も無く甘いと言うわけです。 □

>角砂糖生産中です。暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.36 by 花柳 薫  2015-11-30 20:11:31 

>30 天ヶ瀬君

でしょ?ちょっと寒いのは我慢しないとだけどね。
(自然と零れたような笑みは小さいながらも輝かしく、自身もその表情を眺めているだけで嬉しくなったのか、目尻を和らげて。小声で内緒話をするように一つ難点を挙げつつ、肩を縮こませ、ふるりと身体を震わし。その動作で寒さを表してみせようと。その際寒風が吹き荒び、乱れる黒髪を右手で抑え。す、と一度瞼閉じ、身体を通り抜けていく風に身を任せながら、いい風だ、と独り言を零して。この付近では見掛けぬ彼、僅かばかり顔を覗かせるのは、紛れもない好奇心で。緩やかに開けた瞳を真っ直ぐ彼に注げば、朗らかな笑みを浮かべ、静かな声音で問いかけをし。)
君は新しく引っ越してきた人?

• No.37 by 佐倉 冬樹  2015-12-02 07:52:07 

>32 小峰 紘 様

(日はすっかり暮れているもどの家からもまだ温かな明かりの漏れている時間帯、決して遅くはないのだが自己管理が全くできない幼馴染みの生活リズムを崩してしまうのは極力避けたく、ビニール袋を片手にスーツ姿で住宅街を駆け抜け。漸く目的地である相手の自宅へ辿り着いても安心などとは程遠く、施錠されていない扉に危機感を募らせながら音を立てないよう細心の注意を払いつつ寝室へ向かい、穏やかに眠る相手の寝顔を見てやっと一息つき。リビングへ足を運びジャケットを脱いでシャツを捲ると手際よく調理をこなし、簡単な献立のお陰で直ぐにテーブルに一通りを揃えると再度寝室へ向かい。ベッドの傍らに腰を掛ければぎしりと微かに軋む音、眠る相手の顔の横に両肘をつき今にも唇が触れてしまいそうな距離で相手の寝顔を見詰め。伏せられた瞼に冷たさは感じられず、長い睫毛が絶妙に白い頬へ影を落としており。仄かに色付いた柔肌に誘われるように人差し指の背で頬を擽ってやりながら、惜しみ無く甘さを孕んだ声で囁き掛け)
ひーろ。夜ご飯できたよ。遅くなってごめんね、お腹空いたでしょ?

(/先日は失礼致しました、此方にお返事をお願い致します…!/深々)

• No.38 by 高峰 朝陽  2015-12-02 07:53:36 

>33 日向先生

俺ハンバーグ食べたいなぁ。あ、オムライスでも良いよ?先生料理上手いからなんでも好き。
(小言を貰う事さえ苦痛にならず、寧ろ餓死する可能性を意識に留めてくれているならばそれもまた本望で。折角のリクエストの機会を与えられたのだから生かさない手はなく、少々子供染みた趣味を露呈させてしまうが無論相手の手料理ならば何でも良いのであり、へらっと表情を綻ばせて相手を見遣り。しかしそんな時目に入ったのは何やら口元を抑えて俯く姿、体調でも悪いのだろうかと慌てて足を止めると相手の肩に片手を置き、空いている手で顔色を見ようと顔の横に掛かる髪を撫でるような手付きで耳に掛けてやり。心配そうに眉を下げ相手の顔を覗き込んで)
…先生、どうかした?体調悪い…?

• No.39 by 天ヶ瀬 湊  2015-12-02 07:53:56 

>36 花柳さん

(恐らく寒さを再現しようとしての行動なのだろうが、相手が身を縮こまらせ震える姿は純真無垢な幼子を連想させ。自然と溢れる笑みに肩を揺らすものの、その寒気が体に障らないだろうかと懸念すると次ぐ言葉が見付からず微かな戸惑いを感じた刹那、タイミング良く吹いた風が相手から自分への注意を逸らさせてくれたようで。風に靡く艶やかな髪に手を添え伏せられた瞼、その端整な横顔は最早先程感じた幼さなんて払拭してしまい。都会の空気に曇った瞳を通してさえ純真に映る姿から視線を外せないでいたのも束の間、風に揺られた髪が視界を遮り目を伏せて。そうして強風の余韻に身を委ねていた最中、隣から聞こえた問いにすっかり自己紹介のくだりを失念していた事を思い出すと、慌てて相手に向き直り浅く一礼し)
…あ、はい。今日越してきた、天ヶ瀬湊です。

• No.40 by 花柳 薫  2015-12-04 19:15:54 

>39 天ヶ瀬君

天ヶ瀬君…って呼んでも大丈夫?俺は花柳薫って言います。ここには結構住んでるし、分からない事あれば何でも聞いてね!
(正面から再度捉える事の出来た、どこか憂いを帯びた瞳はやや伏し目がちで。彼からは何やら不思議な魅力が燻り、一瞬目が離せず。然し、今は純粋に歳の近そうな相手が越してきてくれた事が嬉しく、目尻に笑い皺を寄せ、呼び名の伺いを立ててから、自身も自己紹介を。彼との出会いをこれで最後にしたくはなく、少しお節介すぎるかな、と心中で悩みつつも、口は正直なようで、気付けば次に会える口実の言葉を音にしていて。手は友好を示すためか、右手を差し出し握手を求めるも、彼が応じるのに戸惑えば無理に行うつもりもなく、次の言葉を紡ぐと同時に顔の横で慌てて手を振り、無理強いする意思はない事を伝えるつもり。)
あ、でも無理にとは言わないからね!

• No.41 by 天ヶ瀬 湊  2015-12-10 15:46:49 

>40 花柳さん

…ありがとうございます。俺は花柳さんって呼びますね。
(心強い気遣いの言葉への返答を先に。慣れない環境での新しい生活は些かの不安が拭いきれずにいたが、穏和そうで年も近そうな相手に好印象を持たないはずが無く、安堵がじんわりと胸中に広がり。相手と同様呼び名を提示する事によって承諾の意を示すと、差し出された手におずおずと此方も手を出して。無理をしなくて良い、とは握手する事についてなのだろうか。そう考えて眉を下げ申し訳無さそうに白い息と共に言葉を紡ぐと、遠慮がちに緩く相手の手を握り)
…無理じゃないですけど、俺今手が冷たいから…、

(/長らくの不在申し訳御座いません…;;今時期の流行り病に掛かってしまい、治療に専念しておりました。まだいらっしゃいますでしょうか…?不甲斐ない主ですが、今後はこのような事がないよう配慮致しますので、もし宜しければ再びお相手お願い致します…!)

• No.42 by 日向 和  2015-12-10 22:00:41 

>38 高峰

全くお前は……いつもは聡いくせにこういう時は鈍いんだな、やはり阿呆だ
(うつ向いたせいで心配でもしているのだろうか。相手の声はやけに不安げに揺れていて。顔を除きこんでくる相手の頭をガシッ、と掴み無理矢理遠ざけては呆れたような声色で上記。プイと顔をそむけ。その手の位置のままわしゃわしゃと頭を撫でて。それを少しやるとどこか満足したのかふ、と少し頬を緩めて。「で、ハンバーグかオムライスだったな……分かった、材料が無いから買い物してくぞ、いいな?」相手に背をむけ再び歩き出すと上記。彼のそういう子供らしいところは癒されるように感じて好きな方だ、と相手のリクエストのメニューを考えながら頭の片隅でぼんやりと思い。冷蔵庫の中身を思い出すと何もないことに気づき。クル、と後ろを振り向くと家に食べにくる以上、断ることは認めないが一応確認の問いを投げて。)

(/しばらくレスできてなくてすみませんでした!本体のほうの用事がありまして………もしいいのであればまたよろしくお願いします)

• No.43 by 花柳 薫  2015-12-10 22:10:57 

>41 天ヶ瀬君

…うんっ!宜しく!大丈夫、俺の手が暖かいから。ほら、二人で丁度いい体温。
(久方ぶりに口にされた呼び名、何故だかそれだけで心が楽しくなり、大袈裟なまでの仕草で大きく首を縦に振った後、笑みを咲かせ。そろりと触れた手は色白でどこか折れてしまいそうな繊細さがあって。雪のように消えてなくなってしまいそうな冷えた指先を包み込むようにそっと包み込んで。じんわりとお互いの体温が混じり合う心地良い感覚に、ほっと安寧に似た吐息を零し。何と無く離し難い掌、然しあまり握り過ぎていては不審がられるだろう、と自然な動作で彼の手を解放すれば、そのまま己の手は左手に提げたままであった買い物袋へ伸び。袋の中から取り出したのは此れからの季節必需品となるであろうカイロで。それをゆっくりと差し出し。)
はい!引越し祝いにはちょっと頼りないけど…ごめんね。

(/いえいえ、大丈夫ですよ!主様の体調の方が大切ですので(汗)もう大丈夫なのでしょうか?無理はせず、ご自愛して下さいませ!当方はゆっくりお待ちさせて頂きますゆえ^^)

• No.44 by 高峰 朝陽  2015-12-12 13:26:03 

>42 日向先生

えー?俺あほじゃないよー。
(連日の激務で発熱していたとしても可笑しくない状況にある相手の事だからこそ懸念は絶えず、ほんの僅かな変化でも見逃してしまいたくない気持ちがあり。今回は幸いにもそんな気持ちだけが先走っていたようで、頭を掴まれると驚きに目を白黒させるが続けてそこを撫でられれば擽ったそうに肩を竦め。撫でられたのもそうだが何より相手の表情に笑みが浮かんだ事を嬉しく感じ、へらっと頬を緩ませて然して気にした風もなく最後の言葉を指摘し。そこへ徐に振り返った相手からの問い掛けには否が応でも心が踊ってしまい、ただ夕食の材料を買いにいくだけであるというのに少なからず舞い上がっており。了承の言葉など言うまでも無く、代わりに再び相手の隣に並んでは甘えるような声色で問い返し)
デートみたいだね、せんせ?

(/日向様、お久し振りです…!遅くなったとて構いませんとも。お時間に余裕ができた時、気軽にお越し頂き少しでも日向様の癒しとなれればそれが本望です。のんびりとお待ちしておりますよ!またお会いできとても嬉しいです。今後も宜しくお願い致します!)

• No.45 by 天ヶ瀬 湊  2015-12-12 13:29:32 

>43 花柳さん

…本当ですね。なんか、暑くなってきました…。
(自分の言葉の何処かに相手を喜ばせる要素があったのだろうか。大きく頷く様子は相手の持つ落ち着いた雰囲気とはまた違い、失礼にも“可愛い人だな”なんて感じてしまい。だがそんな風にのんびりとしていられたのは体温を分け合い不意に相手が言葉を紡いだ時まで。相手にしてみれば何気無い一言だったのかもしれないが、それが何故だか波紋のように胸中に反響し、触れた手からじわじわと体温が上がって行くのを感じて。どんな顔をして相手を見れば良いのか分からず握られた手に視線を落としながら呟いた時、その手は離れていってしまい。名残惜しさと安堵と、どちらも理解に苦しむ感情が胸元に蟠るが引っ越し祝いと称し差し出された物に目を遣れば意識はそちらへ傾き。都会よりも寒冷な場所へ来ると言うのに冬支度は思ったよりも十分になされておらず、柔らかな笑みを浮かべれば大事そうに受け取りながら消耗品へ向けるには少々不格好な言葉で感謝の気持ちを伝え。だが立ち話もそろそろ終えるべきだろう。冷たい空気に長時間晒される事に慣れていない脆弱な体は情けなく温かな場所を欲しており、相手にもあまり自分の暇潰しに付き合わせるのは気が引けて。会話の終わりを促すようにそれとなく言葉を続け)
ありがとうございます、大事にしますね。…すいません、立ち話に付き合わせてしまって。

(/はい、すっかり完治致しましたのでどうかご心配無く。お気遣いどうもありがとうございます…!またお相手して頂けて本当に嬉しく、寛容なお言葉に頭が上がりません…これからものんびりとお相手頂ければと思います。それでは、背後は再び失礼させて頂きますね。引き続きお相手お願い致します!)

• No.46 by 花柳 薫  2015-12-13 19:31:36 

>45 天ヶ瀬君

そんな!俺の方こそ長々と話し込んじゃって、御免ね。大分日も暮れてきちゃったし、帰ろっか。俺の家はこっちの方向なんだけど、天ヶ瀬君は?
(ただのカイロを大切なものを扱うかの如く、丁寧な手付きで受け取ってもらえれば、喜びもひとしお。冬の凍てつく風が頬を嬲る中、心は彼との一時の触れ合いにポカポカと暖かく。続けられた言葉に、はっと目を見開き、空を仰げば、夕闇へと移り行く空は淡いグラデーションに彩られており。触れた手の冷たさからも、思ったよりも長い時間話し込んでいたことに気付いて。眉尻を下げ、肩をしょげさせれば、沈んだ声音で謝罪を一つ。申し訳なさに落ちかける気持ちをぐっと顔を持ち上げる事で耐え、にっこりと笑みの形を作れば帰宅の旨を伝え。草履が雪の上を踏み締める小さな音を立てながら、彼より数歩前へ進んだ後、不意に彼へと肩越しに眼差しを注ぎ、自身の家がある方向を人差し指で差し示し。同じ方向ならば良いのに、と密かに望みつつ、寒さに鼻の頭を赤くさせた顔ではにかみ、誘いの言葉を続けてみて。)
同じ方向なら途中まで一緒にどうかな?

• No.47 by 天ヶ瀬 湊  2015-12-19 11:53:19 

>46 花柳さん

…じゃあ、途中まで。
(感情が通常よりも顔に出やすいらしく、落胆の滲んだ表情は謝罪の言葉が決して口先のみではない事を物語っており。それだけに此方まで申し訳無さに眉が下がってしまうが、直ぐに浮かべられた笑みにはゆっくりと胸の奥が満たされるような感覚を覚えて。咄嗟に言葉が返せないまま、歩きだす相手の後ろ姿を何と無しに見詰めていたが、不意に振り返った相手が紡いだのは共に帰路につこうとの提案で。暫く続く一本道、断る理由なんて無く、静かな声で一言返すと遠慮がちながら相手の隣に並び。無意識に頭は会話の種を探し、更に質の悪い事に再会の口実までも探そうとしており。そこに先程貰ったばかりのカイロが目に映ると、視線を落としたまま要点のみを短く伝え)
…あの、…今度、お礼させてください。

• No.48 by 花柳 薫  2015-12-22 21:00:18 

>47 天ヶ瀬君

え、そんなお礼とか…!でも、…君がまた会って話してくれるなら嬉しいなぁーなんて。
(隣に並び、雪降り積もる小道を歩き出し。買い物袋を下げたまま、後ろ手を組み、暮れ行く空を見つめながら彼に何と声を掛けようか考えている最中に、ふと零された言葉。驚いた様に見開いた瞳で横顔を見やり、慌てて遠慮の言葉を吐きかけ。然し、彼と次に会える機会を潰したくはなく。また会いたいとの気持ちを言っても良いものであろうか、悩むように数度口を開閉させ。一度言い募るように沈黙した後に思い切って己の気持ちを告げてみて。視線はやや緊張に地面に落とされ、気まずさを誤魔化すように仄かに笑って見せるも、彼が断りやすいように言葉尻は冗談っぽく、カラリとした声音で纏め。)

• No.49 by 日向 和  2015-12-24 22:40:05 

>44 高峰

デートで夕飯の食材を買いにいくのか、お前は……いい雰囲気なんかひと欠片もありはしないな、否定は一応していたがやはり阿呆者だろう
(相手の嬉しそうな声色に何故だかこちらも嬉しくなるがその内容に呆れたような言葉を言って。デートとゆうよりもそれはもう普通の買い物だ。そんなことを考えてはため息をつきまた悪態をついて。そのまま歩いていくと目指していたスーパーが。そのまま中に入り。さっさと済ませてしまおうと思いカートにカゴを入れると早足で歩き初めて。今日の夕飯のためのものはもちろんだが明日の朝ごはんなど適当にポイポイと入れていって。どんどんたまっていくかごにこれぐらいでいいか、と考えるとレジに並んで。「オムライスにすることにした、それでいいよな?」なんて言っては財布をポケットから出し。財布の中身からまた適当に支払って。そこまで時間がかからなかったことに満足しつつ買ったものを持ち。)
いくぞ、さっさと帰りたい

(/少しどころかかなり癒しになっております!相変わらずかなりの亀レスですがこれからもよろしくお願いします、ではでは本体はドロンさせていただきます!)

• No.50 by 甘党。  2016-02-22 10:16:36 

皆様、お久し振りで御座います。
長らくトピを放置する形になってしまい、大変申し訳御座いません。
こんな状況ですので何度かこのまま放置してしまおうかと無責任な事も考えたのですが、私自身このトピのストーリー達や皆様から頂いていた時間に深い思い入れがあり、またこうして戻って参りました。

気付けば二ヶ月が経過し、既に愛想を尽かされてしまっていても仕方の無い程間が空いてしまっております。主として規則を設けた身で本当に不甲斐ないばかりです。申し訳御座いませんでした。
公の場でお話する事ではありませんが、急病を患い此方へ来る事ができなかったのが主な理由です。色々御座いまして、ご一報する事もできないでおりました。
現在はすっかり回復し、それに伴って此処の再開を考えていたところです。

もし、また以前の参加者様の中でお時間をくださる方がいらっしゃれば、このトピを続けたく思っています。
こんな事になってしまい本当に皆様に合わせる顔も無い身ではありますが、ひっそりとお待ちしておりますので、もし何方かいらっしゃればお声を掛けてくださると幸いに御座います。
この度は本当に、申し訳御座いませんでした。

• No.51 by 日向 和  2016-02-22 17:13:34 

(/お久しぶりです、主様!また、こうしてお話できることがとても嬉しいです。そして主様も続けたい、と思っていてくださったことがもっと嬉しいです!私もこのトピが大好きなのでまた再開したいな、と思っております。よろしければまた、よろしくお願い致します!それにしてもまさか体を壊していたとは………大丈夫でしょうか?回復したとはいってもこの時期、まだまだ寒い日がありますからどうか無理だけはなさらないよう、御自愛ください。)

• No.52 by 花柳 薫  2016-02-25 17:58:56 

(/本体から失礼致します。久方振りにトピが上がっているのを見て、つい嬉しく書き込んでしまいました!トピの事に関してはお気になさらないで下さい。主様が回復されたのでしたら何よりです…!
当方にとってこのトピはとても癒しになっておりましたので、主様さえ宜しければまたお相手をお願いしたい所存です!)

• No.53 by 甘党。  2016-02-28 11:29:10 

>51 日向 和 様

お久し振りで御座います…!まさかこんなにもお早い反応を頂けるとは思わず、対応が遅れてしまい申し訳御座いません。
日向様の暖かいお言葉、非常に励みになります。本当にありがとうございます。
また、体調についてもお気遣いありがとうございます。背後の方はすっかり回復しておりますのでどうかご心配無く。今後も何卒宜しくお願い致します!

ストーリーの再開をご希望くださるという事で、大変嬉しく思っております。
それに伴い、以前の続きから始めるか新たなシーンから始めるか、少し悩んでいるところです。どちらかご希望があれば応じますので、お聞かせ頂ければ幸いです!

>52 花柳 薫 様

お久し振りで御座います!またこうしてお会いでき、大変嬉しく感じております…!長らくの不在によりご迷惑をお掛けしたにも関わらず、暖かいお言葉を頂けてとても励みになっております。本当にありがとうございます!
癒しと思ってくださっていたとは…正しく本望です、ありがとうございます。今後とも、何卒宜しくお願い致します!

再びお相手をしてくださるとの事、本当に嬉しく思います。是非ともまた宜しくお願い致します!
そこでストーリーの再開についてなのですが、前回の続きから始めるか新たなシーンから始めるか、どちらかご希望があればお教えくださると幸いです!

• No.54 by 甘党。  2016-02-28 11:34:33 

幸いにもお二方からストーリー続行のお声を頂き、トピを続ける事ができました。本当に感謝しております。
それに伴いまして、以前>2佐倉冬樹のお相手をしてくださっていた方の長期不在という事で、一度キャラクターをリセットさせて頂こうかと思います。背後の長らくの不在故に心苦しい気持ちは御座いますが、何卒宜しくお願い致します。

また、彼のお相手様を新たに募集させて頂きます。少しでもご興味を持ってくださる方がいらっしゃれば、>2に目を通して頂いた上でご検討くださいませ!

• No.55 by 花柳 薫  2016-03-02 19:11:00 

(/いえいえ、此方こそ色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します!
ストーリーに関しては主様が進めやすい方で大丈夫です。前回の続きからでも、あの後別れて次回再会する所からとかでも良いかなと思っているのですが、どういたしましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック